ハマカーン神田のブログです
漫才米騒動

今日は
シアターDにて
漫才米騒動ってライブ。

2度目の出演でしたが
なんだか米騒動メンバーの扱い。
ゲストって聞いてますけど。


ライブは非常に盛り上がったのではないでしょうか。

企画のコーナーで
自分のありえないド天然に気づかされ
涙流して赤面してしまった。

気心知れた出演者達なので、
ものすごく楽しめました。

で、もちろん打ち上げも楽しんで。



デンマーク戦は自宅観戦です。
てか
アルコール入ったから試合開始まで起きてられるかしら?

起きてようと思うけど。



「絶対に、絶対に、絶対にあきらめるな」
ウィストン・チャーチル
オードリーと函館



昨日は函館競馬場で営業でした。

ひさびさにオードリーと一緒。


僕以外の3人はつい最近
アウトレイジ
を見たらしく

たけしさんの真似ばかり。


映画まだ見てないから置いてけぼり。
そういえば昨日
佐藤くんもたけしさんの真似してたな。

一刻も早く見に行かねば。



函館競馬場でのライブは
かなり盛り上がったんじゃないでしょうか。

上機嫌の春日さんは
ステージから楽屋まで
ずっと
馬になりきって歩いてました。
ネタ中より汗だくになってまあ。



帰りの飛行機まで時間がなかったのですが
美味しいお寿司を食べ、
あぁなんていい仕事なのでしょう
と思いました。




さて今日はまるっとお休みだから
アウトレイジ見に行こうかな。


後の3人がずーっと言ってた

「ぶちコロスぞコノヤロウ」


を探しに。

で、そんなシーン無かったらびっくりだけどね。
カルチャー焼き



昨日は群馬県は桐生にてライブ。

東京に戻ってから、
はなわさんのやってる
カルチャー焼きの店に行きました。

カルチャー焼きってのは
佐賀県のB級グルメだそうで

大判焼きみたいな生地に
中身が
ハムチーズとかツナマヨとかお好み焼き
っていう軽食。


がばい美味いじゃないか!

アンコとかクリームとか甘いものがあまり好きじゃないので、
そうそう!こーゆー味がほしかったの!
って感じ。

ブランチ、おやつ、中食、夜食にもってこいじゃん。


で、そのまま店頭でビール片手にオランダ戦を観戦。

結果はともかく
いい試合でした。

店の前で大盛り上がりでした。

お店を手伝ってる後輩達が
日本にいいプレーがあるたびに


「ナイスカルチャー!」

とまったく意味の分からない声援を送ってました。


「いやその声援ブレてるわ。大会公式球ジャブラニか!」

って言おうかと思ったけど
地獄のスベリが見えたので言わないでおきました。
菊川

今日は菊川に来てます。

久しぶりに原口さんと一緒。

お弁当に入ってた醤油入れ。
キュウリの形してる。
珍しいなーって思ってたら
原口さんが一言。


「みんな気をつけろ。オレかじっちゃったから」


本物の野菜に見えたんすか?
だいぶ
ブログの更新をサボりましたが、
生きてます。


ネタ見せがあったり
Webラジオの収録ライブがあったり

なかなか事務所の先輩後輩とからむ機会が多くてうれしいです。


で、聞いたのですが
なんだかケイダッシュステージのホームページが
一時期ウイルスにやられたとか?

感染した先輩のPCがご臨終になったとか。
古すぎる情報かもしれませんが。


うーん。
ウイルスばらまくとか
そういうことする人ってなんなんでしょう?
卑劣だし下衆いしそんなことしてもモテないし。
自分がイヤにならないのかな?

日常に愛と笑いが足りないのかな。


あー
イヤだわ。

そんな悪いヤツがいるから

怖くて

エッチな動画を検索できないじゃないか。

ふむ。
パソコンの知識がないから余計に怖いぜ。

ふとこんな言葉を思い出した。


「パソコンはもはや魔法の箱と呼んでいいだろう。ただし、その魔法は人間の可能性を超えてはいけない。」

哲学者ドーガ・ケンサクスキー










もちろんそんな人物はいない。
日立


今日は

茨城県

日立市で

会館ライブ。


2ステージの合間に

ちょろっと出かけたら

海があるじゃないですか☆


日差しが暖かかったので
気づいたらブーデーが脱いでた。

肉体美。



「サービス、サービスぅ」


葛城ミサトの言葉。
今やん

昨日は仕事の帰りに
フラッ~と
今やんのバイトしてるお店に
晩ご飯を食べに行きました。

今やんってのは
事務所の後輩で
「虹鱒」ってコンビの
ツッコミをしている
今田くんのことです。


ピザ(とかイロイロ)サービスで作ってくれました。

ありがとう!
旨かったよ。


しかし今やんって男は、
料理人の格好が似合うね。


こんな言葉をご存知でしょうか。

「ボケという食材を
必要に応じて手を加えたり
あるいは
あえてそのままお客様に提供する。
ツッコミというのは料理人だ」


まさに体現している。




そんな言葉聞いたことないけど。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
