ハマカーン神田のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月15日
↓告知です。

「とりあえずライブVOL.18」

■開催◇2012年3月15日(木)

■会場◇千川 Beach V(びーちぶ)(住所…豊島区要町3-11-3ラルジュ大映B1F)→東京メトロ有楽町線千川駅 徒歩30秒(3番出口を出てください)

■開演◇19:00(開場は18:30です)

■料金◇前売りor予約500円(当日800円)(税込)

<出演者(50音順)>
・アボカドランドリー
・ウメ
・カンカン
・ザ・ゴールデンゴールデン
・334(サンサンシー)
・シオマリアッチ
・清水かおり
・スギちゃん
・たいよう
・チェリーボーイ
・虹鱒
・ビッグタスク
・☆まかりな☆
・魔族

<ゲスト>
・ウ゛ィンテージ
・ハマカーン
スポンサーサイト
2月22日
ハマカーンのニコジョッキーやります。


2月22日、22時から生放送。

視聴者のみなさんとリアルタイムでやりとりできるので、
楽しみです!

しかし、何やろうかしら?
渋谷→浅草
あした、昼は

エレキコミックやついさんのイベントで
渋谷でネタやります。

恥ずかしながら、詳細をしらされてないので
どんな感じのイベントか分かっていないのですが、
にわかに盛り上がってるようです!
ぜひチェックしてみてください。


夜は浅草にて
佐久間一行さんのライブ
A面B面
に出演します。

こちらは2ネタやるので
こちらもチェックしてくださいねー
トークライブ
次回のトークライブの詳細です。

【ハマカーントークライブ「浜谷と神田」vol.22】
◆日程◆ 2012年3月17日(土)
◆場所◆ シアターD
◆時間◆ OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆ 前売 \1,300- / 当日 \1,500-(全席自由・開場時は整理番号順の入場)

≪出 演≫ ハマカーン

≪チケットお問い合わせ≫ 2/25(土)10:00~ローソンチケットにて発売開始!!
Lコード:39793

Lコードダイヤル(24時間受付)※自動音声:0570-084-003
オペレーター予約電話番号:0570-000-407(10:00~20:00)

ローソンチケットホームページ⇒http://l-tike.com/
お問合せ:ケイダッシュステージ  03-3797-4561(平日11:00~18:00)

≪当日券の販売について≫ 追って、ホームページにて告知させて頂きます。


よーろーしーくー
19日
笑点の放送予定日、

2月19日のようです。


見てくださいねー
BeeTV
ドコモさんのケータイさんをお持ちのみなさん

BeeTVの「内村写真部」の♯5から出演してますんで

お小遣いにヨユーがあるなら視聴してみてください。

収録すっご楽しかったので。
甘党男子
明後日、
11日の土曜日、
お台場でスイーツのイベントのMCをやります。

わたくし、甘いものは苦手と公言しているのに、
MCの仕事をするゲスの極み。

甘いもの苦手なわたくしが美味いと感じたなら
マジで美味いということになるでしょ('-^*)

という自己正当化とともに告知させて頂きます。

お暇な方は是非いらしてくださいな。



「チョコレートが食べたい男女あつまれ!甘党男子チョコレート祭inお台場→http://www.ama-dan.com」


です。
よろしくお願いしますm(__)m
動画(テスト)
これならどうでしょ?


http://t.co/gGf8SSfh


見れるかな?
オールナイトニッポンゼロのオーディション動画
オールナイトニッポンゼロのオーディション動画です。

URL貼っつけてみますが
見れるかな?

http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DAwoTuceGPp0%26feature%3Dyoutube_gdata_player&feature=youtube_gdata_player&v=AwoTuceGPp0&gl=JP
笑点
昨日、笑点の収録に行きました。

放送予定日が分かったら
ツイッターと併せてお知らせします。


しかし、普段の客層と違うので
大変だし緊張するけど、
ものすごい楽しいのだ。

思っていた通りの反応にならなかったり、
予想外のところですごくウケたり。


何度も出させてもらっているけど、
未だに「これなら絶対にウケる!」という確信を持って臨めたことはないんだな。

やはり師匠と呼ばれる方々は
お客さんの反応を見ながら
ネタ中に最適化するんだろうなぁ。

スゲーぜ。芸の道。
たくさん舞台踏んでたくさん経験値を得て
若手→ベテラン→師匠
と、クラスチェンジしていきたい(ファイヤーエムブレム風に言うとね)。



あーでも、誰にでもウケるギャグ売ってたら、努力せず買っちゃうかなー
昨日のぷっすま
ひさびさに更新。

んもうツイッターの方が楽だし楽しいから、
なかなかブログ書こうって気にならないのよね(^_^;)

昨日、ぷっすまが放送されましたが、
プレゼン失敗ということで、
オススメの店が紹介できませんでした。


芸人的にはプレゼン自体盛り上がったし、
編集も、面白い感じになっていたので充分なのですが、

ロケに協力してくださったお店に申し訳ないので
ここで。


我々がご紹介しようとしたのは
渋谷gee-ge.というお店でした。

しぶやじーじと読みます。

基本ライブハウスで、23時からバータイムです。

カレーもしょうが焼きも絶品です!
各種メニュー豊富です!


若手芸人が、よく利用してますよ(。・_・。)ノ

バンドマンもわんさかいるようです。


雰囲気いいので、
渋谷でライブ見て、
打ち上げして、
朝までいっちゃう?みたいなときに、
you達ご利用しちゃえばいいじゃない(^з^)-☆



また気が向いたらブログ更新します。

ツイッターの方がマメに更新&リプ見てますんで、そちら併せてどうぞm(_ _)m
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。