ハマカーン神田のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
タイトルなし
今日はラジかる→エンタの味方打ち合わせ→ネタレンジャー→ネタ打ち合わせで終電って一日。

ラジかるでは肩の力を抜いて楽しむよう心がけました。背伸びしてもイイ事ないし、せっかくの楽しい仕事なんだから楽しまないと。

エンタの味方。こちらも楽しい仕事。ですが打ち合わせは、楽しい収録にするための準備。あれこれ話してるとあっという間に3時間ぐらい経ってしまう。

で、ネタレンジャー。ライブは僕らの基本。時間とお金を割いてくれてる、お客さんのダイレクトな反応はやっぱり僕らに必要だと思います。足を運んでくれたみなさん、ありがとうございます。
企画で女装をしました。見に来てくれたみなさん、お見苦しいものをお見せしました。失礼しました。
ただ、楽しかったです。

その後はネタ打ち合わせ。今週末に向けてネタを煮詰めてます。煮詰めすぎて焦げ付かないようにしないと。

明日は東京一週間の動画用のロケ。
見てくれてる人は知ってるムツイチロウです。東京一週間のHPから見れます。投票もやってます。ぜひチェックして下さい。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
