ハマカーン神田のブログです
前説
20090930131853
20090930131850
メレンゲの前説です。

三拍子も一緒。

高倉くんは痩せて、久保はまた太ったみたい。



本編に出れるようになりたいなと。
ウチの子が一番
20090929195539
今日打ち合わせ終わりで、実家にちょろっと顔出しまして、
飽きもせずウチのネコを写メ。


全然レンズの方を向いてくれない。

後頭部だけど、なんて気品溢れる姿。
休み
昨日なんだか風邪ぽかったので、ロケ終わってすぐ帰って暖かくして今日の昼まで寝てました。

ハマタニにうつされたのでしょう。
風邪ひいてる奴と2、3日ロケ車一緒じゃそりゃうつるわ。マスクしてたのだけど。

しかし1日じゅう寝てたので、もう体調よい。
今日がお休みで良かった。
ひき始めが肝心ですね。


昼過ぎから、膝を診てもらうために病院へ。
スゴく混みますね、病院って。
診察の結果、靭帯とかではないようなので一安心。


夜、ネコ探しがてら散歩したけど、一匹も出会えず。
近所にネコカフェがあればいいのに。
やまさん
20090927010602
今日はアンバランス山本さんのお誘いをうけて、
五反田で飲んだ!


山さんには舞台以降
僕が一方的になついてるのだけど
誘われたらうれしくて飛んで行っちゃいます!

飲んだー

飲むぞー
ネコ
20090926010751
大事な友達の結婚式に出たり、

キングオブコントの審査員に行ったり、

アジアクロスロードのロケがあったり、

吉田道場に行って、また膝を傷めたり、

いろいろ。


写メとか撮り忘れたから、昨晩近所で出会ったネコ。
あれ以上近づくと距離をとられちゃう。
かなり美形だったんだけどな~
トークライブ
昨日はトークライブでした。

見に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
楽しんで頂けてたらうれしいです。

当日券を並んでくださった方々も、ありがとうございました。


ライブ後すぐ打ち合わせだったので、わざわざ出待ちしてくれてた方々、ほとんど話できなくてスミマセン。


今回も満席になったので、トークライブこれからも続けられそうです。

もうちょっと広いところとか、回数を増やすとかしなきゃですね。


次回は11月8日の予定です。
木更津へ
20090920082438
今日はこれから木更津で会館ライブ。

バスの中のデブ。
倶楽部くまきり
20090918175732
静岡でロケ。

今日も楽しく。


おいしいものをたらふく食べて幸せ。
ライブあとに
20090917222431
事務所ライブのゲストは

ゆってぃさんでした。


ライブ後に飲みに行きまして。


上田さんもゆーたさんも、
飲んでまーす。
ライオン
20090917003437
スリッパを購入。

ウラがモップ(?)になってます。

掃除代わりに、それを履いてフローリングを歩き回ります。


かわいいでしょー!
はなわさんと
20090916010348
はなわさんと、我々ハマカーンで、

先週から

吉田道場に通ってます。

今日でまだ2度目です。


学生時代ぶりで体が全然動かないです。
動かないなりにですが、
体を動かして汗だくになるの

すごくキモチイイ。

先週土曜の稽古の筋肉痛が抜けきらないままの今日でしたが。


明日も確実に筋肉痛でしょう。
膝が悪いので無理せずやろうと思ってるのですけどね。


楽しく続けて、
あわよくば二段をとりたいのです。

そして

モテモテなマッチョボデーと

引き締まったフェイスラインを

手に入れたいのです。




でもいっぱい練習したら
お腹が空くし
ビールが美味いのだよな。
写メは練習のあと飯に行った時の顔。
新橋で
20090913185731
日テレ帰りに

ケイダッシュの若手でいつも行く、新橋の中華料理の店。

三日月シュガーの3人を引き連れて、
先輩面するのです。
エンタの天使
20090913135231
今日は日テレに来てます。

エンタの天使の収録です。

本番前の顔に見えない…

放送日は9月30日です。
三日月シュガーも出ます。
ネタ見せ終わり
20090911000144
ネタ見せ終わりで

ゴンさんと

ちゃごちゃんと

晩ご飯。
事務所ネタ見せ
20090910194528
今日は事務所ネタ見せ。

キメ顔の教授。

キメ顔のブーデー。
舞台見て
昨日は小堺さんの舞台を見に行きました。

伽代子さんも出てたし。

なんと3時間の長尺を、例年の半分と言ってのけるそのエネルギーに、ただただ脱帽。



観劇の後は東MAXさん達ファイアーヒップスの面々と晩ご飯。

舞台の感想や、いろんなこと話してるうちに朝。
すげーステキだと思います。
そういう仲間。

また舞台やりたい!
晩ご飯
20090907202215
焼き鳥を。

コースで。

白レバーうまい!


あ、写真は手羽ね。
フジテレビ
20090907160939
オードリー春日くんがミリオネアに出るということで。

テレフォンブースとスタジオの応援組です。
ライブとか寄席とか
昨日はシアターDでライブでした。

なんだか漫才したのがひさびさな気がしました。

キングオブコントがあったからかな?
しばらくコントのことばっかり考えてたから。


で、今日は浅草で寄席。

漫才新人大賞の縁で漫才協会の寄席に呼んでいただいたのです。

ライブとはまた違った雰囲気で、
すごく楽しめたし、
すごく勉強になりました。


そして明日は事務所の後輩達のライブ「ウラケイダッシュライブチャレンジ」に出ます。なんだか長い名前のライブです。

こんな感じで連日舞台に立ちたいですね。
作家さんに見てもらうのも大事ですが、やっぱ生の反応を肌で感じないとネタは良くならないですから。


ウラチャレ(略してみた)の前に、午前中は草野球の予定。
日やけ止めをちゃんと塗らないといけません。

この夏、海にも行ってないのに、すげー日焼けしてコッペパンみたいな色になっちゃったから。

ほっぺたがすぐテカるから、卵黄で照りを出してるロールパンのほうが妥当かな。

響き的には、カンパンマンが一番しっくりくるけど。顔もアンパンマンみたいにまん丸だし。




晩御飯にちゃんぽんを食べた。
そーゆー日に限って白っぽい服着てるんだよなー
食べこぼしとかスープがはねたりとか。

でも、ドット柄だったので気にせず電車に乗れました。
キングオブコント
行ってきました準決勝。

楽しくできたので、よし。


気づいたら9月になってた。

夏、終わっちゃったよー
早く来年の夏がこないかなー
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
