ハマカーン神田のブログです
2月
今日はテレ朝にて

黄金伝説の収録に行ってきました。

スタジオで雛壇に座って。


ちょっとでも映ってるといいなぁ。


放送予定日は
2月の3日と10日です。


映ってるといいなぁ。
告知
気付けば1月ももう終わり。
道場行ってないなぁ。


結局1月のライブ告知さぼってしまった。



29日、20時から
ニコニコ動画の生放送あります。
詳しくは

「お笑いハイブリッド公式ツイッター」
http://twitter.com/owaraihybrid
「お笑いハイブリッド公式ブログ」
http://ameblo.jp/hybrid-owarai/

よろしくです。


30日は宇都宮アピタで営業。
近場の方はぜひ。
あけおめ
地球のみなさん
あけましておめでとうございます。

3が日もとうに過ぎ
仕事始めてる方の方が多いでしょうけど。

ブログのほうで新年の挨拶忘れてましたので。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


1月はライブが多いので
告知しっかりしないとだわ
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
