ハマカーン神田のブログです
ラジオ
お知らせです

12月3日
深夜27時から

オールナイトニッポンR

に出演します。

ド深夜ですが、生放送がんばりますので
是非聴いてください。

メールやファクスも待ってます。



明後日の12月1日は
ケイダッシュライブです。
新宿の明治安田生命ホールです。
夜の予定が空いてる方は是非。
おしらせ
先日、柔道の吉田道場杯のことをお知らせしましたが、
会場がどこかの体育館とかではなく、
大学の道場を借りてやるらしいので、
観戦はちょっと難しそうです。



市民大会とかの試合があったら
また告知します。



もう1つ告知。

12月21日の深夜
オールナイトライブやります。

「ロープブレイク~クリスマス会~」

バンドライブの第2回目です。

今回はクリスマス会的なノリにしようと計画中です。
みんなで楽しめるイベントになるといいな。

前回楽しめた方、興味あったけど来れなかった方
ぜひ参加してみてください。


チケット予約は
渋谷クラブクロールさんに電話orメール予約です。


渋谷club crawl
渋谷区東1の25の2マルハシビルB1

電話
0334983114

メール
crawl@bighitcompany.com

です。


もうすぐモンハン発売日。
楽しみ。
収録したもの
先日
いい旅夢気分のロケに行きました。

姉様とハマカーンの3人で広島に行きました。
旅番組なのでネタやってないですが
良かったら見てください。

12月1日放送予定です。



今日はオンバトプレミアムの収録。
長野に行きました。
こちらは1月の放送になるようです。



明日はハマカーンにとって今年最後の学祭。
京都光華女子大です。
近所の方は是非見に来てね。
11月14日
11月14日ライブ出ます。

高円寺の座・高円寺2ってとこで

ラフボックスというライブです。


チケット2000円だったと思います。


かなり豪華なメンツのライブらしいので

週末のご予定決まってない方
ぜひ見に来たらいいと思います。
趣味の告知
お笑いの件じゃないお知らせ。


僕が鎖骨のヒビで
4ヶ月ほど柔道を休んでるうちに
ゲスおじさんは道場に通い(こっそり通うとはずるいやつだ)
体を鍛え
自信を深め

なんと試合に出るらしい(゜o゜;)


偉大な先輩、神田さんがケガしてるのをいいことに
エントリーするとは。


で、僕も間に合うようであればエントリーしようと思います。

ひさびさに柔道したら
とても試合できる状態(鎖骨は直ってるので、体力や技術問題)ではないのですが、
まあダメもとで。


12月5日の吉田道場杯という試合です。

僕はまだしも、
ゲスおじさんはけっこう強いので、
みんなで応援しよう!

場所や時間が分かったら(観戦可能かどうかの確認もまだですし)お知らせします。


もう1つ。


12月21日の深夜
オールナイトライブやります。

渋谷クラブクロールです。

バンドライブになると思います。
ロープブレイク第二弾です。


こちらもお暇な方はぜひ。


ストレスフリーでいきたいですね。
O.A.告知
学祭たくさん呼んでもらって大感謝です。
10校ぐらい行ったかな。
21日の京都光華大で今年は最後。

来年もたくさんあるといいな。


テレビ静岡のロケ行きました。
「想像穴埋めバラエティー シャシンカン」
放送予定は11月24日(水)24時35分~です。


CSテレ朝の「ジャガイモン」収録行きました。
放送予定は12月9日と2月3日の23時30分~です。


どちらも観れる方はぜひ。


今月12日、神保町花月で
ロシアンモンキーのトークライブにゲストで出ます。

25日大喜利ライブ

26日ハマカーントークライブ

です。

ハマカーントークライブはチケ完売したみたいで、
いつもありがとうございますm(_ _)m
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
