ハマカーン神田のブログです
昨日今日
20070930210039
寒いー
風邪が治りかけたのに。

昨日は寒空の中、コマ劇前のイベント見に来てくれたみなさん、ありがとうございます。
写真はひさびさに会ったロリイタ族さん。

で、イベントの感想は、、、書かないでもいいか。

今日はアジアクロスロードのロケ。

ロケで大雨は初めて。
でも室内ロケの予定だったので問題なし。
今日新宿で
20070929135505
本日17時から歌舞伎町はコマ劇前で「スターコンテスト」ってのにでます。

野外です。

無料です。

お笑いだけじゃなくて、ダンスのチームやジャズバンドや演歌の方とかも出るみたいです。

同じ事務所の高橋工房くんも出ます!

正直お笑いは野外に弱いです。
お客さんの笑い声で僕らをノセて下さい。

近場の人は買い物ついで、デートついでに見に来てみて下さい。
再会
20070927004210
いたー
また出会えた。

相変わらず人なつこい。

かわいいなー
飼いたいなー
アジアクロスロード
20070926170714
横浜に来てます。

BSNHKのアジアクロスロードのロケであります。

道着姿で山下公園でロケをすると、みんな振り返ります。んで顔を確認してきます。かならず首をかしげながら去ってきます。

たぶん「あ!テレビの撮影だ!」→「誰かな?有名人かな?」→「…んだよっ!知らねえよ」ってことでしょう。
十五夜
20070926011815
今日は十五夜ですって。

だから団子食べよう。

先日の猫に最近出会いません。
新しいお家が決まったのでしょうか。
それから
20070924213159
空き時間にはしゃぎすぎた四人。

ところで駅までのタクシーでダンシング谷村さんとミラクルひかるさんと一緒だったのですが、すごくいい人でした。
駅までの30分があっという間。
楽しかったので是非また一緒に仕事したいです。

天竜のみなさん本日はどうもありがとうございました。
もひとつ
20070924172146
さきほど「我が家さん」って書いたけど、

谷田部さんがいませんでしたので、佐藤くんとふたりで。
天竜
20070924171639
浜松市天竜にてお笑いライブ。

にしおかすみこさん、ミラクルひかるさん、ダンシング谷村さん、我が家さん、どきどきキャンプと僕ら。

喫煙所で大笑いしてる我が家さんと岸くんとハマタニ。

舞台より大声なんじゃないかな。
春日くん
20070923151140
虎ノ門の企画で真っ黒に日焼けした春日くん。

日焼けした春日くん、何であんなにアホっぽく見えるんだろう。

僕のちっぽけな悩みなんて吹き飛んでしまう笑顔だ。
アリオ
20070923150849
今日は千葉県は蘇我、アリオにてお笑いライブ。

ハイハイさん、オードリーさん、ヘイタクちゃんと一緒に。

写真は、クイズ大会で乱暴な司会をするオードリー。
ありがと
ネタレンジャー、ウラケイダッシュライブを見に来てくれた皆様、ありがとうございます!

わざわざ足を運んでくれるお客様がいるからライブは成り立つのです。
感謝です。

ウラケイダッシュライブは毎月第三木曜ですんで、ぜひ。
その際、受付で「神田のブログに誘われました」で前売りになりますんで、当日急に行きたくなっても安心ですよ。
ラジかるっ!
20070919120657
ラジかるっ!に出演させていただきました。

ギャル曽根さんと大食い対決。
こちらはキラーカーンさんと3人がかりで。

何がすごいって、収録終わった後もずーっと食べてるギャル曽根さん。
テレビで見てたイメージ以上に大食いだわ。

収録後キラーカーンさんと写メ。
ちょー優しい方でした。

やっぱでっかい漢は器もでっかい。
かわいい
20070918004743
近所で出会った猫。

ちょー人なつこいの。
今まで出会った中でダントツ一位の人なつこさ。

やべぇ。ちょーカワイイ〓
ちょー猫好きの僕は気づけば1時間ぐらい遊んでました。
めちゃめちゃ美形だし。

飼いたいよぅ。
でも飼えないよぅ。

くっそう。

手がかゆいぜ。

ダニがいたらしい。

でも許しちゃう。猫だから。ダニごと愛すぜ。
漫才バカ一代
20070917220031
漫才バカ一代というライブにゲスト出演させていただきました。

出演者みなさん確かなウデで会場をバッチリ爆笑の渦に巻き込んでました。

非常にいいライブだなと思いました。

また是非呼んで下さい。

楽屋でサンドウィッチマンさんと一緒にはいチーズ。
トゥース!
20070916174530
ビナウォーク控え室にて。

みんなでトゥース!

いろんな話して楽しかったー
海老名
今日は海老名に来てます。

ビナウォークでネタやります。

ご近所の方は見に来てくださーい。
世界柔道
いよいよ始まりました!

が、

なんじゃあのクソ判定は!

選手達は己の全てをかけて勝負をしているのに。
その日のために心も体も技も磨き上げてきてるのに。

審判はちゃんと自分の技術を磨き上げてきてるのだろうか?

一流の闘いをジャッジできるのは一流の審判だけなのだから、その技量の無い人間は畳にあがらないでほしい。

あんな大誤審、負けにされたほうはもちろん、両選手の柔道を踏みにじる行為だもの。

許せん。

アッタマきて寝れねぇ。

あー!もう!
キウイフルーツカントリー
20070914235411
倶楽部クマキリのロケで、帰りにたくさんキウイをいただきました。

キウイフルーツカントリーさん、ありがとうございます。

甘いよー
東京一週間
東京一週間のHPで一分ぐらいの動画やってます。

よかったら見て下さい。

で、面白かったら投票もお忘れなくっ!
ニキビ
ニキビができた。

ストレスのせい。
ではなくて食生活だな。
寝る前に食べるポテトチップのせい。
あとビール。

太ったし。
横になったときに地面につく背中の面積がでかくなった気がする。布団の感触でね。

やべえ。ゲーハーとブーデーのコンビになってしまう。

小忙しくて草野球にも行けてないし。
誰か、気楽に稽古に参加できる柔道場を知りませんかね?

知りませんかねついでに、先日ポテチ食べながら観たDVD、映画「スイミングプール」の意味が分からないので、誰か教えてくれませんかね?

さてブーデーまっしぐらな僕ですが、今日もルービーを飲んで寝てやろうと思ってます。
宮城
20070908151559
今日は加美町でお笑いライブ。

新幹線で2時間半。
乗り物に乗るとすぐに眠くなるタイプなので、移動はまったく苦にならない。

お客さんも満タンですごく暖かかったー
ありがとうございました。

ですぐに東京にとんぼ返り。
ケイダッシュライブがあるのです。

写真は久しぶりにあったクールポコ。
お笑いをはじめて最初の友達。
僕の数少ない友達。

お互いにがんばろーぜー
ギャオジョッキー
20070908003803
ギャオジョッキーに出て参りました。

六本木はミッドタウンまで青山の実家から歩いてみたら迷子になりました。
入り時間に無事に間に合ってよかった。

番組終了後、相沢さんとはいチーズ。
面白いし、かわいいなぁー
台風
よくない。

ストレスがたまってる。

よくない。

ネタ作りってこんなにツラかったっけ?

帰り道すげー雨と風でびしょびしょ。

傘をたたんでずぶ濡れで歩いてる人を発見。

あ、それ正解かも。
どうにもならんことにはあがらっちゃいかんね。
なんくるないさーだ。
ティダアパアパだ。
シミュレーション
20070904232537
日テレに行きました。

とあるクイズ番組のシミュレーションです。
いろんな問題を解きました。

早くシミュレーションじゃなくて収録に呼ばれるようになりたいなぁ。

帰りに佐藤くんと相方ととんかつ食べて帰りました。
写真は、悪巧みしてる久我山族。
八王子にて
20070902155026
八王子でお笑いライブ。

そうそうたる出演者の中、僕らだけ超無名。
ぎゃぼーん

出番終わってずーっと舞台袖でネタを観てました。
今日は仕事と言うよりお客さんの気分でした。ふふふ

ふじいあきらさんと写メ。
楽屋が一緒だったので思い切ってお願いしました。
快くオーケーしてくれまして。やたー

手品すげかったー。
もっと長時間観たかったなー
千歳
20070901192856
北海道は千歳にてお笑いライブ。

やっくん、ヒライケンジ、タイガーリー、小梅太夫、HEYタクちゃんと一緒に。

僕らだけコンビ。
もちろんセンターマイクを使って漫才するのも僕らだけ。
なんか不思議な感覚でした。

千歳のお客さんみんなとても暖かくて、なまら楽しめました。

写真は楽屋でやっくんと。
後ろにタクちゃんが見切れてる。あのやろう。

帰りやっくんにウニいくら丼をおごってもらいました。
ごちそうさまです!美味かったです!
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
