FC2ブログ
ハマカーン神田のブログです
暖かくなってきました
20090414172757
昨晩は、期待して見た「1408号室」がつまんなかったので、もう一本見ることにしました。

てか1408号室ってスティーブンキング原作の映画だったのですね。
知ってたら全くハードル上げずに見たのに。
なんか背景や設定が雑なストーリー多いし。


で、DVD鑑賞の必須アイテムじゃがりこを買いにコンビニに出かけたら、桜の葉が青々としてました。
花とはまた違う夜桜。キレイ。


その後見た映画は「シティオブメン」

「シティオブゴッド」がすごく面白かったから、同じ監督、スタッフと聞いて、期待して見たけど、

面白かった。

上がってるハードルをばっちり越えていきました。
夜更かししてもう一本見て良かった。

正直「シティオブゴッド」のほうがテンポ良くてカッコイイから好きだけど、「シティオブメン」は別に続編ってわけじゃないし、テーマも全然違うからまた違う面白さでした。
別に、すごい感動とか大ドンデンドン返しがあるわけでもないんだけど。


次からDVDは2本借りて、つまんなそうな方から見るようにしよう。

両方つまんなかったら地獄だけど。
まあ、トークライブ等でネタになるしね。
スポンサーサイト



空気清浄機
20090414024834
空気清浄機を買った。

カワイイでしょ?

ハウスダストをやっつけてくれ!


DVDで「1408号室」を借りて見た。

…つまんなかった。
てか、よく分かんなかった。結局その部屋は何なの?
特典映像の、別パターンエンディングってのも、どれも…うーんって感じ。


映画と言えば、今度「ソラニン」が映画化されるみたい。
宮崎あおいちゃん主演で。

そばかす描くのかな。


映画化される時には、密かに種田役を狙っていたのに(>_<)

メガネだし。

僕の演技力は銀幕界にはまだまだ伝わってなかったようですな。
トークライブ来てくれた方々は僕の演技力を知ってるはずなんですが。

ラジー賞なら狙えるね。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.