ハマカーン神田のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
長島スパランドとその後
愛知県は長島スパランドにてネタをやって参りました。

すごい人数の前でしたが、わりかし落ち着いてました。なぜだろう。
ラジオの公録ってことで、ネタの運びに苦労しました。
前半は動きが無いボケでラジオを意識し、後半は動きばかりでその場にいるお客さんを意識しました。

ま、そんなものは所詮自己満足なんですが。

東京に戻ってからメインストリートさんの単独ライブに行きました。
別に勉強しようとか、刺激を受けようとかそういった尖った感覚はなく、気持ちは同窓会。
お互いの現状を確認する感じ。

明日仕事がなければ朝まで飲んでるんでしょうけど、ちゃんと終電でおいとま。

お互いに、現状や環境に文句を垂れてる時期とは決別したのだなと。

それは今日久しぶりに集った仲間たちに言えることなのだけど、これからも仕事を通じてお互いの位置を確認して、気持ちいい酒を飲みたいものです。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
