ハマカーン神田のブログです
再会

きのうライブのあと打ち上げしてたら


ウィーンに住んでた頃の友人に

ばったり出会った。


なんと

14、5年ぶりに!


飲んでる最中に
「伸?」
って声かけられて。


ウィーンにいた頃はもっと少年ぽかった友人が

すごく背も高くなって
かっこよくなってた。
元々かっこよかったけど。

大人っぽくなったね~って言ったら

「伸はまったく変わってなくて一目で分かったよ」
って。



たしかに幼稚園児のころからずっと同じ顔してますよ。



友人はウィーンからもどってからは
ホストしてるらしく、
今度行ってみようと思う。

マンガとかドラマでしか知らないホストクラブ。

イケメン好きの神田としては
行ってみたかった場所。

行く理由もできたし、
友人がいるなら安心だし。


しかし、

コラーゲン鍋を食べ

足裏マッサージが好きで

ネコカフェに行き

嵐の番組をチェックし

喫茶店でオチのない恋バナをダラダラ聞いてられるワタクシ神田。

ホストクラブに行ったらはまってしまうかな…






「オメーはOLか!」
担当マネージャー(女性)
岩国

今日は岩国で営業。
どきどきキャンプと一緒。


楽屋についたら

デブが打ち上げられてた。


昨今の異常気象のせいだろうか…


「こんな巨大な岸くんは見たことがない。これは地球からの警告や」
地元の人々



↓告知↓
10月1日オールナイトイベント「ロープブレイク」@渋谷クラブクロール

24時オープン
〒150-0011
渋谷区東1-25-2マルハシビルB1
Tel 03-3498-3114
Tel&Fax 03-3498-3113
メール crawl@bighitcompany.com

チケットは
渋谷クラブクロールさんにメール予約か電話予約です。
告知ごと
10月1日のオールナイトイベント
「ロープブレイク」
ですが

渋谷クラブクロール
24時オープン

〒150-0011
渋谷区東1-25-2マルハシビルB1

Tel 03-3498-3114
Tel&Fax 03-3498-3113

メール crawl@bighitcompany.com


となっております。

チケットは
クロールさんにメール予約か電話予約となってます。


今日、
矢じるしの井上と
ブリッジマウンテンの橋本の参戦が決定しました。
後輩たちが力を貸してくれるようです。

ありがたい。

みんなでオールナイト楽しめたらいいな。
ビール飲みながら。

来てくれる人も何か参加して楽しめたらいいな。
ビール飲みながら。







「人間が分かり合うには言葉ではなくビールがあればいい」



こんな言葉ないけど。
不満と不安と楽しみと

ツイッターばっかりで
ブログサボってしまう。


今日あらびき団の収録に行ったら
お隣のスタジオに春日氏が。

なんだろこの2人。
必要以上に肩組んで歩いて。

まわりの反応を楽しんでるみたい。
ホラ、テレビやなんやで春日男好き疑惑とかなってるでしょ。それを楽しんでるんだな。

楽しいの本人らだけだよ、もう。
2人してでっけー図体で肩組んで歩くから邪魔で仕方ない。



ウチのアクオスが調子悪い。
ディスクを読みとれませんって、すぐに吐き出してくる。
レンズクリーナーのディスクを入れても、
ディスクを読みとれません
って、ペッてしてくる。
見れないわ録画できないわで、何がブルーレイだ。
VHSのほうが役立つじゃないか。

明日から世界柔道始まるからブルーレイ録画しようと思ったのに。プリプリ(←怒ってる擬音)



バンド組みました。

ねじ(元三日月シュガー)の佐々木の呼びかけで。
大輪教授とハイハイの岩崎さんと、4人で。

ドラム岩崎さん(経験者)
ギター僕(かじったことある)
ベース大輪さん、ボーカル佐々木(未経験者達)
ていう岩崎さん以外は不安がありまくりなメンバー。

さらに10月の1日にオールナイトでライブやるってんだからムチャクチャだ。

作詞佐々木、作曲神田でとりあえず5曲作ってみたけど、
メロディーが幼稚なのはご愛嬌。


僕と岩崎さんの
早くて11月という現実的な考えを

未経験者2人の勢いとノリが押さえ込んでの日程。

内容も詰めてないのに。

まあ、決めちまったらやるしかないだろう。
10月1日深夜、渋谷クラブクロールにて。


ねじ(元三日月シュガー)の瀬下翔太も弾き語りで参加してくれるし

ギター弾いて路上ライブやってたっていうマネージャーにも声かけようと思うし。

ううむ。オールナイトの尺が埋まらん。
あとはコントとかトークとか?

…どうなることやら。


でも

未経験者だからこその

つべこべ言わずとりあえずやってみようぜ!

って姿勢、大事だな。

ちゃんと準備してからじゃないと
みたいに考えてたらあっと言う間に老けてっちゃうもん。

無理とかできないとか言ってたら、いつまでも無理だしできないもん。

てことで、不安だけど
その気持ちを期待と言う言葉に言い換えて。
明日は夜通しバンド練。


お笑い芸人がバンドとかってちょー地雷じゃん

とか言いっこなし。

ネガティブはもう飽きたの。




「お前の口からついて出る言葉がお前を生かすのだ。お前の口からついて出る言葉がお前を殺すのだ」
ボブ・マーリィ
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
