ハマカーン神田のブログです
倶楽部クマキリ
20091031101907
昨日は静岡第一TVの

倶楽部クマキリのロケでした。

おいしいものを食べたり、
食べれなかったり。


新幹線で寝ると首が痛くなる。
頭の重さに対して首の筋肉が足りてないのでしょう。

太って顔が重たくなったからかな。



神田ほほ肉(カレー・シチュー用)100グラム298円
スザンヌ
20091029024235
20091029024233
スザンヌの誕生会でした~

今年一年も考えられないぐらい忙しかっただろうに、一切疲れを見せず笑顔のスザンヌは、ホントにステキだと思います。
イイ子だなぁ~


明日が早いので、一次会でバイバイしました。
つっても終電なんて無い時間。

都内に住みたい…
と深夜のタクシーの中で思うのでした。
帰りの電車
20091027001134
レッドカーペットの収録の帰り。

駅のホームで電車を待ちながら
ワイワイ盛り上がってる
阿部さん率いる吉本の芸人さん達。

あべこうじさんが
一緒に電車待つか
と声かけて下さって、まぜてもらいました。

ミーハー根性丸出しで
写メ撮ってもらっちゃいました~
レッド収録
20091026210130
レッドカーペットの収録に来てます。

楽屋の様子。

響のみっくん(長友くん)とEE男の山口くん。
奥に見えるゆうくんが非常にかわいらしく見えます。
稽古
20091026142145
20091026142143
20091026142140
BS日テレのコントの稽古。

収録を3日後にひかえて、かなりいい感じ。


楽しみでございます。
お土産ナイト
20091026004837
先日の大阪ロケのお土産
豚まん

たこ焼き。

そしていただいた青森のお土産

ホタテの貝柱

いちご煮(ウニとアワビの潮汁)

を持ち寄って
お土産ナイト。


いろんなとこのお土産を友達と持ち寄ったら楽しいですよ。


関東近辺のロケでもお土産買うようにしよっと。
豊橋創造大
20091024151055
20091024151052
20091024151050
学祭です。

U字工事と一緒。

お天気はあいにくですが、
学祭は盛り上がってます。
間もなく出番。
盛り上がりますように。
フラットファイブ
20091024003847
20091024003844
20091024003842
夜はフラットファイブライブに出演。

ネコカフェのおかげで元気フルパワー。

もちろんライブも全力で楽しみながら漫才できました。

これはM1前にもネコカフェ行くべきだな。


美しくて可愛いネコの写メをとりすぎて、
フォルダがいっぱいになりそう。

筋肉メガネやデブメガネや不健康メガネのような
美しくも可愛くもないオッサンの写メなんて
消してしまおう。
初体験
20091023170656
20091023170653
今日
ついに

ネコカフェ

初体験!


連戦姉妹わかなとなべっち
というネコ好きの後輩と。

いや
ネコカフェ歴では先輩ですが。


顔ゆるみっぱなしです。
11月9日
告知です。

11月9日
25時10分から

フジテレビで「ルパンの厨房」っていう1時間番組に出ます。

見れる方はぜひチェックしてください。


収録以外のところでだいぶ努力したので、たくさん映ってますように。
大阪
20091020171359
20091020171356
ロケで大阪に来てました。
3日間。

なんか大阪らしいものを写メしようと思ってたのですが、
ロケの合間
これといったものに出会えず、
結局
帰りの新幹線のホームです。


新大阪駅のホームと

お好み焼きを食べ終わった後に、
写メ撮れば良かった!
って思って

食べ終わった後の鉄板の写メ。


ちなみにお好み焼きは、
店に入ってメニュー見たら、

京都風

と書いてありました。
おっさんの帰り道
20091017164121
今日は日本女子大の学祭でした。

実行委員のみなさま、呼んでくれてありがとうございました。


楽しく舞台を終えました。

女子大ということで、若干フラチな考えをもっていましたが、学校のハイソな雰囲気に下心も消沈した帰り道です。

写メのおっさんは
「女子大なのに出会いがなかった」
とブツブツ言ってます。
ライブ後に
20091015224935
今日はウラケイの日。

事務所ライブです。

なかなか楽しく漫才できた。


ライブ後、出待ちしてくれてたお客さんに
「体調悪いのですか?」といわれました。

膝が痛くて、劇場出たら険しい顔になってたみたい。
気をつけよう。


帰りに教授たちとラーメン食べに行きました。
大所帯だったので店の客の半分がケイダッシュ芸人。
男前
20091014120919
三拍子の高倉くん。

メレンゲの前説なのです。
クロネコ
20091012155329
精悍な顔立ちのクロネコを発見。

だいぶ若いからか、ケータイ近づけても好奇心が勝つようで、逃げない。

さらってしまおうかと思ったけど、自粛。
明日は学祭
今日、ハマタニとネタ作りして、
その後吉田道場に行って柔道をしました。

膝の安静のため2週間ぶり。

柔道の日は二人とも何となく気持ちテンション高め。

運動は気持ちいいです。


明日は専修大の学祭です。
学祭大好き!

モーレツな筋肉痛の中でのステージになると思います。

筋肉痛もキライではないので、問題ナシ。

でも動きがボコスカウォーズみたいに鈍いかも。
BS日テレで
20091007150138
近々、BS日テレで

マシンガンズさんと

磁石と

ハマカーンの3組で

コントやることになったので、打ち合わせ。


詳細分かり次第また告知します。
告知
明日の朝10時から、

11月8日のトークライブのチケット予約開始です。

ハマタニもちゃんとブログで告知してるんでしょうか?
告知してないに100万ガバス。
またしても
20091003191037
男は

仕事を終えたら

黙って酒を飲み

寝るのです。
帰り道
20091003181822
またカップ酒。

似合いすぎる。
響の
20091003122130
ミツコになるまえの長友くん。
乗り換え
20091003101251
名古屋で乗り換え。


ブーデー、雪見だいふく食べる。

不健康マンは健康的な顔してる。
岐阜へ
20091003081701
のぞみ号の中。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
