ハマカーン神田のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ウラケイ
久々の更新。
特に変わらない日常なので、ついついサボってしまう。反省はするんだけど。

今日は事務所ライブでした。

最近ネタをするのが楽しい。なんかイイ意味で開き直れたというか。自分らで目指す課題があってと言うか課題を作って…うまく言えないのですが、なんか楽しいのです。作るのも練習するのもお客さんに見てもらうのも。やっぱネタってのは他人にアレやれコレやれ言われても、自分が納得してなければやっててつまんないんだな。今は、もちろん他人の言うことも聞くけど、納得なり理解するなりしてなかったら受け流そうって思ってるから、他人の意見もイラつかずに聞けるのです。

とまあ御託を並べてみましたが、なんせ楽しいネタを提供できる漫才師になりたいのですよ。
そのためにもライブに足を運んでくれる皆様、これからもよろしくお願いします。

なにやらウラケイのチケットがダフ屋とかネットオークションの投資対象になってるみたいで…
いやだなー、ホントに見たい人がチケットを手に入れられない状態。
どうにかならないかな?
みんなでそーいった所から買わないでみるとか?…無理だろうな。
だれか頭イイ人、解決して下さい。

あとイヤなのが一つ。営業とか行くと、プレゼントでサイン色紙とかをジャンケン大会することが多々あるのだけど、平気な顔でズルする大人。吐き気がする。

文句ばかりでスミマセン。

ところで3月の単独ライブのチケが発売になりました。絶対いいものにするので、行こうか迷ってる人は、チケットをゲットだ!
投資目的の人は買わないほうがいいよ。いるわけ無いな、絶対値上がりしないから。

あー早く次の舞台に立ちたい!
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
