ハマカーン神田のブログです
楽屋では

ブーデーと筋肉はずーっとDS。

ドラクエ出たからね。


これからしばらくはどこの楽屋行っても
ドラクエしてる人ばっかりだろうな~
きたー

本日は雨の会津で
会館ライブ。

楽屋の織田裕二さん。

映画も楽しみですね!
雨いやだね

昨日はレッドカーペットの収録に行ってきました。
放送日分かったらここでお知らせしようと思います。

明日の夜放送の
お願いランキングに出ますので、
夜更かしが平気な方は見て下さいね。


今日はロケやらネタ見せやら何やらで移動の多い日でした。
雨の日は移動がめんどくさいですね。
写メは仕事中のハマタニさん。
伊勢うどん


空き時間に
会館の近くにあった
みたすの湯にいきまして。

伊勢うどんを食べるどきどきキャンプ。
伊勢に

コーヒー置くためにテーブルを出したら
お腹がはさまったデブメガネ。


出れないようなので、
伊勢での仕事は佐藤くんのピンになるかも。
やまもとまさみ

天才やまもとまさみ

久保。


今日は中野で青田買いというライブ。

やまもとまさみさんはやっぱり天才だと思う。

なんせネタが面白い。

ネタの世界観、
ネタのキャラ、
ネタの展開、
ネタのセリフ回し、
ネタ以外は一ミリも尊敬できない部分、
楽屋で後輩にクソミソにイジられる様、

どこをとっても天才です。

でも本人の前でホメると想定以上に調子に乗るので
心の中で
次回のR-1での活躍を応援してます。
歩く
今日は飛石連休の藤井さんのライブにゲスト出演。
シークレットゲストということで告知できなかったのですが、
楽しいライブでした。


打ち上げでけっこう飲み食いしてしまったので、
帰りは1駅手前で降りて歩いてます。

地味にダイエット続けてますよ。

今週は柔道行く時間もないので、
地道にカロリーを消費しなくては。


明日はインターネットテレビあっと驚く放送局の
「みんなの願いをかなえたい」
の代打です。
昼から5時間の長丁場なので、みなさんぜひメールください。
鈴鹿

三重県は鈴鹿で営業です。

楽屋が響と一緒だったので写メ。

なんか中野にいるみたいな気分になるね、昔からの知り合いだから。
結婚式
昨日は
我らがアニキ
原口あきまささんの結婚式でした。

なんと我々ハマカーンが披露宴の司会をつとめさせていただきました!

笑いあり涙ありそしてまた笑いありの、
本当にステキな披露宴でした。

そのステキな空間で司会という大役をやらせてもらえて、
すごく幸せでした。


末永くお幸せに☆
原宿ロッテリア

あっと驚く放送局の

原宿ロッテリアサテライトスタジオで

ビックスモールンさんの代打で
16時から出演です。

みなさんメール下さいね。
昨日の

写メ貼り忘れた。
新幹線
今日は岐阜に向かってます。

移動中

ゲームしてるデブと

マスクして寝てる筋肉。
M1ツアー
今日は千葉にいきまして。

M1ツアーです。

大きな会場が満席。

そこで漫才やらせてもらえて、
すごくうれしいです。


今年M1出たいなー。
笑い飯さんが出れるって聞いたので、
ぼくらも出れるかな。


夜は吉田道場で汗を流し。

またヒザをちょっとやってしまったかも。

くそー
ヒザ調子よかったのにな。


明日は岐阜。
お客さんたくさんいたらいいなぁ。
筋肉痛
自分のパーマにいまだに慣れなくて
鏡みるたび
誰っ?!
って一瞬びっくりします。

昨日は事務所のネタ見せのあと吉田道場に。

ヒザがよくないのでテーピングでガチガチに固めて。
んまあ白帯の方や女子にまで投げられてます。
体力戻らないなぁ、なかなか。
しかしながら筋肉痛も心地よくなってきました。
夜は東MAXさんとアンバランス山さんに食事につれてってもらい。

今日はDVD発売に向けて打ち合わせしたり、
雑誌の取材うけたり。
その後原口さんに中華街でごちそうになったり。


…最近客前で漫才やってない!

と思ったら
明日はM1ツアーズがあるじゃないですか。ヤッター
客前で漫才するの楽しみ。
そうそうたるメンツの中に呼んでもらえたので、袖から他の方々の漫才を見るのも楽しみ。
4月だ
もう4月だ。

花見してないなぁ。

先日うけたネタ番組のオーディションの結果が

「受かったよー」

ってマネージャーから連絡来たのが
エイプリルフールでした。

さすがにウソじゃないと思いますが、
数年前のエイプリルフールに
マネージャーとハマタニにがっつり騙されているので…


さて、ひさびさに吉田道場に行って柔道をしました。
ヒザが万全ではないのでテーピングでガチガチにして。
汗かく程度の運動にとどめたはずなのに
地獄の筋肉痛。

筋肉痛のなか草野球もして、
また柔道して。

ってここ3日は運動しました。

食べないダイエットより
運動するダイエットの方が気持ちいいですね。

あれ?

体重落ちてない。


運動したら飯がうまくて、たくさん食べちゃったからだな。
ビールもうまいし。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
