ハマカーン神田のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
花見とか
20090407213053
ここ数日またブログサボった。

ここ数日の出来事は、

セブンイレブンでドラゴンボールくじやったり

酔っ払ったオッサンに買い物カゴでどつかれて喧嘩しそうになったり

教授達と夜桜見たり

ネタ作りをしてたら岸くんが遊びに来たり
その足で岸くんとハマタニと3人で服買いに行ったり
岸くんが気に入ったカーディガンがサイズ問題で入らなかったり
久しぶりにパチンコしたり

自炊したら米が炊けてなかったり

他事務所の芸人さん達と花見をしたり
ツインクル井上さんの手料理が抜群に美味しかったり
花見で十分酔っ払った後さらにモリスギパンチでお世話になった作家さん達と飲んだり

だから激しい二日酔いで今日のアジアクロスロードのロケを迎えました。

で、集合場所に向かうために乗った千代田線が、停電で止まりました。

地下だからケータイは圏外。
車内放送では
復旧のめどが立ってません、ご迷惑をお掛けします
の繰り返し。

結局1時間閉じこめられた後、地下鉄の線路を徒歩で駅まで行きました。
線路上を歩くなんて初めての経験だからちょっとテンション上がりかかったけど、連絡できないままロケに1時間以上の遅刻って現実にテンションごん下がり。
遅延証明書を渡されてハイおしまい。

もしトイレ我慢してる状態だったら地獄だったな。

あ、ロケは無事終了。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
