ハマカーン神田のブログです
鬼ヶ島さん

キングオブコントの控え室。
というか喫煙所。

ちょうど3人ともいたので
写メとらせてもらいました。




「かっこよく写りすぎた…」
鬼ヶ島野田
ブログ
今週一週間は
文化放送のゴールデンラジオ
に出させてもらってます。

始めるきっかけのなかったツイッターも
番組スタッフさんのすすめもあり、はじめました。

ブログでさえサボりがちなのですが、
まあ相乗効果でどちらも更新頻度が上がればよいかな
と思ってます。


ツイッターはじめて1日でフォロワーが200人ってすごいね

って言われたのですが、
それが

本音なのか
お世辞なのか
幸いにもフォロワー数のスタンダードが分からないので、
額面通りにすごいことと受け止めてます。

僕みたいなモンのつぶやきを
一応見ようと思ってくれてるんですもんね。
うん、すごいや。


んでも不安はあります。

ブログも本来立場とか関係なく個人にたちかえって自分の意見を言える場所ではあると思うのだけど、(もちろんブログに書いてあることに対して否定の意見があってあたりまえなのだけど、わざわざあげ足を取って炎上させるとかもうそういった下の下の人間がいるとか聞くと)なかなか本音は書かないのですよ。


んで
ツイッターでしょ。
手軽さついでに、なにか思わず
言うべきでない本音をつぶやいてしまうのではないかと。


…まあ杞憂ですね。
そんな尖った人間ではないから。


とりあえずブログ更新もツイッターもサボらずだな。
見てくれてる人がいるからね。
それってありがたいことなんだぜ
って思う。




「人間にとって一番ひどい病気は誰からも必要とされていないと感じることです」

マザー・テレサ
ツイッター
大竹まことさんのラジオで
調べモノがありまして
ツイッターをはじめてみました。
あんまり使い方理解してないですが。

hamakankanda

です。
お知らせ

ごぶさたしてます。

明日から金曜日まで
文化放送の

大竹まことのゴールデンラジオ

に出ます。

ぜひ聴いたくださいね。


そして明日の夜は
渋谷シアターDで

フューチャーズライブ

に出ます。

ぜひ見に来て下さいね。


最近は

ヨーロッパ企画の舞台観に行ったり
ネコカフェに行ったり
モダンバレエ観に行ったり
鮎料理を食べに行ったり
つかこうへいさんの舞台観に行ったり

といった具合。


別に電池切れをおこしてるわけでもないのに
充電中な感じ。

今鎖骨にヒビが入ってるので
柔道行けないです。

体鍛えようとして柔道して
体痛めてしまった。

情けない。




「怪我と災いは恥と思え」
個展

ただいま個展にやってまいりました。

そうです。

チロッセン先生の個展です☆

大塚駅南口から徒歩3分の
Shisui duex
というところです。


店内チロッセン一色。

もっとおふざけかと思っていたら
いやいや
店内の雰囲気に合ってて、
なかなかシャレオツな感じに!

これお茶しにくる価値ありますよ。


「絵画と言えばチロッセン」
チロ
KOC3回戦

今日はキングオブコントの3回戦。

またまたヅラをかぶってるちゅうえいを発見。

ハゲヅラの次はちょんまげ。

似合ってるぜ。


「役作りはヅラから」
おつかれ~

昨日
FIRE HIPS第2回公演
「ザ ラストパーティー」
を終えまして。

見に来てくれたみなさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m


舞台稽古をたくさんしてたので

今ちょっと燃えつき症候群気味です。

単独ライブやった後とか、
DVD収録した後とか、
古くは実行委員をやった学園祭が終わった後とか、
長い時間たずさわったものが終わると
ほぼ燃えつき症候群っぽくなります。

思い入れいっぱいだからね。


よし、単独ライブの案でも考えようか。
あるいは、大輪教授たちとのバンドをライブに向けて準備を開始しますか。

次に燃えれるモノをなにか考えようっと。



「よし打ち上げの打ち上げをしよう」
学祭委員
KOC

今日は
キングオブコント2回戦に行きました。

2回戦ですが
僕らには緒戦です。


緊張するかなー
と思っていたら

仲良いどこの芸人さんが多くて
楽しめました。


写メは出番直前の
流れ星。


「コントといえばハゲヅラでしょう」
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
