ハマカーン神田のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
さぼりつづき
26日 前日食事会をした1分半劇場のマスコミ取材。囲み取材は何度やっても緊張するなー。夜は高田笑学校。歴史ある、格式高いライブに呼んでもらえたことに感激。もちろん緊張しました。浅草キッドさんの決してテレビでは見れない漫才を生で見れたこと、松村さんの質の高い漫談を生で見れたことなどなど、ものすごく勉強になり、刺激になりました。

27日 浜松でライブ。仲のいい芸人さん達ばっかりで、ものすごく楽しかったです。

28日 アジアクロスロードのスタジオ。大好きな鈴木キャスターがこの日でさよなら。いままでありがとうございました。また会いたいなー。で雨の中ラママに移動。ラママ新人コント大会です。オードリーが会場を沸かせまくってました。時代が来るな。僕らはコント。次の日のNHKに向けて磨いていってるネタ。よりよくするために手直しするべき場所を確認。ネタが終わったらすぐ姉の誕生パーティーに。たくさんの人がきてました。僕自身姉に会うのは久しぶり。楽しそうだったのでなにより。

29日 この日のためにどれだけ時間を費やしたか。NHKの番組です。で、考えられないハプニング。大好きな番組だし、お世話になってる番組。それだけに完全燃焼させてもらえなかったことが本当に悔しい。ミスは誰にでもあるから仕方がないと思っている。だけど、ぶつけることのできない怒りと悔しさでいっぱい。自分の心から湧き出てくる毒にフタをして、で外に出ることのない毒は自分の心を冒します。どうにか気持ちのバランスを保って、髪を切りに行って、足裏マッサージに行って。それでも晴れない気持ちはビールで流して。ま、晴れないんですけど。でももう終わったことは仕方ないなって思っているんです。誰も悪くない。僕らの運が悪かっただけ。って。

30日 CBC花咲かタイムスのロケで名古屋に。これから毎週末名古屋に行くんだなー。楽しく仕事して 、美味いもの食べたいなー。

31日 アジアクロスロードのロケで徳島へ。小学校2、3年の頃徳島に住んでたから、タクシーの運転手さんにいろいろ話かけました。もう遠すぎる記憶でしたが、なんとなく思い出せることもあって。眉山とかロープウェイとか焼き餅とか毛虫とか。ホテルで眉山の湯に浸かって、翌日の為に早寝。

1日 ロケのために午前2時半起き。アジアクロスロードのロケでは、いつもエイジアンの方々に力をいただいてます。 帰りの飛行機はもちろんガン寝。

ここ数日の寒さでちょっと体調崩したかも。
スポンサーサイト
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
