ハマカーン神田のブログです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
一日
20061001234246
今日はびっくりするくらい何もしなかった。
早朝バイトしてから、家帰ってゲーム。眠くなって昼寝。起きてゲーム。テレビでインビジブルを見てからコンビニ。そのとき初めて雨降ってることを知りました。

あまりに非生産的な生活だなーと思ったので。もう、よりダメを追及しちゃえと思ったもので。ビールを飲んじゃえと。で写真は今一番お気に入りのビール。旨いよ。

一日寝たけどまだ眠い。疲れって溜めることができるんだけど、睡眠って溜めることができないのよね。
この記事へのコメント
あはは♪ウケルー。
今日はハマカン2人とも同じような日記だよ(笑)
家でのんびりしてたようでー。
かんちゃんお気に入りのビール・・・飲んだ事ないなぁ。
もっぱら麒麟しか登場しないからなぁー。
今度呑んでみるわ~v-275
しかもわかる!寝ても寝ても眠いよね・・・。
移動ももっぱら寝てる私です。。
たむ[URL] 2006/10/02(月) 00:09 [EDIT]
かんちゃんのブログ発見ヾ(o・∀・o)ノ”なんだか感激ですヽ(*ゝω・*)ノ
私も、このビール好きです★おいしいですよねv-275
[URL] 2006/10/02(月) 00:13 [EDIT]
こんばんゎー☆
ゆっくりした日だったんですねー☆たまにゎありですょね(´v`*)寝溜めて何で出来ナイんすかね‥寝ても寝てもまだ眠いですょね。
ゲームゎ何をやるんですか??お酒ゎお強いのですか??
今度ビール差し入れしますね笑。
ェリ[URL] 2006/10/02(月) 00:14 [EDIT]
初☆写真ですね(o^▽^o)
PRIME TIME?ってビールは初めて知りました~☆
一日中のんびりする日もいいですよね(^-^)♪疲れは取れましたか??
私も今日は昼過ぎまでず~っと寝てて神ちゃんと同じくインビジブルを見てました★でも寝すぎて疲れてもぅ眠いです…(-∀-)Zzz笑
ホントに疲れはすぐ溜まるのに睡眠は溜まりませんね~。。。
けい[URL] 2006/10/02(月) 00:45 [EDIT]
このビール
結構いい値しますよね☆

私はビール党じゃないんで、たまに父に買ってあげます☆


そうそう、睡眠は溜められないんですよね(汗)
私は毎日朝眠すぎてたまりません(^o^;
芽衣美[URL] 2006/10/02(月) 09:11 [EDIT]
初めての写真ですねww
私そのビール飲んだことありません・・・
ってまだ未成年ですけど(^o^;ワラ
人間寝ても寝ても眠たいですよねぇww
黒ボン☆[URL] 2006/10/02(月) 13:06 [EDIT]
これまた素敵(笑)
きゃー大好きな山崎まさよしCMのビールを、大好きな神田さんが飲むなんてー素敵すぎる(笑)
奈緒美[URL] 2006/10/02(月) 15:22 [EDIT]
おまえ、今日の大竹まことのラジオで言ってた「由来」って言葉の使い方間違ってるぞ。
[URL] 2011/12/16(金) 13:47 [EDIT]
2012.1.1TBSラジオききました
あけましておめでとうございます。
今朝のTBSラジオのレポートききました。
年末年始はこれから出てくるお笑い芸人さんが多くみられますね。
はじめてハマカーンさんのことは知りましたが、トークが大変面白く、思わず調べコメントさせていただいてしまいました。(お笑い大好き人間という訳でもなく普通に楽しむぐらいの人間ですが)
ノリツッコミがとても面白いし、品があるというかウィットにとんだ言葉を常につかってクスッとわらわせてもらうことがおおく、すばらしかったです。
爆笑問題さんのかけあいはいつもすごいなぁ、と思っているのですが、それに近いものを感じました。
本当今年ブレイクしますよう、祈念しています!!!
すばらしかったので、激励の気持ちを伝えたくて取り急ぎコメントまで。
わんこ[URL] 2012/01/01(日) 09:18 [EDIT]
確かに
高尾清春 レジャープランナー[URL] 2012/12/12(水) 16:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2012/12/16(日) 21:11 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2013/04/15(月) 01:23 [EDIT]
[‰:FF0000]‰俄˜�–‡絖—[/‰]これからも頑張って下さい[腟究–‡絖—:v-10]
[紊�—]紊�—�–‡[/紊�—]応援しています!!!!
横浜の人[URL] 2013/05/10(金) 17:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
