ハマカーン神田のブログです
夏なのに
なんだかテンションが上がらない。てか上がったり下がったりで、上がりきらない。
夏になると毎年、理由なくテンションが上がるのですが。
仕事は楽しくやってるのです。体調も悪くない。体を動かしてないからかなぁ。

なにか夏らしいことをしよう。
んでスイッチ入れよう。
なにしようかなー
土曜日
20080722010845
土曜日、名古屋はCBCの花咲かタイムズの中継で日焼け。背中にloveを背負いました。オイルも日焼け止めも塗らなかった肩とふくらはぎが痛い。これ一年以上消えないだろうなー
お風呂でゴシゴシできないし。痛くて。
ウラケイ
20080718024207
一昨日はひさびさに実家に帰りました。
すぐに行ける距離だから、ついつい、また今度って思ってしまってひさびさになってしまった。

家族みんな元気そうで何より。ネコもイヌもね。

ここ数日はあまり忙しくなく、オーディションとか打ち合わせとかネタ作りとか。飲みに行くには絶好のスケジュールでしたが、特に飲みに行く相手もおらず。

今日のウラケイ来て下さったみなさん、ありがとうございました!チケットの予約方法が変わって、だいぶお手数かけてますが、なにとぞこれからもライブ見に来てください。

それにしても夜の蒸し暑さどうにかならないかな。
でも凍えるほど冷房を効かせてる店は頭来る。そんなにエアコンをフルパワーで使ったら室外機で外がよけい暑くなるんじゃねえかと。エコじゃないし。
僕が王様だったら、エアコン禁止して、打ち水だけで東京の温度が何度下がるか実験するんだけどなー

まあ夏大好きだから、暑い夏は大歓迎なんですけど、夜寝苦しいのはなぁ。エコじゃないの分かってるけどエアコン使いたいし。
ウチのネコみたくタイルの床にでろーんってなれば涼しく寝れるのかしら。
トークライブ
ながらくブログさぼってました。告知です。
8月16日の深夜、オールナイトでトークライブ「浜谷と神田二回目」やります。
場所は渋谷シアターDで、チケットはシアターD予約です。
ぜひとも見に来てください。

梅雨あけないかなー
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
