ハマカーン神田のブログです
名古屋へ
あいにくの雨ですが、
今日はこれから名古屋です。


ナゴヤハウジングセンター一宮会場で営業です。

近所の方は家を買うついでに見に来てくださいねー


10時半~と14時~の2ステージです。
家を買う予定のない方も見に来てくださいねー
ポポロさん

取材です。

ハマタニさん撮影されてます。
集合~


みんなでそろって

ハイチーズ
トークライブ告知
ハマカーントークライブ「浜谷と神田」vol.11

日程: 2010年3月26日(金)

場所: 新宿 劇場バイタス

時間: OPEN 18:30 / START 19:00

料金: 前売 \1,300-/当日 \1,500-
≪チケット≫
前売券はローソンチケットにて3/7(日)より発売開始
Lコード:35399



です!

ありがたいことに毎回すぐに完売します。
まあ席数が少ないからなんですけどね。


ここから下は個人的な意見です。

定価より高く上で転売屋から買わないでほしいなと。
行けなくなった人がオークションで代わりに行ける人をさがすのはいいことと思うのだけど。
転売目的でチケット買うってのは気持ちのいいものじゃないからさ、定価より高いのは無視しましょう。
それで客席空いたらそのぶん当日券出しますんで。

来たい人がみんなチケット買えますように~
くまきり


静岡に来てます。
クラブくまきりのロケです。

みんな仲良しなので楽しくてしかたありません。
twlの楽屋に

美少女発見。

劇団イワサキマキオのマキオくんと

グーとパーの北口さん。
亀戸ホルモンでおっぱい


マジメ谷さんと、
DVD収録ライブの打ち合わせ&ネタ合わせをしてバイバイしたあと、
前々から行こうと思ってた
亀戸ホルモンへ。

亀戸って銘打ってるけど、
恵比寿店へ行きました。


そこで「おっぱい」なる部位が。

ハイ。
もちろんマッハの速度でオーダー。
おっぱい好きとしては当然の行為でしょう。

味も歯ごたえも
100点!

おっぱいってのは
見てよし触ってよし食べてよしなんだな。

おっぱいがまたひとつ好きになりました。
めでたいんだぜ
昨日は実家に。

いとこのお姉ちゃんが結婚するので、
お祝いパーティー☆

ひさびさにいとこ同士集まって。

幸せになってねー

めでたいめでたい!
マジメ谷

マジメなハマタニさん。
ライブ後

ライブ後にゴールドラッシュへ。

写ってないけど右には教授もいます。尊敬してます。
ウラケイ前に
20100218173219.jpg
佐藤くんと腹ごしらえ。

キツネうどんとお稲荷さんを食べてる様子。

油揚好きなの?
って聞いたら

そうでもない

って、

佐藤くん。
ライブ終えて
キャンキャントークライブの後は

大学時代の友人達と飲みました。
神田で。

てか飲んでるところに合流しました。
神田で。

いいものです
同級生と飲むのは。


なぜ神田だったのかは不明。
キャンキャン
20100217184740.jpg
今日はキャンキャンのトークライブ。

本番前の玉城くん。

前髪がばっちり決まってるぜ。
山本会
100215_214435.jpg
昨日はアンバランス山本さん宅で

山本会でした。


楽しくって朝まで飲んでしまいました。


今日は人力舎さんのライブ

BOMBです。

ネタも企画も楽しくできて、良かった良かった。

鬼ヶ島さんがおもしろかったー


めでたしめでたし。
小山町
20100214153925.jpg
今日は小山町でライブ。

小島くんと一緒なのはひさびさな気がする。


饅頭を食べてるデブ越しの
小島くん。

モデル立ち。
チロッセンTシャツ
20100211181058.jpg
今日は事務所のネタ見せ。

ビックスモールンのチロさんから
チロッセンTシャツを受け取りました。

どの仕事の時に着ようかな~



しかし今日は寒いね。
あしたの朝、布団から出られるかしら。
鼻水
風邪か花粉か
昨日から鼻水が止まらない。
涙も出ます。

花粉だとしたら
今年の飛散量は昨年より少ないらしいのに
症状が昨年よりひどい。
なんでだ?
てか、花粉症だったっけな?

鼻うがいしたら上手にできなくて鼻痛い。

鼻かみすぎて、鼻水だけで1キロぐらいやせたんじゃないかしら?


DVD収録ライブに向けてハマタニと打ち合わせ。
どのネタやろうか迷います。
幸いにもチケット売り切れたらしく、ホッとしてます。
ありがとうございます。
先月
ブログの更新をサボってしまってます。

先月ウチの猫が天に召されました。
しょっちゅうブログに載せてたから、
お伝えしようかなと思ってたのですが、
わざわざ読んでくれてる人に悲しい気持ちをお裾分けするのもどうかと迷ってました。

悲しい出来事はブログに書くべきじゃないとは思うのですが

ブログ更新しようとすると思い出してしまって

なかなか文章を書く気が起きなくて、告知ばかりの更新になってしまってるので、
まあ何というか

これは自分が吹っ切るための自己満足と更新さぼってた言い訳の文章ですな。


13年間ウチの子として生きて幸せだったかなぁ。

猫好きな方、ウチの子が安らかに眠れるようにほんのちょっとだけ祈ってくださるとうれしいです。
お願いランキング
20100204135141.jpg
今日は

お願いランキング

の収録でした。

楽屋に見知った顔がいると安心。

2月17日放送よていです。

あと、今日のイロモネア出るかもです。
来週かもです。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
