ハマカーン神田のブログです
あっとおどろく放送局
20090531213819
ミニ四駆大会終わりましたー

なかなか楽しいけど、
かなり奥が深そうで大変みたい。


写メは「息吹」のみなさん。
つぎの興業も見に行きたいなぁ。
息吹
教授と見に行ったのは

女子プロレスの

「息吹」

でした。


初めて見る団体だったのですが、
生で見るとすごい楽しかったです!

Ray選手がカッコよくてファンになりました。



見終わった後、
教授に誘われて

あっとおどろく放送局へ。

みんなでミニ四駆するということで。


急に参加することになったのでミニ四駆を購入しまして。

18時から生放送ですので、ヒマな方は見てみてくださいね。
寝不足
20090531105808
朝までKGYを見ていたので、寝不足です。

KGYは3人もお客さんも楽しんでた様子でした。

第2回公演も楽しみです。


今日はこれから大輪教授とプロレスを見に行きます。

姉に倖田來未さんのライブに誘われましたが、時間の都合上行かれません。残念(>_<)


いろんなものを見に行って脳味噌と心臓に刺激をあたえたい今日この頃です。

インプットの後はアウトプットしなきゃです。
なにか始めたい今日この頃でもあります。
楽屋
20090530235307
楽屋のようす。

間もなくだよ。


いいなー
KGY
20090530233725
シアターD終わりで、

渋谷クラブクロールにきました。


佐藤君(どきどきキャンプ)と ツヨシ(元マンションズ)とハマタニ(ハマカーン)を見に。


KGYです。

夜中に高回転です。

楽しみです。
告っちゃ
20090530000503
これから告っちゃ。

GyaOで生放送です。

楽屋でブログ更新してる原田さん。
真剣すぎません?


お暇な方はチャットで参加して下さいねー
餃子~
20090528192553
アジアクロスロードのロケでした。

中国人の方を取材して、

手作り餃子をごちそうになりました!


皮から手作り。

モッチモチ。
キッザニアTV
20090527153101
CSのキッザニアTVの収録で、
豊洲にある

キッザニア

に来てます。



子供カワイイ。


楽屋のハマタニさん。

ケータイ向けるとスイッチオフな顔になる。
エヴァンゲリオン
先日、

エヴァンゲリオン新劇場版:序

を借りて見た。

劇場で一度見てるし、テレビシリーズも全部見てるけど、

近々、

エヴァンゲリオン新劇場版:破

が公開されるからと思って。


綾波レイに萌えながら。

パチンコエヴァンゲリオンでもそれぐらいエヴァが強ければいいのに。



帰りの電車で

暇だから

今日のコトじゃないことを更新。


あとGyaOで無料だったエウレカセブンの第1話を見て、

続きが気になってます。
日曜日は
一昨日の話だけど、大分に行きました。
大分パルコで、パルコガールオーディションファイナルってイベント。

カワイイ子ばかりでした。
というのは出演者だけではなく、スタッフさんもみんなカワイくて、びっくりしたのです。
大分は美男美女が多いのかしら?
あくび
20090526140659
ロケ車の中であくびするハマタニ。
今日のTシャツ
20090522185622
自撮りしました。

嘉納先生Tシャツ。


先日の全日本柔道を見に行った際に購入したTシャツ。


個人的にはちょーかっけーと思ってます。


投げる

極める

固める

柔らかい

の4文字。


色味がなんか和菓子みたいだけど。
草野球
20090522140348
金曜は草野球の日。

大の大人が朝から真剣に。

暖かくなってきたし、外で運動するのが気持ちいい。


それっぽく構えてるけど、ハマタニさん今日ノーヒット。

神田さんもノーヒット。
ネタ見せ→ウラケイ
20090521163148
ラママのネタ見せに行きまして、

これから

事務所ライブのウラケイダッシュライブに向かってます。

バスに乗ってみた。


眠そうなハマタニを見ると、
これから舞台にあがる人には見えない。
イヌネコ
20090520201854
ネタ作り終えて

イヌネコの世話に行かなきゃ

と言ったら、
なんかハマタニに笑われた。
なんだかすごくしっくりきたらしい。



イヌ越しのネコの写メがとれました。

ブログではイヌネコなんて表現してますが、

普段はちゃんと名前で呼んでます。

ただ、ブログでまで

トトロくん

とか

ロケットくん

なんて表記したら、イタイ飼い主になりそうで。


写メ載せまくってる時点ですでにイタイのは気づかないフリ。
ネタ作り
20090520193741
今日はネタ作り。

いつもの喫茶店で。


ランチセットのコーヒー一杯で長居しまくります。
で、お店に来てるお客さんを見ていつも思うのですが、渋谷ってのはキレイな人が多いですね。
季節がらどんどん肌の露出が増えてきてますし。

という雑念と闘いながら
あーでもないこーでもないとネタ作ってたら、店員さんがコーヒーをサービスしてくれました。

ありがとうございます。
壬生
20090520144316
昨日は食レポのロケでした。テレ東とだけ聞いてます。放送日はまだきいてないです。ペナルティヒデさんの店と神無月さんの店のレポートです。おいしいのはもちろん、芸能人の店って高いイメージでしたが、どちらも以外とリーズナブル。


で、午後は姉と銀座にある日本料理のお店

壬生

に行きました。

一度に9人しか入らない店。ホンモノの和食です。日本の文化伝統について日本人なのに知らないことがたくさん。勉強になりました。

写メに写ってるのはゼンマイ。国産天然のゼンマイがどこに生えるかご存じ?
空豆前線ってご存じ?
イチゴの旬は?

と、ちょっと聞きかじっただけなのですが、通ぶって夜は菖蒲湯に入ってみたり。通ぶって。
いろいろ
20090518030125
大人だからいろいろなことがあります。



動物は素直です。

こっちがストレス満載だと、あまり近づいてこないもの。


ストレスはネコくんに吹き飛ばしてもらってますが。


わけあって来週は実家にイヌネコの世話をしに何度か顔を出さなくてはいけません。

来週はストレス知らずの一週間になりそうです。
美人
20090516200128
昨日の晩

すごく美人なネコに遭遇。


警戒されないように、

変なやつじゃないですよー

って雰囲気を出しながら、近づきます。

5分ぐらいかけて警戒心を取り除いて、
さりげなくケータイを取り出してパチリ。


なんか

ナンパみたい。


…ネコをナンパ。

これ文章にしてみたら

どヘンタイみたいだ。


メスかオスか分からないし。
訂正!
さっき

「相思相愛」

って書いたけど、

正しくは

「相思双愛」

でした。

お詫びして訂正します。
すてきな舞台だったのに、小さなケチが付いたらいけません。
スミマセンでした!
舞台
20090516001439
今日は新宿は紀伊國屋ホールで、

近藤芳正さんの舞台

「相思相愛」

を見ました。


演者のチカラで見る人を引きつける舞台だと思いました。



終わった後は後輩のわかなとなべっちを連れて、仲のよい作家さんと4人で飯に行きました。


写メ撮ろうとすると、ふたりともすぐに変顔する。

鍋を出す店なのに

お玉ないです

と言われた。
なんで?
20090514213932
仕事で、

0歳の頃と7歳ぐらいの頃の写真が必要

と言われたので、
青山の家に取りに行きました。

0歳のころの顔、
今と大差なかった…


実家には大好きなネコ君と犬君がいます。

写真取りに帰ったついでに2匹の写メを撮る。

ネコ君はケータイ向けても目線くれないし、動くから上手に撮れない。

こんにゃろう。

それに比べて、犬君はちゃんとポージング。

簡単に写メとれちゃう。

撮りすぎたぜ。

なので、その一枚。

ホントはネコ君も1枚だけカワイイの撮れたけど、
しばらくは独り占め。

電車の中とかでにやにやしながら見るのです。
ネタ見せ
20090514164702
今日は事務所のネタ見せ。

月二回の儀式。


稽古場の外で、自分の顔よりでかいメロンパンを食べるチロさん。
30代に見えない。
自撮り
20090513094024
聞くところによると、

ブログってのは

自撮り

が基本なんですって?


変換すると地鶏ってなるから
わざわざ

撮り
ってしなきゃでした。


なので
昨晩ビール飲むときに自撮りしてみた。


くそ恥ずかしいですね
自撮り。

自撮り


一度打ったら、
ケータイが覚えた。
秋田にて
20090513092253
アジアクロスロードのロケで秋田にいます。
昨日から。

昨日の晩ご飯が豪華だったので写メとりました。

が、ホテル戻ってブログにのせる前に、寝ちゃいました。

ので、今、昨晩の食事の、写メ。



日本の交通は発達してますから、
今日の夜には新宿でライブです。
タケミネット
20090510025719
あっと驚く放送局のタケミネット。

インターネットテレビの生放送です。


左から、
あやか
みなみちゃん
なべっち


ねむけにまけずあさまで。
20090508183832
NHKから出たら

おっきな虹。


レインボーだ!

激アツだ!


なんて言ってるハマタニと僕は、かつてパチスロにハマったクチ。


同じ様なこと言ってる人いるだろーな。
アジアクロスロード
20090508162236
BS1のアジアクロスロードの楽屋にて。

まじめに進行台本に目を通すハマタニ。


さっき知ったのですが、NHKでは

「ゴールデンウイーク」

とは言わずに

「大型連休」

と言うそうです。


なんかNHKっぽい。
またまた
20090503002407
カンケーないけど

ネコ

かわいい~


二匹写ってるの分かる?
あっと驚く放送局表参道スタジオ
20090502175151
あっと驚く放送局の生放送終わりました。

時東ぁみちゃん。

運動神経いいんです。彼女。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
