ハマカーン神田のブログです
ライブのチケット予約の件
20080627190711
ウラケイダッシュライブのチケットですが、当日受付で「ブログ見ました」じゃダメになってしまった件はお伝えしましたが、追加情報です。
芸人に直接、名前と枚数を伝えて予約する方法のほかに、下記アドレスにライブの前日24時までにメールしていただくことでも予約できるそうです。
ura-live@kdashstage.jp
です。
お手数おかけしますが、これからもライブ是非見に来てください。
告知
20080627185702
1分半劇場「御手洗ゼミの理系な日常」のDVD発売日が決まりました。
8月27日です。
興味持った方はぜひ予約して買って下さい。
おそくなりましたが
20080623004242
先日のウラケイダッシュライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました。
ひさびさに全くの新ネタだったので、やってる自分がすごく楽しんでしまいました。

ブログ見ましたで入場してくれたみなさま、ありがとうございます。
ですが、来月からは運営する側の問題で、ブログ見ましたでの前売り販売がダメになりました。申し訳ありません。予約枚数等、入場者数の把握が必要らしいのです。スミマセン。次からは予約枚数と名前を控えるように言われましたが、ブログにコメント欄もないのでどうしたものでしょう。ほかのライブ終わりに直接声かけてもらうしかないみたいです、今のところ。
せっかく今までの方法で見に来てくれてた方々、本当にすみません。

話は変わってライブ後、終電を逃し(一駅前まで行く電車には乗れたのですが)タクシーを使わずに一駅分歩いてみました。京浜東北線の一駅の長いこと長いこと。初めて歩くから道も分からず1時間ちょいかかりました。が、道中でかわいいネコに出会ったので疲れも吹き飛びました。
ネコ飼いたいなー
実家のネコに会いに行こうかなー

またまた話は変わって、一分半劇場の「御手洗ゼミの理系な日常」がDVD化されます。正式決定しました。ハマタニの演技に興味ある方は要チェックです。細かいことも分かり次第こちらで告知します。
トークライブ
今日はトークライブでした。初めてだったので反応が気になりました。

とにかく見にきてくれた皆さん、ありがとうございました!

続けていけたらいいなと思いました。

手伝ってくれた若手の子や、スタッフさん、わざわざ時間を割いてくれたみなさん、ありがとうございます。

恥と汗をかいた、自分的には気持ちのよいライブでした。次にやる機会があれば、お客さんと僕らが気持ちよく笑いを共有できる空間をみんなで作りたいです。

私はこれからさらに飲みに行きますが、皆さまおやすみなさーい。
ギャオジョッキー
20080607222441
昨日はギャオジョッキーに行きました。
ウラケイダッシュライブチャレンジの後に。
ぺるさんと一緒。
あっという間の1時間でした。

今日は名古屋で花咲かタイムズ。
始発の新幹線で行って日帰り。
レギュラー番組があるのはありがたいなー
明日も名古屋日帰り。

最近毎晩ビール飲んでるなー
東京一週間その2
20080606153257
寺田選手の所属するジムの代表

ヒョードルに勝った男

世界のTK

高阪剛さん!

テレビや雑誌で見てた人が目の前に。
肌を合わせてスパー(とてもスパーリングと呼べない代物でしたが)できて幸せでした。

そして気合い注入!
でっかい手だったー
ありがとうございました!

翌日筋肉痛になった。
でも筋肉痛は体動かしたなーって気持ちになれて心地よいのです。

東京一週間のホームページから見れると思うので、(あ、更新はまだ先だと思いますが)ぜひ見てください。
東京一週間
20080606152234
東京一週間の動画撮影に行ってきました。
格闘家の方々に気合いを入れてもらう企画。

今回はアライアンスの寺田選手に「気持ちが大事」とうことを教わり、気合い注入してもらいました!

気合い入りました。ありがとうございました!

このコーナーの恐ろしいのは2本撮りってところ。寺田選手の次にはさらにすごい方が…!
御手洗ゼミの理系な日常
20080601205826
一昨日は一分半劇場の収録。僕は作家なので当日はする事がありません。別の部屋で脚本を書くのみ。と思ってたらDVD用のナレーションを録りました。

昨日はCBC花咲かタイムス→ロケ。ロケで赤ちゃんと幼児と接した。子供がかわいくて仕方がない。ほっぺたが緩みっぱなしになる。
東京に戻ってから久々にタケミネット。朝までマーッタリとした放送だったような気がします。長い一日。

告知です。トークライブの前売り予約分が満席のため終了です。チケットまだ予約してないよーでも見に行きたいよーって方、当日券が出ますので、詳細はケイダッシュステージのホームページで確認してください。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
