ハマカーン神田のブログです
トークライブ
今日はトークライブの日。

前回から3ヶ月近く空いてしまいました。久しぶりですごく楽しみ。

新宿のバイタスであるので、今日の予定が決まってない方は見に来てみてー
日曜日に
一分半劇場「御手洗ゼミの理系な日常」のDVD発売イベントが明後日の日曜日にあります。

出演者たちと、作家陣がお話したり何かしたり。

17時から渋谷のHMVでやります。
CD買いものついでに見に来てみてー
静岡
20081020211731
今日は静岡です。

浅間通り商店街をぶらつくロケでした。

で、カエルの置物をもらったり、和紙で折り紙をしたり。
左からタヌキ、タヌキ、カエル(置物)、ウシです。

楽しい一日でした。まあ町をぶらついてても「あ!ハマカーンだ!」みたいなのは一つもないのですが。
京都
20081017120300
BS-NHKアジアクロスロードのロケで京都に来てます。
清水寺です。

京都行きたいなー京都行きたいなーって思ってたら来れました。
まあ日帰りだし観光はできないんですけど。
願ったら叶うもんですね。

次は、沖縄行きたい沖縄行きたい。と願ってみる。
20081017004237
今日は事務所ライブでした。
見に来て下さったみなさん、ありがとうございます。

ライブ後は恒例の教授とビール!と行きたかったのですが、用事があって実家へ。
仕事で子供の頃の写真が必要になったのです。写真見てて思った。0歳の時から顔変わってない…

で実家の犬。ネコとうまくやっていってるようです。どっちもカワイイぜ。
特に
20081006130329
特に変わったこともない日常ないので、とりあえず先日実家に行ったときのネコ。
もうだいぶジジイなんだけど、食欲は旺盛。
カワイイなぁ。
自分ちにもネコほしい。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
