ハマカーン神田のブログです
倶楽部くまきり
20090226134936
今日は楽しい楽しい倶楽部くまきり。

スタッフさん達も演者もチームってかんじ。

今日は何のロケかなー
波乱万場2
20090226110640
先日、DVD「波乱万場2」の収録に行きました。
仕事と思えないほど楽しくはしゃぎました。
原口さんを筆頭にケイダッシュの若手達が出演です。

4月以降に発売になるみたいです。
できあがりが楽しみ。
おつかれー
トークライブ終わって、後輩たちとご飯行って、今帰りの電車。

いやぁ、今日も楽しかった。
たくさん喋ったし。
大喜利の件は、見に来てくれた皆様にホントゴメンナサイ。反省はしてます、懲りてはないですが。

もっと喋りたかったなぁ。

あ、客席のみなさんと写メ撮り忘れたなー。
また次やりたいなぁ。予定決まってないけど。

なんせ次は単独ライブ。見に来た人全員が満足するライブにしてやる!
トークライブ前
20090223175453
新宿バイタスでトークライブの準備中。

今回も後輩達が手伝いに来てくれました。
虹鱒、ブリッジマウンテン、サボテンラッシュ。ありがとー。

写メはサボテンラッシュ田中くん。


終わったら後輩達とご飯に行こう。
トークライブ
今日はトークライブ。
あいにくの天気ですが。

昨日は久しぶりに足裏マッサージに行って癒されて、少年メリケンサックを観て元気になって。
単独の準備しろってところですが、なんか頭の中でネタ作りのスイッチが入らないと、ノートの前でボサーっとしてるだけなので。


さて今日は何話そうかな~
お近くの方はお仕事終わり、学校終わりに、見に来てくださいね。
場所は新宿バイタスです。
今日
今日はウラケイダッシュライブ。
相変わらずチケットは手に入りにくい状態みたいで。


気づけば次のトークライブも間もなく。
23日に新宿バイタスです。
見に来てねー
本人が一番楽しんでるのライブですが。


単独ライブもあと1ヶ月ちょい。
1ヶ月切ったらどんどん焦るんだろなー

単独ライブは前回も前々回も見に来た人に楽しんでもらえたんじゃないかと胸を張れるので、今回もこれまで以上に良いものにしたいです。
心配なのはチケットの売れ行き。
どうせなら満杯の劇場でより多くの人に見てもらいたいもの。
だから迷ってる人はとりあえず行く方向で考えてー
楽屋で
20090218195847
同じく、からだのミカタにて。

妹わかなとぺるさん。
からだのミカタ
20090218150637
BSiの健康番組の収録。
楽屋の佐藤くん。
楽屋にて
20090215152149
楽屋のゴンさんと佐藤くん。
瀧上
20090215112301
流れ星
瀧上伸一郎
男前ー!
アングラナイト
20090213013732
中野でアングラナイトってライブでした。

やっぱライブでネタをするのが一番楽しいですね。楽屋も楽しいし。
なんせ今はネタをするのが楽しい。試行錯誤しながらだけど。

写真はサイクロンZさんと上々軍団岡見くん。
岡見くんは地元が一緒。人なつこくてカワイイやつだ。


ところで、電車の座席でバカみたいに股開いて座る輩に、注意できるようになりたい。
イヌ
20090207214541
この子は写真撮られなれてるのか、いつも一発でキメ顔してくれる。
自分がカワイイことを分かってるんだろな。


実家に行ったあとは、イヌネコの写メや動画を一人で見ながらニヤニヤしてるだいぶヤバイ奴になります。
ネコ
20090207214027
今日は弟と母の誕生会。
ひさびさに家族全員でお食事。

実家に行く都度、何枚もネコの写メをとります。
毎度のことながら、全くレンズを見てくれない。
俺のことなど眼中にないようだ。
生意気な。

しかし、

それが

イイ。
昨日の
20090207212956
GyaOジョッキー後。
相沢真紀さんキレイだな~

メガネブーメラン!
GyaOジョッキー
今日21時からの相沢真紀さんのGyaOジョッキーに出ます。
ちゃんと告知しないとね。

GyaO見れる人はチェックしてね。


GyaOジョッキーはいつも突然出演を言われるからなぁ。今回もさっき連絡があったのです。
なんかそういったところも含めてゆるーい番組なので、気楽で楽しいのです。生放送だから言葉には気をつけなきゃ何だけど。
20090202121523
津和野の鯉でかいー!
アジアクロスロードのロケ
20090202114521
昨日今日と島根県は津和野に来てます。
小京都と言われる町だけあってキレイ。

写メはお世話になった伊藤薬局で。一等丸って胃腸薬が有名。
200年続く老舗中の老舗。中が博物館みたいだから、観光で津和野に来たら絶対に立ち寄ることをオススメします☆
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
