ハマカーン神田のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
さぼりすぎた
ブログ更新さぼったなー

まとめて。

21日 クラブくまきりのロケ。この番組は移動中も楽しい。出演者やディレクターさんとおしゃべりしてるから。あさみちゃんは怖いモノ知らずだと思ってたら、お化け屋敷が苦手と知って、なんだかほほえましかった。で、今回で仲のいいディレクターさんが異動。またいつか一緒にやりましょー

22日 今度一緒に仕事をする青柳塁斗くんの舞台「フロッグス」を見に行きました。すごいかっこいい舞台でした。かっこよくて踊れる塁斗くん、会ったら性格までもいい子じゃないか。一緒に仕事するのが楽しみだ。

23日 久里浜で営業。見に来てくれたみなさん、お買い物中のみなさん、ありがとうございました。早めに帰って来れたので、地元で映画「ジャンパー」を見ました。期待してなかったのですが、見事にその期待も下回る映画でした。早くエヴァ新劇場版の2作目公開されないかな。

24日 フューチャーズライブでした。ラジかる終わってからライブまで時間があったので、マンガ喫茶でのだめカンタービレの新刊を読む。のだめ面白いなー。全巻そろえようかなー。ライブではコントをやって、やってる自分らが楽しめました。見に来てくれたみなさん、ありがとうございます!

25日 CSのファミレストークの収録へ。楽しくできました。で夜は、脚本をやることになったミニドラマ、1分半劇場「御手洗ゼミの理系な日常」の食事会。制作の方々、出演者の川村ゆきえちゃん、本多力くん、青柳塁斗くん、みんないい方ばかり。ハマタニの演技も楽しみだー
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
