ハマカーン神田のブログです
高校生クイズ
20090731145028
昨日は高校生クイズの富士山大会に行ってきました。

雨予報を覆したのは高校生達の熱気でしょうか。

丸一日炎天下での熱い闘いを見て、

あ、青春だなー

って思いました。


世の中の高校生諸君、
実りある夏休みをすごすのだよ。



夜東京に戻ってからはレッドカーペットのオーディション。

こないだ初めて出れたけど、また出るにはやはりオーディションを通過しないといけません。

手応え的には悪くなかったので、出演決まってイイ報告できるといいな。
漫才新人大賞
20090730003803
漫才新人大賞行ってきました。

なんと、

大賞とりました!


やったー!


ホントは飲みに行きたかったのですが、

明日が早いのと、
オーディション用にネタ作りしなきゃいけなかったので、

ビールをググッと我慢して、
ハマタニとマジメにネタ作り。

別の日に改めて飲みに行こう。



さっきからなんか胃が痛い。

自分が思ってた以上に体は緊張してたんだろな。
動画
ここのブログって動画のるのかな?

試しに1つ。

ハマタニ対ゴリラ。
あたし
20090726113154
自撮り。


?!

また太った?
お手伝い
20090726112957
今日の通し稽古と、本番をお手伝いしてくれる、

事務所の後輩

虹鱒の佐川と

ブリッジマウンテンの山口、橋本。

ありがとうねー
ハマタニ
20090726112804
小道具こわさないでね。
東朋宏さん
20090726112658
弟。

芸能人の弟仲間('-^*)
やまもとまさみさん
20090726111840
風呂上がりみたい。

稽古の都度、みんなにイジられ倒してる。

大先輩なんだけど。
伽代子さん
20090726111557
彼女、レゲエダンサーもやってるのです。

踊ってる映像見たけど、
セクシー…?だったかな?
時東ぁみちゃん
20090726111254
となりのゴリラもメガネっ子。
はなわさん
20090726111108
マジメそうに見てるのは台本ではなくスポーツ新聞。
アンバランス山本さん
20090726110950
やさしくて面白い兄さんです。
東MAXさん
20090726110710
今日は舞台の通し稽古。

スタッフさん込みで
本番さながらの。


座長かっけーぜ。
今日も稽古
20090721163236
舞台の稽古。


合宿みたい。
レッド
今日はレッドカーペットの収録でした。

何度もオーディションに行って、やっと出れた番組です。

楽しんでできました!
爪痕も残せたかな?って感じ。

8月22日放送です。

ぜひチェックしてくださいね!
稽古
20090718213725
稽古場で。

休憩中の

東さん、伽代子さん、ぁみちゃん。

楽しみだなー
トークライブ
告知です。

次回のトークライブが決まりました!


9月21日に新宿バイタスでやります。

チケットの詳細(予約開始日とか方法とか)はまだ聞いてないので、
分かり次第、
ココか
ハマタニさんのブログ
でお知らせします。

前回、前々回とたくさんのお客さんが来てくれたおかげで続けることができました。
これからも応援お願いします。
ラジオ
昨日、bayFMの関根まりちゃんのラジオの収録に行って参りました。

ちっちゃくて気の利く子で、可愛かったなー

7月25日、8月1日放送分です。
チェックしてみて下さい。
岸くんとせじ
20090716225603
つけめんを食べる岸くんとせじ。

メタボメタボ。



味の割には、だいぶ高かったなー
つけ麺のスープの塩分も、麺の固さ(コシというのかな?)も、個性的で好きな人は好きなんだろなって感じ。

満腹になったので眠たい。
帰りの電車で寝過ごさないようにしないと。
ウラケイ後
20090716221802
今日は事務所ライブでしたー


昨日の晩がオールナイトライブ

午前中から舞台稽古

それからの事務所ライブ
だったので、久々の忙しい感を味わえてなんだか上機嫌。


ライブ後は飛石藤井さんと大輪教授と岸くんとせじとラーメン屋さんに。

ビールで乾杯~
昨晩は
20090713233038
昨日の夜は実家に顔を出しました。

父の誕生会。

僕の稼ぎじゃ高価なものは買えないので、手の届く範囲でプレゼントを吟味して、結局パジャマをプレゼント。


母の手料理で栄養をばっちり摂ったので、長引いてる夏風邪もやっつけられそうです。

写メは、食事中におこぼれに預かろうと足下に寄ってきたネコくん。

ついつい食べ物分けてあげちゃいますね。
だから太るのか、この子は。
息吹
今日は大輪教授たちと、
女子プロレスの

「息吹」

を見に行きました。

1ヶ月半ぐらい前に初めて見に行って、
すっかりハマったので、
今回の興行も楽しみにしてました。


やっぱりRay選手がステキすぎます。


また見に行きたい!
あっと驚く放送局
20090711235900
これからタケミネット。

控え室の原口さん。
稽古中の
20090711235744
まじめに稽古してるフリをする
はなわさん。

舞台見に来てねー
稽古中
20090708120914
8月1、2日の舞台

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

の稽古。


どんどん良くなってます。
是非見に来てくださいね!


ぁみちゃんカワイイー!
トークライブ
20090708004043
今日のトークライブ来てくれたみなさん、ありがとうございました。
楽しめてくれてたら幸いです。

家帰ったら手荒いうがいをしっかりやって下さいね。

夏風邪はつらいですよ。


次回のトークライブはまだ未定ですが、近々やりたいと思ってます。
もちろんトークライブだけじゃなく、いろんなネタを見てもらいたいから、単独ライブもやりたいと思ってます。


予定決まり次第ブログで告知しますので、よろしくお願いします。


写メは打ち合わせ中のハマタニさん。
老けすぎ。
やったー
20090705202915
キングオブコント1回戦いってきました。

無事通過しました!

なかなかウケたし、楽しくやれたし、よかった~


夜は湾岸スタジオでオーディション。

行きがけにネコ発見。
3匹そっくり。
萌え死にそうになった。
兄弟かな?



オーディションの手応えも悪くなかったので、いい結果出ますように。
楽屋
20090704155915
楽屋の岸くんとハマタニ。
岸くんとあさこねえさん
20090704101242
これから楽しい楽しい営業。

バスの中で
岸くんの写メのを撮る
いとうあさこねえさん。
帰宅
無事帰宅。

寄り道(緊急避難)込みで
1時間半かからなかった。

結果、歩いたけどダイエットどころかカロリーっちゃったけど。

まあいいや。



明日足裏マッサージ行ったら気持ちいいだろうなぁ。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
