ハマカーン神田のブログです
お礼
昨晩のオールナイトライブ
「ロープブレイク」
来てくださったみなさん

ありがとうございました!


当初不安に思っていた客数も
前回と遜色ないぐらい入ってもらえてよかったです。

見に来てくれたみなさんが
楽しいクリスマス会だったと思っていただけていたら
主催者としてうれしいです。


ありがとうございました~


第3回もそのうちに。
出演者追加
明後日にせまったロープブレイクですが
出演者追加です。

相沢まきさん



ぺるさん

も出演してくれることになりました。

ライブ詳細↓

12月21日
「ロープブレイク~クリスマス会~」

open 24:00
start 24:30

チケット代
前売り2000円+ドリンク代(500円)
当日2300円+ドリンク代(500円)

渋谷club crawl
渋谷区東1の25の2マルハシビルB1
0334983114


です。

チケットは
クロールさんに電話予約あるいはメール予約です。

crawl@bighitcompany.com

です。
ドリンクは2杯目以降300円です。

オールナイトイベントのため
18歳未満のかたご入場できません。
身分証の提示お願いします。
ロープブレイク~クリスマス会~
ロープブレイクの出演バンドが増えました!


メインストリート浜田さん率いる
ソニーの芸人バンドです。

その名も

男theDAN(CE)

です。


メンバーが

メインストリート浜田さん

山下サトシさん(元ジャンファンカ)

バイきんぐ西村さん

そして

なんと太陽族の

そら坊さん!


プロのミュージシャンじゃないですか。

反則だぜ、芸人バンドのライブなのに(*≧m≦*)
と思ってたら、
そら坊さんは浜田さんとプライベートで仲良くて
プライベートでバンドやってるそうで(*^_^*)


楽しみだわ~


しかしながら
今回は平日ということもあり
まだチケット予約が前回ほど伸びてないみたい(・・;)
前回楽しめた方や
興味あるけど迷ってるって方、
ぜひいらしてみてください。

ライブ詳細↓

12月21日
「ロープブレイク~クリスマス会~」

open 24:00
start 24:30

チケット代
前売り2000円+ドリンク代(500円)
当日2300円+ドリンク代(500円)

渋谷club crawl
渋谷区東1の25の2マルハシビルB1
0334983114


です。

チケットは
クロールさんに電話予約あるいはメール予約です。

crawl@bighitcompany.com

です。
ドリンクは2杯目以降300円ですよー
ラジオ
お知らせです。

来週
月~木で
またまた文化放送「ゴールデンラジオ」に出させてもらう予定です。

聴いてね!
ラジオ大好き!


毎度の告知↓

12月21日
「ロープブレイク~クリスマス会~」

open 24:00
start 24:30

前売り2000円+ドリンク代(500円)
当日2300円+ドリンク代(500円)

渋谷club crawl
渋谷区東1の25の2マルハシビルB1
0334983114
crawl@bighitcompany.com

チケットは
クロールさんに電話予約あるいはメール予約です。

出演:F4LL(大輪教授、ハイハイ岩崎さん、ねじ佐々木くん、ハマカーン神田)
瀬下翔太(ねじ)
KRAZ(ブリッジマウンテン橋本、サボテンラッシュ田中)
矢じるし
佐川(虹鱒)



クリスマスプレゼントあるかもよ。
笑点
笑点の放送予定日まちがえた。
23日じゃないです。

1月30日に放送予定です。

よろしくです。
ロープブレイク~クリスマス会~
オールナイトライブ

「ロープブレイク」

の追加情報です。

てか、チケ代をちゃんとお知らせしていませんでした。


12月21日
「ロープブレイク~クリスマス会~」

open 24:00
start 24:30

チケット代←new!
前売り2000円+ドリンク代(500円)
当日2300円+ドリンク代(500円)

渋谷club crawl
渋谷区東1の25の2マルハシビルB1
0334983114


です。

チケットは
クロールさんに電話予約あるいはメール予約です。

crawl@bighitcompany.com

です。


出演:F4LL(大輪教授、ハイハイ岩崎さん、ねじ佐々木くん、ハマカーン神田)
瀬下翔太(ねじ)
KRAZ(ブリッジマウンテン橋本、サボテンラッシュ田中)
矢じるし
佐川(虹鱒)



今回はクリスマス会というテーマです。
前回の学園祭っぽさも踏襲しながら、
お客さんと一緒に楽しいオールナイトライブに出来たらいいなと思ってます。

前回好評だった佐川店長も、出店に新展開を計画中とか。

フリマとかチロッセン展とかも案に上がってきてます。

今回もクロールさんのご厚意で
追加ドリンクはすべて300円で出してもらえることになりました!

居酒屋がわりに飲みに来るのもありですよ。


楽しみー


今回はゲストに
ソニーの芸人さんに声をかけてます。
お楽しみにー



もひとつお知らせ。

笑点の放送予定日
1月23日です。
予定ね、あくまで。
週末
風邪ひいた。
一昨日の事務所ライブあたりから調子悪かったし。

しかし今日は念願のオールナイトニッポンRだす。

今日は栄養ドリンクがぶ飲みして、
幸か不幸か日中お休みだったので
一日布団の中にいて

なんだか調子上がってきた!
オールナイトニッポンR聴いてくださいね!



あけて明日は笑点の収録に行きます。

笑点はふだんネタ番組を見ない年齢層の方々にも見てもらえる
大チャンスです!

風邪とか言ってる場合じゃないよホントに。

てか、今そんな体調悪くない。
治ってきたのかな。


日曜日には吉田道場杯。
これは完全プライベートだけど。
そんな週末。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
