ハマカーン神田のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
おっ!
投稿できた☆平成の世に生きていながら、パソコン持ってないからさっぱり分からない。
さてさて、今日からブログを始めるのだけど、三日坊主で終わらないようにがんばろう。
次の目標は、写真を掲載してみよう。
この記事へのコメント
応援してます♪
お、かんちゃんのブログ発見!
いつもテレビで応援してます。ぜひぜひ今後もがんばってください。
かんちゃん・はまちゃんのセンスの良さが好きです。

また飲みましょう(謎)
ジョージ山本[URL] 2006/09/30(土) 23:11 [EDIT]
!!!!!
ブログ開設オメデトーゴザイマス☆めちゃめちゃ嬉しいです!!かんちゃんの一発ギャグすきです(o゚∀^o)b〃コレカラも頑張って下サイ~応援してます!!!
ェリ[URL] 2006/09/30(土) 23:27 [EDIT]
かんちゃん☆
がんばってー♪
芽衣美[URL] 2006/10/01(日) 00:36 [EDIT]
いいね
かんちゃんもブログついに始めたんだ。おめでとー
「~ただいま勉強中」いいじゃない。
発展途上っぽくて◎
写真掲載ね、面白いの期待してます。
面白いのね!!
たむ[URL] 2006/10/01(日) 00:40 [EDIT]
わ~い\(*~∀~)/♪
ハマカーンお二人のブログがそれぞれ出来てすっごい嬉しいです!!(*>∀<*)
これからもお仕事や草野球、ブログの更新などなど頑張って下さいp(∩_∩)q 応援してます♪♪
けい[URL] 2006/10/01(日) 01:35 [EDIT]
発見!!
かんちゃんだぁ!!がんばってください(☆→∀←)ノ
[URL] 2006/10/01(日) 08:35 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/10/01(日) 14:47 [EDIT]
こんにちわ☆
某SNSで神田さんもブログを始めたというのを見て来ましたあ☆

忙しいと思いますが…更新楽しみにしてますねっ♪
さきっぽ[URL] 2006/10/01(日) 19:21 [EDIT]
こんにちは
はじめまして。
最近のハマカーンは本当におもしろいですね。かみさんと一緒に大爆笑させていただいてます。

パソコン持ってないって神田さんバリバリ理系じゃないですか(笑)。

実は出身大学同じと言うこともあって(二年くらいですが在学期間がぶってますw)、メチャメチャ応援してます。
これからも頑張ってください!
Sapo[URL] 2006/10/02(月) 01:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/09/07(金) 13:20 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/10/03(金) 09:03 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/10/03(金) 09:33 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/10/03(金) 10:14 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/10/03(金) 11:56 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/10/03(金) 12:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/10/03(金) 13:09 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/10/03(金) 13:16 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/10/03(金) 14:38 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/10/03(金) 15:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/10/03(金) 15:59 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/10/03(金) 15:59 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/10/26(日) 10:47 [EDIT]
面白かったです
よく見ています。いつも更新凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
明雄[URL] 2008/11/12(水) 18:22 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/11/13(木) 07:53 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/11/13(木) 08:07 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/11/13(木) 09:47 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/11/13(木) 11:42 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/11/13(木) 15:13 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/11/13(木) 17:05 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/11/13(木) 19:33 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/11/13(木) 19:57 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/11/13(木) 20:38 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/11/13(木) 21:46 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/11/14(金) 02:36 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/11/14(金) 02:48 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/11/14(金) 03:32 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/11/14(金) 03:38 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/11/14(金) 04:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
