ハマカーン神田のブログです
AKBのライブ
AKBでネタ作って、AKBのライブ行ってきた。

お仕事でAKBのライブ、
光栄だなぁと思いながらの帰り道、
Twitterのトレンドにハマカーン入ってるから何事かと思ったら、
大事になってるね(・∀・)!


あれ?

会場では、
ヤジ込みでなかなか楽しめたし、
お客さんは、盛り上がろう
AKBのために盛り上げよう
としてたように感じたけどなあ。


会場にいる方も、本気で怒ってる人いたのかな?


ブーイングもある程度プロレス的なヤツだと思ったけど(ニコニコしながら野次ってる人いたし)



うーん、僕らのキレ芸知らない人には、
ただ不快だったか(^_^;)

申し訳ないです。



一生懸命AKBについて調べて作ったんだけどね、


力足りなかったですね。


ゴメンなさいね。
ボディショップ

普段シャンプーで使ってるボディショップさんから

いろいろ詰め合わせ頂きました~(^3^)/

またひとつバスタイムが楽しみになりました!
出演情報
ケイダッシュステージのホームページでも確認できますが、
テレビの出演情報です。
見れる番組あったら、是非。


1/23 MBS「カンニング竹山のゼニウスの夜」25:25~25:55 
1/24 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」19:56~20:54 
1/26 テレビ朝日「お願い!ランキングGOLD」18:56~19:54 
1/27 テレビ朝日「アタック25」13:25~13:55 
1/27 TBS「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」19:57~20:54 
1/27 フジテレビ「ワラッタメ天国」24:40~25:10 
1/29 フジテレビ「カスペ! リミッターズ・ハイ」19:00~20:54
1/29 テレビ朝日「ガリガリくりぃむ」25:26~25:56 
1/30 テレビ朝日「ナニコレ珍百景」19:00~19:54 
1/30 フジテレビ「TOKIOカケル」23:00~23:30
1/30 MBS「カンニング竹山のゼニウスの夜」25:25~25:55 

よろしくお願いしますm(__)m
そうそう
ブログですが、
元々コメント欄つくらなかったのですが、

今は、拍手ってボタンで、コメントができるようになってしまってます。




非公開コメントは読まない

と、以前ブログに書いた通り
非公開コメントは読んでません。

てか、読めません。



最近非公開コメント増えてきたので、

せっかくコメントくれてるのに申し訳ないと思い、再度お知らせ。
1ヶ月
THE MANZAI 2012からいつのまにか1ヶ月たってます。

その日になかった実感も、
この1ヶ月の間にたくさん祝福してもらって、

お仕事させてもらって、

ああ、優勝したんだな、良かった

って感じてます。


たくさん新しい仕事させてもらってますが、

全て楽しもうと思います。


緊張するのは
自分を良く見せよう、大きく見せよう
って欲が出てしまってるから。

と聞いたことがあります。

だから、

どうせ自分の能力以上のことなんて出来ないのだから、
全て楽しもうと決めたのです。

だからハマタニさーん、
頑張ってねー。

あ、一応、神田も頑張るよー。
塚田農場

ツイッターにも書いたけど、

塚田農場さんで飲んだ際に

嬉しいプレートを頂きました。


品川店は、よく行くのだけど
まさかお笑いやっているのを知られているとは思いませんでした。

なので、嬉しさ倍増でした。


いつも居心地のよい空間をありがとうございます。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
