ハマカーン神田のブログです
あっと驚く放送局@原宿
今日は
原宿は表参道
ロッテリアのサテライトスタジオで
13時からあっと驚く放送局の生放送。

ビックスモールンさんの代打。

5時間あるので、
みなさんメール下さーい。
お知らせ
明日
ニコニコ動画のお仕事あります


■放送日時
3月28日(日曜日)
16:00~17:00

■番組名
ダンマクエスト
~リア充との大いなる冒険への旅立ち~

■番組URL
http://live.nicovideo.jp/gate/lv13748114


です。
PCから見れるのかな?


今日はこれから静岡です。
トークライブ後

今日はトークライブでした。

ライブ後は
いつも手伝ってくれてる
ブリッジマウンテンの山口(剣道二段)と
ゲスおじさん(柔道二段)と
打ち上げ。

いつもアリガトウ。

たーんとお食べ。
伸一郎

浅井企画さんのライブです。


楽屋の伸一郎。

美形だな~

同じ伸一郎なのに、
顔の差よ。

後ろには
ちゅうえい。
さっきの

さっき更新した奴に

写真足りてなかった。


フライデーみてる2人。
メガネケース

なんと

メガネケースでした。

ゲスおじさんにしては
センスあるじゃないですか。





僕のメガネ、
全部それぞれにケースあるんだけどね。

ありがとう!
ゲスおじさん。



デブメガネとゲスおじさん
フライデーに熱中。
プレゼント

ゲスおじさんから誕生日プレゼント頂きました。

中身なんだろう?
浅草

今日は浅草にて

よしもと浅草花月。


空き時間に

タイムマシーンの関ちゃんと

オープンカフェ。


天気良くて気持ちいいので外で、

と思ったら

風が強すぎてもう。
ライブ後

みんなでラーメン屋。

つけ麺とデブと教授。
no title
62キロ
18%
のままです。

なにやら、
食事を減らして急激にやせると
その後リバウンドしやすい体になってしまうらしい。
基礎代謝とか筋肉量とかストレスとか。

時間かけてじっくりヤセる方がいいそうで。


ふむ。

サラダ生活にも飽きてきたから、
これから
食事量をちょっともどそう。

理系男子たるもの
カロリー計算しながらの食事もお手のモノ。


とりあえず今月終わりには、
体脂肪率を12~13%にしたいな。

運動しなきゃ。
どきキャン
のDVD収録ライブを観ました。

やっぱどきキャンおもしろいわ。

絶対いいDVDになるね。



ライブ観た後は、
すごく久々に会う大学時代の友人と軽く飲んだ。

待ち合わせのに向かう電車の中で
たまたま別の友達に会って

帰りには
またたまたま後輩に会って。

なんか不思議な夜でした。


今日も飲んだから体脂肪率が怖い。
体脂肪
昨日、
DVD収録ライブを終えました。

見に来てくれたみなさん、
ホントにありがとうございます!

ライブ後は
マネージャーに
ホルモン焼きに連れて行ってもらいました。

ダイエットはいったんお休みして
久々に脂モノを食べました。

脂うまーい!


で、今日起きてから
恐る恐る体重計にのったら

あれ?

減ってる。


あ、体脂肪率が上がってる!ぎゃぼー

昨日は15%だったのに。
18%だと?!

1日で体脂肪率ってそんなに上下するのかな?
誤差の範囲かな?


体重は順調に落ちてるから、
体脂肪率を気にしよう。

62.5キロ
18%
ありがと
日付が変わったので
もう昨日ですが、
DVD収録ライブ来てくれたみなさん
ありがとうございます。

おかげさまで33歳の初日をすてきな日にできました。


お手伝いしてくれた後輩達を引き連れて
軽い打ち上げに行きました。
兄さんぶってます。

そこでもダイエット全開でサラダと豆腐。
まあお酒は飲みましたが。

岸くんにOL扱いされました。

帰宅して、さらに晩ご飯にこんにゃくラーメン。

食後に体重計ってみたら
昨日より0.5キロ減ってるじゃないですか!
食後なのにですよ!
おぉ!ライブのおかげかしら?

こんなことなら打ち上げで0.5キロぶん食べればよかった。

てことで現在63キロ。
歩いたり
ダイエット、順調です。

今日もサラダ食べたり
プーアル茶淹れて飲んだり。

帰りに1駅分歩いた。足痛くて走れないからね。

帰り道、こんにゃくラーメンなるものを購入して(一食なんと79キロカロリー)晩ご飯を自炊。
タンパク質も摂らなきゃと、豆腐を入れたり、
なんだか楽しくなってきた。

高校の頃に一度
試合のために減量したことがあって、
そのときは1週間で5キロ落としたのだけど。

やはり部活とかで運動しないとなかなか落ちないですね。
ダイエット始めて明日で1週間。
まだ1.5キロしか落ちてません。

地道に続けよう。

でも、とりあえず明日明後日の
DVD収録ライブ終えたら、
ポテトチップス食べようと思ってます。自分にご褒美。

で、その後は体重、体脂肪率もブログに載せていこうかな~
誰も興味ないでしょうけど、
ダイエットブログみたくしよう。
ダイエット

ダイエットです。

痩せるらしいプーアル茶を飲んでます。

後ろに見切れてるのはカフェドトリコのDVDです。
宣伝です。
買ってください。


ブログでダイエット宣言してから
夜中に1時間のランニングを2回。
足首が痛くなりました。

ランニングと書きましたが
ホントは半分ぐらいは歩いてます。

毎日
サラダとか
春雨ヌードルとか
こんにゃくゼリーとか食べてます。

早くも
揚げ物や
ラーメンや
ジャンクフードが恋しいです。


気分的には5キロぐらい落ちたんじゃないかと思ってたんですが、
1.5キロしか落ちてませんでした。

低カロリーな物でも、
腹パンになるまで食べちゃうからだな。
だって満腹にならないと寝れないんだもの。
Hi-Hi兄やん

単独ライブ直前。

リラックスしすぎでしょ~
カフェドトリコ

ポポロの取材をうけました。
磁石だよ

DVDイベント前に

撮影。


磁石おとこまえだな~
やせる
気づいたら3月。

なんだか太った。
ずーっと見ないふりしてたけど、
ベルトがきつくなったのでもう言い訳ききません。

なのでダイエットします。

ブログに書くことで逃げ道をふさごうというわけです。

ヤセなかった場合の言い訳もブログでするのですが。


とりあえず来週のDVD収録ライブに
すっきりした体でのぞもうと思ってます。

さて、今日明日明後日は飲み会があるから、ダイエットはその後からでいいや。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
