ハマカーン神田のブログです
トークライブ2
20090127030223
ライブのエンディングで。

客席におりて、今日のお客さんとブログ用に写メ。

ハマタニに撮ってもらったら、俺の顔写さないでやんの。てか、ブレすぎだろ。あんにゃろう。ピンクのTシャツが僕です。

そうそう、次のトークライブは2月23日です。で、単独ライブ「コーヒーチケット」は3月25、26日です。ちゃんと告知しないとね。
皆さん見に来て下さいね~
トークライブ2
20090127025846
ライブのエンディングで。

客席におりて、今日のお客さんとブログ用に写メ。

ハマタニに撮ってもらったら、俺の顔写さないでやんの。てか、ブレすぎだろ。あんにゃろう。ピンクのTシャツが僕です。

そうそう、次のトークライブは2月23日です。で、単独ライブ「コーヒーチケット」は3月25、26日です。ちゃんと告知しないとね。
皆さん見に来て下さいね~
トークライブ
20090127025337
よくホームレスに間違われるという話をしてたハマタニさん。
うーん、そんな顔でさらに無精ひげで町を歩いてたら。そりゃ。ねぇ。
トークライブ
20090127025006
よくホームレスに間違われるという話をしてたハマタニさん。
うーん、そんな顔でさらに無精ひげで町を歩いてたら。そりゃ。ねぇ。
トークライブの日
20090126195055
今日はトークライブの日。
4回目。

あと1時間後に始まるんですけど、近所にいて、する事無い方がいたら是非見に来て下さい。

写メは手伝いに来てくれた虹鱒とブリッジマウンテン。
完食!
20090120134018
自称大食いタレント大輪教授、無事完食。

「おちょこみたいな量だったよ」とは本人談。苦しそうに見えるけど。
でも確かに細い体なのによく食べる人だ。

スープ飲み干せてないことには言及せず。
大食いタレント
20090120132427
お台場はラーコクにて、教授とハマタニと一緒に昼飯。

「爆裂盛り」に驚く自称大食いタレント大輪教授。
18日の帰りに
20090120131333
帰りの新幹線乗り場で。
タイマ関ちゃんは会うたびに写メのせるよう言われるからね。
今日も
20090118104927
どきどきキャンプとオードリーと一緒。

キャスガと佐藤くん。
名古屋
20090117140057
今日は名古屋です。

朝CBCの花咲かタイムズにちょろっと出させていただいて。

これからライブが2ステージ。
開演まで時間がだいぶあるから、楽屋でゴロ寝。

床で寝るジャックバウアー。
と端っこに見切れてるのはハマタニさん。ソファがダンボールに見える。
ウラケイ
久々の更新。
特に変わらない日常なので、ついついサボってしまう。反省はするんだけど。

今日は事務所ライブでした。

最近ネタをするのが楽しい。なんかイイ意味で開き直れたというか。自分らで目指す課題があってと言うか課題を作って…うまく言えないのですが、なんか楽しいのです。作るのも練習するのもお客さんに見てもらうのも。やっぱネタってのは他人にアレやれコレやれ言われても、自分が納得してなければやっててつまんないんだな。今は、もちろん他人の言うことも聞くけど、納得なり理解するなりしてなかったら受け流そうって思ってるから、他人の意見もイラつかずに聞けるのです。

とまあ御託を並べてみましたが、なんせ楽しいネタを提供できる漫才師になりたいのですよ。
そのためにもライブに足を運んでくれる皆様、これからもよろしくお願いします。

なにやらウラケイのチケットがダフ屋とかネットオークションの投資対象になってるみたいで…
いやだなー、ホントに見たい人がチケットを手に入れられない状態。
どうにかならないかな?
みんなでそーいった所から買わないでみるとか?…無理だろうな。
だれか頭イイ人、解決して下さい。

あとイヤなのが一つ。営業とか行くと、プレゼントでサイン色紙とかをジャンケン大会することが多々あるのだけど、平気な顔でズルする大人。吐き気がする。

文句ばかりでスミマセン。

ところで3月の単独ライブのチケが発売になりました。絶対いいものにするので、行こうか迷ってる人は、チケットをゲットだ!
投資目的の人は買わないほうがいいよ。いるわけ無いな、絶対値上がりしないから。

あー早く次の舞台に立ちたい!
あけまして
20090103191808
あけましておめでとうございます。

新年あけてもう3日です。

昨日はららぽーと柏の葉で初仕事。
どきどきキャンプと一緒に営業。
写真は佐藤くん。

たくさんのお客さんがいました。寒い中ありがとうございます。

で人気の差を痛烈に感じました。

明日は横浜でオードリーと一緒に営業。
おそらくそこでも痛感するでしょう。

たぶん今日までの頑張りの差なんだろうな。
いつまでも負けてちゃいけません。
新年そうそういい発奮材料になるじゃないか。

とは言っても他人と比べてたらいつまでも自分たちらしさってのは出てこないと思うので、今年の年末に自分が満足できるような一年にしたいと思います。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
