ハマカーン神田のブログです
稽古初日
20090629014003
昨日は
あっとおどろく放送局の
原宿表参道サテライトスタジオに行きまして。


5時間楽しくしゃべってきました。

代打でしょっちゅう行くから
もう慣れたもの。

ぁみちゃんともボブとも昨日でだいぶ仲良くなった気がします。


土曜、水曜以外の代打もどんとこい。



で今日から舞台稽古に入りました。

東MAXさんプロデュースの
『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』


舞台は初めてだから、
楽しみ☆いろんなことが。

共演者みんなと食事に行って、より楽しみになりました。


8月1、2日だから、是非見に来て~
明日
20090626231901
明日は、
13時から
あっとおどろく放送局の
ロッテリア原宿表参道店サテライトスタジオから生放送。

5時間。


そうです。
また代打です。


日差しも気温もしんどいでしょうから、
お暇な方は
涼しい部屋でPCから参加してみてください。

もちろん原宿まで用事のある方はロッテリア店内から番組に参加してくださいね。

なんにせよメールをとにかく下さい!


写メは
全然カンケー無いけど
ウチのネコ君
(この場合は『ねこぎみ』と読みます)。

カガミごしに
ベロ(御舌)を
お出ししてるのが見うけられます。
なんて愛らしい御笑顔でしょう。
焼けた
20090626225359
昨日のヨーロッパ企画の舞台、
期待通り面白かった。

さすが!

次回公演も是非見たい。


ヨーロッパ企画は
数少ない
見に行って間違い無い劇団です!



昨日は実家に顔出したの。近いから。

写メはウチのトトロくん。

高貴な顔立ちでしょ。

太りすぎてるから
お腹を床にこすりながら歩く。

ゆっくりモップ掛けしてるようなもの。

全てがかわいいぜ。



で、今日の話題。

毎週金曜は草野球の日。

今日もノーヒットで
打率が1割台に(T_T)

でもキャッチャーやってる身としては、盗塁を1つ刺したのでちょっと気分がいい。
あとは5つぐらい盗塁許したけど。


日差しが強かったので、だいぶ焼けました。

灼けました

↑が正解かな?


日焼け止めを塗ったけど、
汗がすごくて(バーム飲んだからかな) すぐ落ちてたと思う。

キャッチャーマスク型に日焼けしてたら、

あ、がんばってんだな、草野球を

って思ってください。
ヨーロッパ企画
20090625135203
今日はこれから

ヨーロッパ企画の舞台

ボス・イン・ザ・スカイ

を見ます。


一分半劇場でご一緒した

本多力くん

のいる劇団で、
前回の公演がものすごく面白かったので、
すごく楽しみです。
正統派
20090625004823
今日もアジクロのロケ。

ロケの合間にネコ発見。


かなり正統派の美形じゃない?
ベタ
20090625004534
車の下に隠れるネコ。

ベタだな~!
見かえり美人
20090623171644
アジクロのロケの合間に見つけたネコ。

上手に撮れた。

人もネコも、振り返る姿ってのはセクシーだ。

見かえり美人てやつだね。


写メに気づいたらすぐ逃げてったシャイなあんちくしょう。
飛雄馬くん
20090622233737
今度は岸くんに撮ってもらう。

飛雄馬くん(モンキーチャック)と2ショット。


あ、



太ってる。




「カンパンマーン!新しい顔だよー」


「ありがとう。ハムおじさん!」




顔とりかえたい。
岸くん
20090622233649
今日は「メレンゲの気持ち」の前説に行きました。

その後、近場で仕事があった岸くんと星飛雄馬くんと飯。

インデアンカレーの店で
岸くんと2ショット。

飛雄馬くんに撮ってもらいました。


あれ?



太った?
ラーメンズ単独
20090620235810
今日はラーメンズさんの単独公演に!

ちゃんとチケ代払って、勉強しに行きました。

勉強のつもりでしたが、完全にお客さんになっちゃってました。

だって、すごかったんだもん。面白かったんだもんしょうがないじゃん。
僕の文章力では伝えきらないし、どこがどう面白いとかって感覚的なものだから、とにかくすごかったとだけここには記します。


写メは、
ラーメンズさんを見て、
飲んだ帰りのカールおじさん。
まき姉
20090619222506
ギャオジョッキーを楽しく終えました。

相沢まき姉さんが、
入り時刻に遅れたので(生放送本番には間に合いましたよ)
お詫びにと
すき家のお食事券を差し出してきました。

なんにも迷惑こうむってないけど、
ありがたくちょうだいしました。
ミッドタウンに
20090619200924
カールおじさん現る。


これからギャオジョッキーです。

金曜夜(花金)に家でヒマしてるなら、GyaO見てチャットに参加してくださいね~
ウラケイ
20090618203218
ウラケイの日。

楽屋の岸くん。


夏フェスとか行くとこんな感じの人見ますね。
徳島空港で
20090617113357
徳島空港で

コーヒーフロートを食べる

カールおじさん。
雨だ
今日はお休みだったので、午後はネタ作り。

ハマタニと渋谷の喫茶店で。

しばらくネタ作りをしてたら、
仕事終わりの岸くんが暇つぶしにきた。
コーヒー一杯分おしゃべりしてから、リュックを買いに行くって去っていきました。

しまった。岸くんの写メ撮り忘れた。


ネタ作り中エアコン寒い寒い言ってて、

会計の時に財布をカバンから出そうとしたら、

エアコン対策に家出る際カバンに入れた上着の存在に気づいた。

自分の脳みそが残念。


そして店を出るとき、数日前にカバンに入れたはずの折り畳み傘をしばらくさがした後、

その傘は昨日違うカバンに入れかえたことを思い出した。

自分の脳みそがホントに残念。
変な顔っ
20090614132612
ネタを終えて楽屋に帰ってきたジャックバウアー。

仕事を終えた男って
フツーは
カッコイイはずなんだけどな~
島根
20090614091006
今日は島根で営業。

どきどきキャンプと一緒。


岸くんの後頭部と

ハマタニの麦わら帽子。
筋肉痛
昨日は朝草野球をして、昼過ぎに日テレに入って、サプライズ生放送でネタやって、終わってからアジクロの飲み会(送別会)って一日でした。
ひさびさにテレビでネタをやった気がする。

今日はアジクロのロケでした。
筋肉痛だと、異常に眠たくなるんだけど、体が回復しようとして休もうとしてるのかな?
他の人もそうなのかな?
近くには平均よりはるかに頑丈な作りのハマタニしかいないから分かんない。

アジクロのロケ終わってからハマタニとネタ作り。
面白いネタ作らないと。

今日気づいたけど、ハマタニは水分もあまり摂らない。
砂漠の植物のように頑丈なヤツだ。
報告!
昨日のオーディション通った!

やった!

明日のサプライズの番組内で2分ネタを競うコーナーに出ます。


ネタ見せ以外で日テレに行くのは久しぶりです。

見てねー!
カメラとネコ
20090611211244
カメラに興味を持ったみたい。
アジクロロケ中に
20090611171651
アジアクロスロードのロケ中です。

取材先の家のネコちゃん。


鼻先にブチがある。
シャープな顔立ちの美人。

ぜんぜん逃げないの。

かーわーいーいー
オーディション後
20090610211325
今日はあっとおどろく放送局の後、日テレでオーディションでした。

ハイハイにいやんと一緒でした。

帰りに上田さんとハマタニと飯。

この二人
似てるなー
なんか。
テキトーなとことか。

上田さんのほうが100万倍おしゃれだけど。
トークライブの
7月7日のトークライブのチケット予約が売り切れになったみたいです。
ありがとうございます!

当日券でるかな?ちょっとわかんないです。



今日はロッテリア原宿表参道店で、あっとおどろく放送局の5時間生放送です。
ビックスモールンさんの代打です。


5時間生放送はしゃべることも尽きてきちゃうから、みなさん、メールくださいね。
いわき
20090607114356
今日はいわきで会館ライブ。

昨晩遅くまで飲んでたから
ジャックバウアーお昼寝中。
お手拭き
20090606141555
サンドイッチあけたら

お手拭き入ってたんだけど、

袋がベトベト。


だめでしょ、これ。
佐藤くんとハマタニ
20090606141202
メガネメガネ。
車内
20090606140616
岸くん。
福島へ
20090606140223
昨日は

平成教育学院の

BS版

の収録でした。
30人ぐらいでテスト受けて
一位になったら地上波のに出れるやつです。

ぼちぼち頑張ってきました。



今日は福島で会館ライブです。

どきどきキャンプと一緒。

たーのーしーみー
トークライブ終わって
今日はトークライブ見に来てくれたみなさん

ありがとうございました。

楽しんでもらえてたら幸いです。
本人達は楽しんでました。


打ち上げを終えて、家で、今日お客さんからいただいたビールを一人飲んでたら、いつのまにかこんな時間。
寝なきゃ。

次回のトークライブは7月7日です。
次回もぜひ満席の会場でやりたいので、どうかみなさん見に来て下さい。

おやすみなさい。

明日もみんないい日になりますように。
トークライブ
20090604175555
今日はこれからトークライブ。

6回目。

お手伝いに来てくれた

ブリッジマウンテンとサボテンラッシュ。



楽しみですー
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
