ハマカーン神田のブログです
山口
20080527085629
山口県にきてます。yab青い空が好きっのロケです。

二日酔いの時の水って何であんなに美味しいのでしょう。毎日のように飲んでるので、たいがい家で一人でビールなんですが、昨日は休肝日。

飛行機ってなんで飛ぶのかしら?乗ってる人の、飛行機は飛ぶんだって念が力になって飛行機を飛ばしてるって、どこかで聞いたことがあるけど、あながちウソじゃないのではないだろうか。まあそんな訳ないですけど。

告知します。Piccolo LIVEてのがあります。エンタの味方の一期生二期生の合同ライブ。
ちなみに発売日は6月7日でチケットぴあで発売します。
詳細は
http://www.dai2gakku.co.jp/piccololive/
です。
オーディションとか
今日はオーディションが2つ。
二つともどきどきキャンプと一緒。岸くんにはモンハンでお世話になってる。今日は残念ながら一緒に狩りに行けなかったけど。

その後アジアクロスロードのPとDとイワイガワさんと食事会。
楽しく飲み食いして帰宅。

金曜日の終電間際の電車は混みますね。

駅からの帰り道はウォークマンを大音量で聞きながら。
すれ違う人の数だけひとりぼっちを感じたので、音量を上げてみた。
耳が痛くなった。

寮にでも住みたいな。
ビタミン寄席とか
火曜日はビタミン寄席でした。草野球でお世話になってるぶっちゃあさん達の主催ライブ。リッキーさんにも久しぶりにネタを見ていただけて、すごく為になるライブでした。また是非出たい!

水曜日はBSカラダのミカタ。別所さんは相変わらずやさしくてカッコ良い。倉本さんはきれいで面白い。タイプなのです。 そしてゲストの野々村真さん、テレビで見る以上にイイ人でした。この仕事、ロケも楽しい。

今日は六本木でとあるパーティーの司会。昨日急に言われた仕事。あぶないあぶない、危うく今日暇な日になってしまうところでした。仕事万歳。暇があると考え込んじゃうからさ。
名古屋
毎週土曜は名古屋。花咲かタイムスです。

夜は若狭アナ石井アナ夏目アナ達と飲みに行きました。
ちょいと飲み過ぎちゃいましたが。
楽しいなーこの番組も。
お礼
昨日のウラケイダッシュライブ見に来てくれたみなさん、ありがとうございます。

ブログで告知し忘れてましたが、受付でチケ買ってくれたみなさま本当に助かりました。ありがとうございます。

楽しく漫才できました。

今日はアジアクロスロードのスタジオ。その前にひさびさの草野球に行ってきます。
トークライブ
6月17日のトークライブの詳細です。

「浜谷と神田」
場所:新宿バイタス
18:30開場
19:00開演
チケット
前売り1000円
当日1200円
前売りはメール予約のみです。
c-live@kdashstage.jp
タイトルに「ハマカーンライブ」と明記して、名前、枚数、連絡先を送ってください。
問い合わせ先
(株)ケイダッシュステージ
03-3797-4561(平日12時~18時)

です。
みなさまお誘い合わせの上、ぜひいらして下さい。
告知
最近の寒さはなんなんでしょう。みなさん風邪とかひいてないですか?

告知ですが、今度トークライブやります。
6月17日に新宿バイタスの予定です。
詳細決まったらまたココでお知らせします。

関係ないけどピーチジョンのCMがエロイです。
東京一週間もひとつ
20080511223442
続いて女子プロレスラーのブルファイト空さんにも気合いを注入してもらいました。

背中がえらいことになってる。

吉田さん、空さんありがとうございました。
東京一週間
20080511222919
ブログさぼってました。

先日、東京一週間のHPでやってる動画のロケに行きました。

女子格闘家の吉田選手に気合いを注入してもらいました。
パソコン持ってる人は見て下さいね。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
