ハマカーン神田のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
イロイロ
20080922014324
土曜日はCBCの花咲かタイムズ。台風の影響で前日から名古屋入り。東さんに晩御飯をご馳走していただく。ご馳走さまでした。

東京に戻ってからTBSの特番の前説。出演者に鳥居みゆきちゃんがいた。楽屋が隣だったので、始まるまで一緒におしゃべり。昔からの知り合いだから、テレビの現場で会うとうれしい。とは言ってもこちらは前説。早く追いつかないと。

その後深夜から朝までインターネットテレビのタケミネット。はなわさんマエケンさん岩さん、そして腐男塾と一緒。腐男塾のみんなカワイイなぁ。
写真は空き時間にはなわさんが描いた岩さんと浜谷の似顔絵。すげー似てません?

で、ちょっと寝てから舞台を見に行きました。1分半劇場「御手洗ゼミの理系な日常」でお世話になった監督の劇団「とくお組」。面白かった。見に行く道中は眠かったのですが、舞台が始まったらもう眠気なんて無かったです。

その後シアターDスペシャルオールスター。

終わってから大学時代の友人たちと会いました。仕事でアメリカに行ってる友人が一時帰国してきてるので、みんなで集まろうってことで。
参加できたのはライブ終わってから終電までの1時間半だけ。それでも友達と会うと、ささくれだった心も癒やされます。
普段どれだけ乾いた生活してるんだ、俺は。

もっと遊ばんにゃいかんな。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
