ハマカーン神田のブログです
からだのミカタ
20081217135037
今日はBS-iのからだのミカタの収録。
どきどきキャンプとわかなちゃんとぺるさんと一緒です。

楽屋で佐藤くんの似顔絵を描いてみた。
結構似てるでしょ?
ネタ合わせとかネタ作りとか
20081217000652
昨日はひさびさに実家に行って晩御飯を食べまして。いつでも行ける距離だと逆になかなか行かないというか。両親に元気な顔を見せに行かないとなぁとは思ってるんだけど。
ネコ君も老けてきたなぁ。

今日はハマタニとネタ合わせとネタ作り。
単独の事とかも考えないといけないですし。ある程度の形が見えてきたら楽しい作業なのですが、そこまでが産みの苦しみと言いますか。

で夕方にはハマタニとバイバイして、髪切りに行って、姉貴の旦那の誕生日プレゼント買いに行って、映画見に行って、でDVD借りて帰ってって一日。
なんせ見に行った映画「トロピックサンダー」があんまり面白くなくて。
おバカコメディ映画は好きなんだけど、これはなぁ…
で、不完全燃焼だから「アフタースクール」借りてきました。劇場で観ようかなぁって思ってるうちに見れなかった作品だから、ちょっと楽しみ。

今から観て寝ます。
お笑いダイナマイト収録
20081213145049
昨日はTBSお笑いダイナマイトの収録でした。

楽屋でタイムマシン3号の関ちゃんが「ブログに載せてくれ」 と。
2度目の掲載。

前回のように写メだけの更新にしようかと思ったけど、関ちゃんから「シュールすぎるだろ」と抗議があるので今回は文章つきで。
でも次また載せてくれといわれたら写メだけにしよう。
ロケと打ち合わせ
20081203195832
今日はBS1のアジアクロスロードのロケでした。
それ終わりでTBSで打ち合わせ。
なんか仕事してる気分になります。

TBSのロビーでコソドロ風の男を発見。
そういえば今日のロケ先のとあるビルで、警備員さんに怪しまれてたな。。
キャラキング
20081202173047
今日はキャラキングの収録。関東ではMXテレビとかテレビ神奈川とかで見れます。

収録現場についたらいきなり流れ星ちゅうえいが「服貸して」って。
まあ僕はスーツ着るからいいんだけど。
で、僕の私服で3本も収録してました。
だいぶ気に入ったようで、収録後もなかなか返してくれません。たしかに似合ってるけど。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
