FC2ブログ
ハマカーン神田のブログです
二次会
明大の学祭が終わってから、友人の結婚式の二次会へ。

中学時代の友人。
ホントは式にも出たかったけど、仕事でした。

10年ぶりに合う友人や、15年ぶりに合う友人も。
みんな大人になってた。当たり前だけど。
すてきな時間を過ごせました。
また飲む約束をしてバイバイ。

最近古くからの友人に会う機会が増えてる。
なんかうれしい。

ホントにおめでとー!
スポンサーサイト



明治大
明治大の学祭に行きました。
広告研究会さんのカンバン娘選手権(グランプリ?)の司会で。

明大にはミスコンってのは無いらしいとしりました。
なるほどいろんな校風があるなぁと。

で、そのイベントですが、なかなか盛り上がったんじゃないでしょうか。
出演者達や応援の方々、観客のみなさまのおかげですな。
ありがとうございます!

学祭に行くと大学時代を思い出します。
母校の学祭をのぞいてみたいのですが、昨日も今日も明日も仕事です。

来年あたり農工大、呼んでくれないかしら?
単独のチケ発売
単独ライブのチケットが発売になりました。
↓詳細です

ケイダッシュ冬の単独祭り
2008年1月29、30日
ハマカーン第3回単独ライブ「ラジオ!ラジオ!ラジオ!」
公演場所:恵比寿エコー劇場
開場:18時15分
開演:19時
全席自由席:前売り¥2000当日¥2500
Pコード:381-028
音声認識・Pコード予約/オールジャンル受付:0570-02-9999
ケイダッシュステージ:03-3797-4561

です。
現在仕事の合間にネタ作りをしてます。
前回、前々回よりも準備の時間がとりにくい状況ですが、なんとしてもいい出来にしたいのです。
なのでぜひチケット買って下さい。
M1と学祭
M1グランプリ二回戦に行ってきました。
すっごく緊張しました。緒戦ですから。
優勝するつもりぐらいの強い気持ちがないと決勝はおろか準決勝にも行けないでしょう。強い気持ちが大事だ。

出番が終わってすぐ飛び出して東京駅へ。
仙台にて東北学院大の学祭。
寒空の中観てくれたみなさん、ありがとう!
盛り上がってくれて楽しかったです。ういー!
寒い場所でじーっと警備してくれてた実行委員のみなさん、ありがとうございます。

そうだ母校も今日から学祭のはずだなー行きたいなーなんて帰りの新幹線で考えていたら、マネージャーから二回戦突破と聞きまして一安心。
よかったー
で東京までぐっすり。
電車で寝ても首が痛くならないように、首に巻く感じの枕が欲しい。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.