ハマカーン神田のブログです
おめでとうございます
20090831123708
20090831123659
昨日は、

24時間テレビの日?

総選挙の日?

いえ、

アンバランス山本さんの結婚式の日です!

結婚披露パーティーに行ってきました。


とてもステキな式で、
新郎山本さんのスピーチに感動してしまいました。

末永くお幸せに☆
ジンギスカン
20090826225018
岸くんとジンギスカン。

ラム肉は太りにくいからね。
ビアガーデン
20090826224951
マッサージ行って

帽子を購入して、

ビアガーデン。


岸くん休日を満喫。
ネタ作り
20090826175627
キングオブコントが準決勝まで進んだので、
ネタ作り。

いつもの喫茶店でネタ作りしてたら、
いつものように岸くんが来た。

筋肉メガネとデブメガネ。
二人とも喫煙者だからモクモク。
ネタ見せ終わり
20090825212058
20090825212049
事務所のネタ見せ終わりで、ガンさん、ゴンさん、ちゃごちゃんと飯。
報告
昨日、
キングオブコントの
3回戦に行ってきました。

準決勝進出ならずと思ってたら、

夜中にマネージャーから連絡がありまして、

追加合格

ですって!


やったー!



あと、

9月21日のトークライブのチケット予約は

9月1日からに決まりました。

詳しくはケイダッシュステージのホームページを見て下さいね。
ドラクエしながら
20090823182934
カップ酒と

缶詰と

ドラクエしながら、

気がついたら

酔いが回ったのか、

寝ちゃってます。


うわ~ダメ男~
酒臭っ
20090823175516
2ステージ終えて帰りの電車。

仕事を終えた男は

黙って

カップ酒。
福井
20090823100916
福井へ向かってます。

座席が
修学旅行みたいに対面になってる。


不健康メガネと

デブメガネと

筋肉メガネ。
静岡
20090822231450
今日は
静岡第一テレビの

倶楽部クマキリ

のロケでした。


ロケの合間のハマタニ。

ドラクエばっかりやってる。

学生時代に、
柔道部の部室で
クリアしたあとのドラクエⅢをひたすらレベル上げてる時の顔と一緒。
ぺるさん
20090821222244
魔法使いぺるさんと
楽屋で2ショット。

そそうの無いように直立不動。
GyaOジョッキー
20090821174429
今日はGyaOジョッキーがあります。

21時から(たしか)の生放送です。

週末のそんな時間ですが、家で暇してたら見て下さいね。
チャットにもぜひ参加してみてください。


写メは全くカンケー無いけど大輪教授。
一昨日一緒にラーメン食べに行ったので。
そんな教授のラーメンブログ、皆さんもチェックしてみてくださいね。
レッド
20090818024851
先日のオーディションに無事受かって、

レッドカーペットの収録に行ってきました。

2度目のレッドカーペットです。

3回4回と出て、気づいたら2桁出てましたってなりたい。


収録終わって

ハマタニと

マネージャーと

なんと、
オードリー春日くんと

食事

遅ればせながらの漫才新人大賞の打ち上げ
に行きました。

途中前田健さんも合流して、
楽しく
かつ
まじめにお話しました。

こういう、
たかが食事だけど
とても大切な時間ってのが、すごく好きです。
静岡
20090816120452
昨日はM1ツアーで長野に行きました。
お客さんもノリがよく、楽しく漫才できました。

そして今日はどきどきキャンプと静岡は島田市に来てます。


楽屋にデブが打ち上げられてます。
夜明けのマルシェ
昨日、日テレの

夜明けのマルシェ

の収録に行きました。

アサヒスーパードライの宣伝する役回り。


スーパードライは、学生の頃に初めて美味いって思ったビールだし、思い入れもたっぷりなので、思いっきり宣伝できました。
宣伝に使ったビールをそのまま頂いて。
いい日でした。
たしか15日放送だったと思います。

なんせ日頃からビールが好きだって言って回ってたら、こういった仕事をいただけて、周りの方々にひたすら感謝です。
回る寿司
20090809160946
ちょっとだけ食べてこうって店に入って

意外と本気食いになってしまった。
岩手県は久慈市
20090809155629
岩手は涼しいです。
笑いの泉
20090807193547
楽屋の田中さん(メインストリート)。

お互い老けましたねーって話した。
ガンダム
20090807161833
昨日はお台場でオーディション。

手応えは…うーむ。


夜にガンダムを写メ。

ガンダムとカンダム。
千秋楽
20090803105452
千秋楽。

楽屋で。
初日!
20090801141406
ファイヤーヒップスTシャツ。

かわいいでしょ?
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
