ハマカーン神田のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
お尻
仕事で辛いモノを食べたのです。

余りに辛くて、、、バカじゃないの、そんなもの食べるなんて。
て、その食べ物に対するリスペクトを忘れるくらい辛いの。

だって

次の日

お尻、

痛いじゃない。

すごく。

理由は簡単、

辛するから。



でも、九死に一生を得るとはこのことでしょうか、
我が家はウォシュレットがあるのです。


痛くない。


ウォシュレット万歳!


さらに、

最近では
ウォシュレットが標準装備な
グレイトなトイレが多いのです。


なので、
用を足すときは
我が家以外でも、ウォシュレットのあるトイレを選んで用を足します。


痛くないから。


デパートとか、
パチンコ屋とか、
ファミレスとか。

ただ、

だれだ!


水勢を「強」にするやつ!

痛いじゃないか!


痔主のみんな、ウォシュレットでも気をつけるんだ!
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
