ハマカーン神田のブログです
7月
いつの間にか7月もおしまい。

ちょー強烈なつめたーいシャワーをどひゃーっと頭から浴びたい気分。

夏だし。
一番好きな季節だし。
海とかプールとか行きたいなぁ。

でも毎日仕事がある方がありがたいのです。

仕事が無くてクサるのはもう飽き飽きなのです。

じゃあ仕事とかで海とかプールとか南の島に行きたいなぁ。
千葉で
20070728191623
千葉駅からすぐ、ジュンヌってとこでお笑いライブ。

ステージ後のいとうあさこさんとハイポーズ。

クールポコとも写メ撮ればよかった。
告知
8月24日19時から、渋谷シアターDにて「グラッチェガーデン」やります。

出演はオードリー、どきどきキャンプ、ハマカーンの3組。
今回はオールナイトではないです。

チケットはシアターDにメール予約です。
aap18700@hkg.odn.ne.jp まで名前と予約枚数 タイトルにグラッチェガーデンと書いてください。

どんなライブになるか分かりませんが、僕以外の5人には才能があるので大丈夫と思います。
ウラケイ
20070720010307
毎月第三木曜はウラケイダッシュライブの日。

神田のブログ見ましたで前売り料金に。

月に一度ぐらいは生でお笑いを見ませんか。

写真はモンキーチャックのひゅーまくん。

本名で星飛雄馬。

養成ギブスをつけてます。
文化放送レコメン
20070719004834
キャンプロケから戻りまして、文化放送に。

大好きなラジオです。

レコメンです。

今回はカンニング竹山さん、ラブカップル中田さん、髭男爵樋口さん、前田健さんと一緒。

ラジオ楽しいなぁ。
ベネッセチャンネル
20070718011458
山梨県に来てます。

CSのベネッセチャンネル。
夏特集ファミリーキャンプ。

で、キャンプロケ。

ドラム缶風呂に入りました。
撮影終了後に。

気持ちいいじゃないですか。

撮影終了後に雨が(>_<)

明日は晴れますように。
おつかれさまー
20070716172529
帰りのバス。
その2
20070716171952
更新サボったぶん、もう一つ。

安比高原にてネタやゲーム等、無事に収録を終えました。

で帰りまでの時間、ビックスモールンさんとハマカーンで温泉に。

セクシーショット。
岩手
20070716170228
またまた更新をさぼってしまった。

M1ツアーズで愛媛に行ったり、台風が来たりとぼちぼち何かをしてました。

今日は岩手に。

長井秀和さんとビックスモールンさんと一緒。

行きの新幹線でチロさんとパチリ。
グリーン車だからわーいわーい。
野球
午前中、天気がもちました。

ひさびさの野球はすごい湿度の中で、汗をだらだらかきながら。
全っ然爽快感はなかったけど、やっぱり楽しかった。

チャンスに凡退するという自分らしさも出し、試合は負けてしまいました。

さて夕方には事務所のネタ見せ。
その後は新宿でライブです。

せっかくシャワー浴びたのに、球場から駅までの距離でまた汗だく。

イヤだわ、梅雨って。

暑いのは苦手じゃないけど、カラッと晴れてくれないと。
ネタレンジャー
20070711221134
新宿シアターモリエールにて、漫才戦隊ネタレンジャー。
ってライブ。

入り時間よりだいぶ早く来た3人。
楽屋でまったりの写メ。
オジンオズボーン高松くん、三拍子高倉くん。

くん付けしてるけど、実はオジンオズボーンの二人は芸歴的に先輩。
でもずっと年下。

楽屋では敬語やタメ語や関西弁や奇声が飛び交ってます。

今日のライブもなかなか盛り上がったんでないの?
もちろん反省点もたくさんありますが。

お客様のおかげですからね、盛り上がったのは。
ありがとうございます。

明日は久々に草野球に行けるスケジュールだ!と思ってたら、予報は雨。

くそっ!

野球が…したいです…
綾瀬にて
20070708111449
綾瀬市に来てます。

ザ・たっちさんとスカイラブハリケーンさんの楽屋でパチリ。

これから2ステージ。
ウラケイチャレンジ
20070707013258
新宿バイタスにてライブ。

しんご☆くんと写メ。
なんか室内犬みたいにカワイイ。
十分身長もあるし大人なんだけどね。

マッサージが上手だから、今度足裏を頼んでみようかな。
アミーパーク
今日は渋谷シアターDでネタ見せ→赤坂で打ち合わせ→渋谷シアターDでライブという一日。

一度いた場所から違うトコに行ってまた戻るってのは、なんか損した気分になる。

ネタ見せでも打ち合わせでもライブでも自分のふがいなさを感じる一日でした。

アミーパークさんのライブに出させてもらった後、図々しくも打ち上げに参加。
楽しかったー♪
事務所ライブの後、滅多に打ち上げがないので。

ハイスパットの二人も元気そうだったので安心しました。
近々麻雀をする約束をして帰宅。

最近思うのが、後先考えずバカみたいに飲んでハシャぎたいなってこと。
かと言って自分で何か企画するようなバイタリティーも無く、誘われるのを待つだけなのですが。
光が丘
20070701161822
光が丘のIMAホールでライブ。
2ステージ。

2ステージ目はよくしゃべるお子様がいらっしゃって。
逆になかなか楽しめました。

楽屋が楽しかった。
中野あたりのライブで会うメンツだったりするんで。
タケミネット
20070701053736
タケミネット行ってきました。

スザンヌ(すーちゃん)、南知里ちゃん、ぺるさんと一緒にハイチーズ☆

鼻の下が伸びる感じ。
えへへ。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
