ハマカーン神田のブログです
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
雨だよ
早朝のバイトが終わり、今日も一日予定がない。ので、とりあえずブログ更新。
ふふーん♪好きな時間に更新したいからハマと別々のブログにしたのだ。

しかしあいつの文章は面白い。悔しいが文才もハマのほうが遙かに上のようだ。

でもね、でもね、あいつマメじゃないの。そのうちきっと、写真のみとかすると思う。なんなら今週中にね。

ま、言ってる私もマメじゃないのですが。さて今日は何をしよう。
この記事へのコメント
お疲れさまです★
初カキコです♪今日も雨ですねぇ。今週も天気悪いみたいで…。草野球あるといいけど…。って感じですo(^▽^)o

私はこれからバイトです♪
久美子[URL] 2006/10/02(月) 11:12 [EDIT]
バイトお疲れ様ですv-238
今コメントに絵文字が使えることを発見しました♪
月曜ゎ授業がなぃので私もヒマです・・・
私ゎ今日ゎバイト探しに励みますv-7
黒ボン☆[URL] 2006/10/02(月) 13:31 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/10/02(月) 14:22 [EDIT]
すてきすてき☆
blogはじめたのねv-20
久美子ちゃんに聞いてきたよー☆

ナオは、かんちゃんも文才あるとおもうよー!!
前のシャカリキのハマカーンの日記も面白かったもん。

これから楽しみにしてまーすv-238

あっ新しい事務所さんでも頑張ってねぇv-266
お仕事落ち着いたらまたライブに笑いを貰いにいきますv-19
奈緒美[URL] 2006/10/02(月) 15:06 [EDIT]
ブログ開設☆
お2人共されてたんですね~♪
これでまた楽しみが増えました~(^O^)/
こないだラママでDVDにNEWサインしていただき、まことにありがとうです(^O^)/
これはもう宝物です☆
でもDVDはまだ見れてないのです…すみません(>_<")
まり[URL] 2006/10/02(月) 16:07 [EDIT]
どっちもでしょう。。
今日もまたヒマなようで~マメに更新えらいじゃん!
どっちが続くか楽しみだよ(^w^)
かんちゃんの言うとおり、同じくハマちゃんのが先にやらなくなりそー(笑)
2人ともマメっぽくないよね、普通に。
自分のペースで好きなことが書けるのがブログのイイトコじゃん?
マメじゃなくても全然ヘーキ☆
つか、↑で使ったこの顔→(^w^)かわいくない?
たむ[URL] 2006/10/02(月) 17:34 [EDIT]
バイトお疲れ様です☆★☆
なるほど☆浜ちゃんと別々にブログを始めた謎がわかりました(^o^)/
お二人共マメではないんですか~私もです★笑
でも神ちゃんも浜ちゃんもそれぞれ違った面白さがあって、読んでいてすんごい楽しいので、ぜひぜひこれからもマイペースに更新を続けてほしいです(o≧∀≦o)♪
けい[URL] 2006/10/02(月) 18:10 [EDIT]
毎回
2人のブログ覗いてますよ☆

ブログは楽しいですよ♪
芽衣美[URL] 2006/10/02(月) 18:44 [EDIT]
スキですょー☆
かんちゃんはまちゃんどちらのブログもスキですょー☆読んでてかんちゃんぽいて思いマスヽ(=´▽`=)ノ最近ゎなかなかライブに行けてないのでハマカーン不足です…↓
ェリ[URL] 2006/10/02(月) 23:21 [EDIT]
はじめましてッ
こんにちわ、はじめまして☆★☆
8月の裏ケイのゲストでハマカーンさん観てからファンになりました(*´∀`)
お二人の漫才好きです☆
これからお邪魔しますので…更新して下さいね笑
momo[URL] 2006/10/02(月) 23:24 [EDIT]
祝・開設♪
初カキコです。

ブログ開通おめでとうございます(^^)
どちらがマメに更新しますかね~
どちらのブログも楽しみにしているので、是非頑張ってください★

それにしても、のっけからゆる~い感じのスタートダッシュですね。(笑)
うえさと[URL] 2006/10/03(火) 01:43 [EDIT]
かんちゃんのも発見!
お二人に影響されてブログ始めましたww

はまちゃんのブログも面白いけど
かんちゃんのブログも味があってとっても好きです☆

更新されるの毎日楽しみに待ってます♪
りょこ[URL] 2006/10/03(火) 03:02 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/10/03(火) 22:42 [EDIT]
初めまして
こんばんは。
ハマカーンはオンバトで見て以来大ファンv-10なんです。
オンバトは毎週録画してみてます♪♪♪
バイトも大変だと思いますががんばってください

新潟から(田舎です)応援してますe-265
ツバサ[URL] 2006/10/03(火) 23:02 [EDIT]
初カキコです
ハマカーン、めっちゃ好きですi-187
今日福岡のオンバトの公開収録に初めて行ったのですが
ハマカーンの漫才を見れて本当に幸せでしたi-237
神田さんのお辞儀が素敵ですi-189
少しでも福岡を楽しんで行かれることを願ってますi-228
yachi[URL] 2006/10/07(土) 22:32 [EDIT]
はじめまして
今日、オンバトの福岡収録行きました。
まさかハマカーンさんが来るとは思っていなかったので、
とってもうれしかたです!!
ネタもとってもおもしろかったです!!
また生で見たいです(^^)
NANA[URL] 2006/10/07(土) 23:37 [EDIT]
初めまして★
今日、福岡での爆笑オンエアバトル公開録画で
初めて生でハマカーンを見ました!!
とても面白かったです♪
まさか来るとは思ってなかったので凄く嬉しかったです★

お笑いにあまり詳しくない友達と一緒に行ったのですが
「サッカリンの人だ!!」って友達もハイテンションでした”笑

また福岡に来て下さいね^^
ゆみ[URL] 2006/10/08(日) 00:22 [EDIT]
福岡で生で見ました!!
まさかハマカーンがくると思っていなかったので
うれしかったです
10組の出演者の中で一番声援が大きかった気がします(^-^)/
二人の息のあった絶妙なタイミングを生でみれてよかったです。
あと観客に対しての深々としたお辞儀がとても印象的でした。また福岡で見る機会が増えたらうれしいな・・・
これからもがんばってくださいね!
ブログもマメに更新してくださいね♪
じいふう[URL] 2006/10/08(日) 01:14 [EDIT]
公開収録 in 福岡
昨日公開収録見に行きました(*´ェ`*)
最後に【ハマカーン】というのを聞いた瞬間、すごい興奮しました↑↑
生でネタ見れてほんと嬉しかったです(*´ェ`*)
もう拍手とか
手叩きすぎて真っ赤になっちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
マジもう一回みたいです(>_<)
また福岡きてください!!
今度ゎ名前叫びまくるんで(●´ω`●)♪♪
手もふりまくりたいです(*ノωノ)
ON AIR獲得おめでとうございます☆★
まりな[URL] 2006/10/08(日) 19:06 [EDIT]
鹿児島から行きました!!
鹿児島から、公開収録見に行きましたよ~!!
一回目が終わったあとに「ハマカーンさん来ないかなぁ・・・」って友達と話をしていたんです!!
こられるのしらなかったので、もう、ビックリしてすごく嬉しかった!
生のハマカーン、とても素敵でしたぁ
ネタも。神田さんも!
どこかで逢えるんじゃないかと、中洲をうろついていたのですが、逢えなくて残念でした。。。
もっと屋台でねばればよかった?!
これからも応援しています☆
ゼヒ鹿児島にもきてくださいね!
かよ[URL] 2006/10/09(月) 18:11 [EDIT]
はじめまして
愛工大祭みにいきました!二人のショートコントが一番前で見れて嬉しかったです!!!地元で生のハマカーンの漫才が見れると思いませんでした!!!めっちゃ面白かったです★
あと握手していただいてありがとうございます!!友達と大興奮でした☆
また機会があったら愛知にいらしてくださいね★☆★
りさ[URL] 2006/10/16(月) 02:00 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/10/18(水) 01:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/10/18(水) 20:38 [EDIT]
はじめまして、こんばんわ!!
神田さんの表情が大好きです。
なんでですかねえ、見とれてしまいますいつも。v-521
これからも、TVでいっぱい見れるようにしてください!!
かず丸[URL] 2006/10/25(水) 22:35 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/10/27(金) 09:25 [EDIT]
今、初めてブログを発見v-364
全然知らなかった。・゚・(pゝД;`q)・゚・
これからは、毎日チェックするんで
最新よろしくお願いしますi-226

学祭おつかれさまです・゚:*(*´∀`*)☆
私の高校の学祭にも芸人がくるので、
【ハマカーン】がくればいいなぁi-225i-2
と思っていたのですが、違う芸人だったので、
3年生を送る会に期待してますi-189
先生に頼んでおこう!!
もにな。[URL] 2006/10/29(日) 13:20 [EDIT]
↑なんか上のコメントの絵文字がおかしい…。
もにな。[URL] 2006/10/29(日) 13:21 [EDIT]
はじめまして★★私が始めてスキになった芸人がハマカーンでした★もちろん今もダイスキですッ★笑★
これからも頑張ってくださぃネッ(●´3`)ノシ
福岡にもまたぜひきてくださぃッ☆

★さやか★[URL] 2006/11/01(水) 21:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/11/08(水) 22:11 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/11/09(木) 03:15 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/11/10(金) 13:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/11/12(日) 01:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/11/12(日) 20:13 [EDIT]
今朝【めざましテレビ】にハマカーンがちらっと写ったので
びっくりしました(; ゚ ロ゚)
朝から、ハマカーンを見られてなんだか幸せだけど、
今度は【ハマカーン】として出られるの楽しみにしていますi-199

だいぶ遅れましたが、M12回戦突破おめでとうございます
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
M1公式サイトの掲示板でも、【ハマカーン決勝に行くのでは???】という声が大きいです。
私も、決勝で見られることを楽しみにしてます・゚(●´∀`●)
学校でも友達にオンバトのビデオを貸しまくって、
ハマカーンを宣伝してますi-189
もにな。[URL] 2006/11/14(火) 08:42 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/11/14(火) 16:44 [EDIT]
大好きです(´u`*)ノ
ハマカーンだ~~~いすきです!!!
はまちゃんとかんちゃんの仲の良さが最高です(´∀`*)
見ててとっても癒されます。二人ともかわいいvvv
ハマカーンをもっといっぱい見れるように、応援してます!!
はる[URL] 2006/11/14(火) 19:46 [EDIT]
爆笑オンエアバトルでファンになりました☆
これからも頑張ってくださいね!!
とも[URL] 2006/11/14(火) 21:43 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/11/16(木) 17:30 [EDIT]
>>世の中の人が、お茶したり映画見たりする感覚で気楽にお笑いライブを見に来ないかなー

本当にそうですね。
私は田舎住みなので、ライブに行くのに何時間もかけないと
で大変です゚(゚´Д`゚)゚
本当は、月②くらいのペースで行きたいのに…。
田舎でももっとライブが開催される日がくればいいです。
そしたら、金の方がピンチかも…。。。

もにな。[URL] 2006/11/17(金) 18:42 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/11/18(土) 01:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/11/18(土) 17:57 [EDIT]
はじめまして!!初めてカキコミしますv-10爆笑オンエアバトルで初めてお2人を見てから、ハマカーンについて調べているうちにこのブログを見つけました。見つけたときはすっごく嬉しかったです↑↑(●>w<●)ノ
12月のオンバトでオンエアされることを楽しみにしています♪♪

これからも応援してますo(*^Ⅲ^*)o頑張って下さv-237v-237

あッ!!あと、岩手にも是非②ライブに来て下さいね♪♪
それでは、また来ますv-392[絵文字:v-344
☆いずちゃん☆[URL] 2006/11/19(日) 21:55 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/11/19(日) 23:21 [EDIT]
初めましてッッッ!!!!
爆笑オンエアバトルでハマカーンを初めて見てから、ファンになりましたあああああi-189
神田サンと浜谷サンの仲良さ気な雰囲気とか、漫才とかが、大好きですi-198
これからも頑張って皆を笑わせてくださいi-234i-189
応援してます!!!!
またちょくちょくお邪魔させてもらいますんでッッッ!!!!
[URL] 2006/11/20(月) 15:07 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/11/22(水) 22:31 [EDIT]
おつかれさまです
初めて書き込みしてみます。

私もオンバトで見てからの大ファンです。

「朝はビタミン!」見ました☆
初めて民放で拝見できてうれしかったです。

緊張しないかなー(汗)・・・なんてどきどきしながら
見てましたけど、いつもどおりすごく楽しかったです。


明日のM-1もがんばってください☆
応援しています。
サキ[URL] 2006/11/23(木) 01:20 [EDIT]
おめでとうございます
M-1三回戦突破、おめでとうございます!
今年は開幕前からずっと、ハマカーンの決勝進出を
信じて応援しています♪
年末までの長い戦いになりますが、頑張ってください★
チョコ[URL] 2006/11/23(木) 22:50 [EDIT]
おめでとうございます!!
M-1準決勝進出、おめでとうございます!!
ほんっっとに嬉しいです!
決勝目指して頑張って下さい(^^)/
NANA[URL] 2006/11/23(木) 22:55 [EDIT]
M-1三回戦突破おめでとうございます!!
結果を知って、本当に嬉しかったです!
次は準決勝ですが、頑張ってください!応援してます♪
[URL] 2006/11/24(金) 00:04 [EDIT]
ぉめでとうございます♪
M-1 3回戦突破おめでとうございます[/色]v-238
次ゎいよいよ準決勝ですねv-7

関西からですが応援してます!!!
決勝目指して頑張ってくださぃ(・∀・)
黒ボン☆[URL] 2006/11/24(金) 00:04 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/11/24(金) 10:46 [EDIT]
お疲れ様です
はじめまして。
今日、初めて書き込みします。
M-1の3回戦突破おめでとうございます。
今まで、ハマカーンさんの事は大好きだったんですが、生でみた事がなくて・・・
でも、今日法政大学の学祭に行って、初めて生でみる事が出来ました。
テレビで見るより、やっぱり勢いがあってとても楽しかったです。
学祭の後に、M-1だったんですか?
かなり、お疲れ様です。
今日はゆっくり休んでください。
今後の活躍、楽しみにしてます。
まつ[URL] 2006/11/25(土) 00:10 [EDIT]
M-1は、昨日(23日)だったんですよね。
間違えちゃいました。
HiHiさん・大輪教授さん・ハマカーンさんの強力ラインナップ。
最高でした。
ぜひ、また生で見たいものですね。
まつ[URL] 2006/11/25(土) 00:56 [EDIT]
遅れましたが…
三回戦突破&準決勝進出おめでとうございます
ハマカーン、キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!って感じでした。
この勢いで準決も突破しちゃってください゜+.(。´>艸<)*
ハマカーンの笑いがもっとたくさんの人に届くように!!
もにな。[URL] 2006/11/25(土) 09:02 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/11/25(土) 17:18 [EDIT]
こんばんは 初書き込みです。
M-1、おめでとうございます!!この調子で頑張ってください!!
朝はビタミン、見ました。おもしろかったです。
オンバトも楽しみにしていますe-266
グラブス[URL] 2006/11/26(日) 01:41 [EDIT]
v-86
マンションズの解散さっきネット上で知りました。
どこかに書き込みたかったのですが、書き込めず。
神田さんのページにコメント書くところあったので
書かせてもらいました。すみません。
マンションズさんは次のステージに進まれたのですね。
彼らがあったかい気持ちで、次のステージを楽しめてますよう私も願ってます。
神田さんのプロフィールも、ネット見ていて知りました。
ほかのバイトもしながら、がんばっているのですね。偉いです。
安心できる大切な周りの人たちを引き続き大切にしながら、素敵な毎日を過ごしてくださいね☆
ハマカーンさんのステージも動画で見たことあります。
コンビニでチューインガムを棚ごと盗もうとするくだりが笑ってしまいました。
雨ですが、あったかい気持ちで一日過ごしましょう☆
おじゃましました。
pi[URL] 2006/11/26(日) 14:53 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/11/27(月) 00:22 [EDIT]
友達に、ハマカーンのファンの子がいるんですが、
ネット繋いでなくて書き込めないらしいので、
代わりに書き込みしときますv-356

私は、ハマカーンが大好きなんですv-238
オンバト楽しみにしてます!!
これからも、頑張ってください★☆
麻香[URL] 2006/11/29(水) 15:23 [EDIT]
風邪
風邪、大丈夫ですかぁ?
今年はインフルエンザ流行るみたいなので、昨日注射してきましたぁ。
あと一歩遅かったですねぇ。
お仕事頑張る事も大事だけど、体調が万全じゃないと良い笑いはお客さんには届かないと思うので、まずは体治す事に専念して下さい。
そして、ハマカーンの笑いを全国のみんなに届けてあげて下さい☆
まつ[URL] 2006/11/29(水) 16:19 [EDIT]
大丈夫ですかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
元気なかんちゃんを見ていたいので早く治してくださいね☆
お大事にしてください!!
ぷっすま楽しみにしています(*´∀`)☆
メコ[URL] 2006/11/29(水) 18:30 [EDIT]
はじめまして!なほと申します!!
風邪だいじょうぶですか??実は私も今風邪気味で・・・
私も早く治すようにがんばるので、神田さんもがんばって
風邪治してください☆☆

ずっとハマカーン応援してます!!!
なほ[URL] 2006/11/29(水) 19:54 [EDIT]
風邪、辛いですよね。。。
v-406こんばんはe-282私も風邪です↓↓e-263e-263浜谷さんも神田さんもひいていたなら些細なことですがうれしいです㊤㊤ 笑"

辛いですよねe-327今日も学校でノートに文章書くために下向いただけでも鼻水が止まらなくて、近くの席のみんなには非常に迷惑だったと思います…f(・v・;)

「ぷっすま」に出るんですか!?めっちゃうれしいです♪♪ハマカーンも「ぷっすま」も大好きなんで絶対見ますょん(●UwU●☆)ノ゛神経衰弱のってボケとツッコミを選んでコンビを当てるやつですよね?

神田さんはとてもお仕事にまじめそうなので、あまり無理しないでくださいね(-^u^-)あったかくして休んでください☆☆




☆いずちゃん☆[URL] 2006/11/29(水) 20:11 [EDIT]
はじめましてっ★
お初です(^o^)
月曜日の『ブレイクアウト』行きましたァ☆めっちゃおもしろかったです!!!
実ゎ私も風邪をひいてて、ライブ中に笑いすぎて咳き込んぢゃいました(笑)

なかなか治りにくい風邪が流行っているみたいですが、早く元気になってくださいっ♪(*^^*)

あっ!『ぷっすま』楽しみにしてますッ(≧▽≦)
☆亜矢☆[URL] 2006/11/29(水) 23:58 [EDIT]
大丈夫ですか!?!?
私も今カゼひいてるんですよΣ(´Д`lll)
声が全くでなくて口パクでしか会話が出来ない状態なんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
今週末からすごく寒くなるそぉですね・・・
早くカゼ治してM-1の準決勝に備えてくださぃねv-238
ぷっすまの放送楽しみにしてます(・´з`・)(・´ε`・)

黒ボン☆[URL] 2006/11/30(木) 14:07 [EDIT]
カゼ大丈夫ですか?(・´^`)??
最近カゼはやってますよねぇ★
ゆっくり休んでくだサイNёッ(●´U`)★
あッカゼにゎネギですょッ★・‘・+
★さやか★[URL] 2006/11/30(木) 21:00 [EDIT]
かぜ、大丈夫ですか??早く良くなるといいですねe-420
ぷっすま、私、毎週見てます!!!!ハマカーンさんも大好きなので、
すっごい嬉しいです★☆
グラブス[URL] 2006/12/01(金) 00:50 [EDIT]
風邪、早くよくしてくださいね!!
風邪、大丈夫ですか???
M-1準決勝戦も近いですし、体調は万全にしておかないと!!!!笑
体を暖かくしてゆっくりしてください(´∀`)
[URL] 2006/12/02(土) 07:44 [EDIT]
初めましてデス!!風は大丈夫ですか??
初めてのカキコで緊張してます!!v-356
神田さんもM-1準決i-221とか青い空が好きi-77とかあるのに、風邪引いてて大丈夫ですか?やっぱりハマカ-ンファンとしては、元気で仕事してほしいですv-91
それより、「ぷっすま」出演おめでとうございますe-460これからも地上波のテレビで見れるようにハマカ-ンが有名になってくれればと思いますe-348
サルも木から…[URL] 2006/12/03(日) 00:47 [EDIT]
好きです
ハマカーンのカンちゃんですか??v-237

私、お笑いダイスキなんです!

パソコンとかでお笑い見てたらハマカーンが面白くて②!



私も将来、お笑いやりたいんですv-35


このブログはカンちゃんがやってるってコトで始めましたが・・コメントの書き方もあんまわかりません^^;


これからカンちゃんのブログいっぱい読ませていただきますv-238

がんばってください★
hitomi[URL] 2006/12/05(火) 00:35 [EDIT]
ネタ
またまたお邪魔しましたe-348
ネットの「裏裏ケイダッシュ!!」のネタ見ましたe-266めちゃめちゃ面白くて爆笑しまくりでしたe-420やっぱりハマカーンのネタはいつ見てもあきません!!
ところで、このコメントって10月の「雨だよ」への書き込みですよね??
更新したその日のにコメントしたい場合はどうしたらいいんでしょうか??
サルも木から…[URL] 2006/12/05(火) 15:50 [EDIT]
M1準決いよいよ明日ですねi-205(^i-278^i-1)
私は残念ながら学校があるので、行けないのですがi-195
学校から応援してます★☆
決勝の場で大勢の人にハマカーンの笑いを届けられるよう、
明日はハマカーンパワーを炸裂させてきて下さいi-204
もにな。[URL] 2006/12/08(金) 09:07 [EDIT]
頑張ってくださぃ♪
明日ゎいよv-137M-1の準決勝ですねv-7決勝行きを決めてきてくださぃv-252v-237
応援ゎ行けませんが関西から応援してますv-22
結果楽しみにしてます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

体調ゎどぉですか!?!?カゼひいてたのゎ治りましたか!?!?

今日ゎゆっくり休んで明日に備えてくださぃv-266
頑張ってくださぃ`・∀・´
黒ボン☆[URL] 2006/12/08(金) 23:18 [EDIT]
いよいよ明日(もう今日ですね)が準決勝ですね!
緊張されたりすると思いますが、いつものハマカーンさんらしく頑張ってください!
遠くから応援してます♪
[URL] 2006/12/09(土) 00:40 [EDIT]
結果が気になる?
初カキさせてもらいます笋蓮?キーストンに行た頃からよく見に行ってて、芸人の中でハマカーンが①番大好きです?
今日は、いよ②M-1の準決勝ということで自分の事のようにドキ②していてテスト勉強どころじゃないのですΔ任癲△△燭慧?砲蓮?莨々圓韻襪?蕕ぬ滅鬚い隼廚Δ里如?萃イ辰堂爾気い?Δ修譴?蕁◆屬?个い奸彷磴い泙靴燭??鷽佑箸發垢瓦??辰確匹?辰燭任?
美咲[URL] 2006/12/09(土) 21:57 [EDIT]
初カキさせてもらいます。私は、キーストンに行た頃からよく見に行ってて、芸人の中でハマカーンが①番大好きです。今日は、いよいよM-1の準決勝ということで自分の事のようにドキドキしていてテスト勉強どころじゃないのです。でも、あたし的には、決勝行けるくらい面白いと思うので、頑張って下さいね。それから、「お笑いふ」買いましたぁ!お二人ともすごくかっこ良かったです。
美咲[URL] 2006/12/09(土) 22:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/12/10(日) 06:34 [EDIT]
昨日のオンバトの観覧に行きました。
何度も笑いました。すごく面白かったです。

オンバト、M-1、ライブ、お疲れ様でした。
風邪は治りましたか?ゆっくり休んでくださいね。
綾花[URL] 2006/12/10(日) 09:18 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/12/10(日) 09:24 [EDIT]
お疲れ様です(^-^ё)
一般への公式発表は明日なんですよね。
気になりますが、明日必ずチェックします。
本当にお疲れ様でした。

風邪は大丈夫ですか?
もにな。[URL] 2006/12/11(月) 00:50 [EDIT]
かんちゃん、こんにちゎv-7
さっき結果見ました。。。
残念でしたねv-239
でもまだ敗者復活が残ってますv-237v-237ハマカーンなら敗者復活からかっこよく決勝進むコトを願ってます`・∀・´

24日楽しみにしてますv-238
黒ボン☆[URL] 2006/12/11(月) 15:02 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/12/11(月) 15:08 [EDIT]
早速…
テレビライフの動画みましたァ??
オープニングのブランコ可愛かったです?(^O^)ワラ
『虫取あみとの試合』かなり大爆笑しちゃいましたッ,瞭芦茲?擇靴澆任??
あや[URL] 2006/12/12(火) 20:37 [EDIT]
私も、さっそくテレビライフ見させて頂きました。
最初のブランコのシーン、めっちゃ笑ってしまいました。
でも、それより面白かったのが、やっぱり浜谷さんVS虫取り網。
そっこう一票を投じさせて頂いちゃいました(笑)
あっ・・・M-1お疲れ様でした。
まつ[URL] 2006/12/13(水) 23:19 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/12/14(木) 07:03 [EDIT]
テレビライフみまUたぁ(●´д`)~♪
メッチャおもUろかッたデス★★虫取りサイコー♪笑”
改めてハマカーンさんがスキになッちゃぃまUたッ☆☆笑☆☆ぁとM-1お疲れサマでUたッ☆
これからもずぅぅぅぅッと応援U続けますッ♪ヾ(・U・●)


★さやか★[URL] 2006/12/16(土) 20:24 [EDIT]
こんばんは!
昨日のオンバト見ました!!!
めちゃ面白かったです☆☆
あと、テレビライフも見ました!!!
ハマカーン最高です☆
M-1残念でしたね。
でも、もっともっとチャンスはあると思います!
応援してます♪♪
なほ[URL] 2006/12/16(土) 22:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/12/19(火) 00:53 [EDIT]
海宝丸の放送日
はじめまして

13日に収録した釣りの番組はいつ放送しますか?
釣りをしている映像見てみたいです。

とら[URL] 2006/12/19(火) 10:23 [EDIT]
テレビライフ2週目見ましたぁヾ(´U`☆)
イス戦まぢサイコーです♪
またおもしろいのたのしみにしてマスッ(*´∀`)~♪
★さやか★[URL] 2006/12/19(火) 21:16 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/12/21(木) 17:39 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/12/21(木) 17:44 [EDIT]
M1敗者復活戦、もうすぐですね(*>艸<)
自分が出るワケでもないのに、なぜかドキドキ。。。
でもハマカーンなら、大丈夫ですよ゜*(pq+'v`●)*゜

前に、【お笑いタイフーン】の記事で
《オンバトの一般審査員とM1のプロの審査員は違う》
と答えていましたが、それでもオンバトで好成績を残して
いる人たちは、M1の決勝にもいっているので、
ハマカーンもきっと決勝にいける!!と思います。
だって、オンバトチャンピオン大会2位じゃないですかi-210
ハマカーンの【笑い】を日本㊥に届けてi-205☆⌒(*'艸^*)
もにな。[URL] 2006/12/22(金) 16:49 [EDIT]
◇◆◇◆こんばんは◆◇◆◇
神田さん、こんばんはi-205v-322
そうなのですe-237ぜひとも頑張って復活して欲しいのですe-281e-282
ハマカーンなら大丈夫v-363
特別な場でこそ[いつも通り]ですょv-218v-82


…なんて、誰だってそんなの平常心でできないですよねe-330エラそうなコト言ってスミマセンでしたm(●>△<●)m↓↓


本番では、みんなに②人のパワーでハマカーン色に染めちゃってください☆☆笑″

それでは、また来ますね(●^u^●)ノ♪♪
☆いずちゃん☆[URL] 2006/12/22(金) 23:44 [EDIT]
いよいよ明日ですね。
こんばんわ(*´∀`)ノいよいよ明日敗者復活戦ですね(^∇^*)Wあたしは、ハマカーンなら行けると思うので、最後まで諦めないで頑張って下さい(^∀^)ノ゙応援には行けませんが、応援しています(b>З<)
美咲[URL] 2006/12/24(日) 00:58 [EDIT]
頑張って頑張って頑張って:*:・(*´艸`*)
…それしかいえない。

テレビの前で待ってます!!
もにな。[URL] 2006/12/24(日) 11:52 [EDIT]
今日の敗者復活戦…頑張ってください!!
って、もう出られたので遅いですよね;;
決勝でハマカーンの漫才を見れることを信じてます!!
NANA[URL] 2006/12/24(日) 14:14 [EDIT]
はじめまして☆
ハマカーン、私はめっっっさ好きですよ!!!
ほんとに面白いですもん、二人とも!
そのうえ、コンビ愛を感じるんです。そこがすごい好きなんです!
絶対に決勝進出すると思っていたので、残念でしたが、
これからも仲良くお笑いを楽しんで下さい☆
来年こそは決勝進出できますよ!!だって、ハマカーンのファンはこんなに沢山いるんですから!!
まいこ[URL] 2006/12/26(火) 00:52 [EDIT]
昨日はお疲れ様でした!!
寒い中、昨日はお疲れ様でした!
ファイナリスト候補の方々の漫才と決勝を観て、
改めて漫才の奥深さに気づかされました。

昨日のハマカーンのネタの感想を少し。
キーストン、M-1予選、とネタが確実にわかりやすくなって
いくのを観てきて、確かに面白くなったと思います。

しかし、わかりやすい反面、自分で気づく面白さ、
探っていく面白さが欠けて表面的なお笑いに
なっている気もします。

何度も同じネタを観ているせいかもしれませんが、
今度は何が来る?という期待感が薄れているような
そんな物足りなさを感じているのです。

今年半端なく面白かったチュートリアルは優勝しました。
来年のM-1は、今年インパクトを残したコンビがいない分、
まさしく優勝候補がいない大会になると思います。

何が正解なのかはわかりませんが、
ハマカーンが更に面白くなって、頂点に立つ日が来ることを
むちゃくちゃ期待しています!!
ゆうじ[URL] 2006/12/26(火) 01:00 [EDIT]
神田さんへ
神田さん、こんばんは☆☆M-1お疲れ様でしたv-237私は神田さんが漫才に向いていないなんて思いませんよ(●^^●e-312)むしろ神田さんは向いていますよ♪♪

いつも私は②人の漫才を神田さんのツッコミも、浜谷さんのボケも、どっちも楽しく見させてもらっていますo(*>田<*)o゛

ハマカーンの②人はとっても楽しいコンビなのに。。。お笑いの世界は厳しいですね↓↓

でも、負けないで頑張ってください!!その意気ですe-281e-282神田さんはお笑いが大好きだから、いつまでも夢中でいてくださいv-290
そんなお笑いが大好きな芸人さんを見て、私たちもお笑いが大好きになるんですe-266また来年があります!!来年が無理なら再来年もありますよ★★

②人には、是非来年も再来年もM-1に出て漫才をしてほしいです♪♪そして決勝の舞台に立ってほしいですe-363

きっとその日はそう遠くないと思います!!

最後に。。。“人は変化を起こそうと決めたとき、今までで①番素直になります…”
次に進もうとしているときの今の神田さんは、①番素直だと思います(●´u`●)**きっとこれから予想もしなかったような新しいハマカーンになると思いますe-334

長々とスミマセンでしたe-263e-278それでは、また来ますねe-250e-75
☆いずちゃん☆[URL] 2006/12/26(火) 22:07 [EDIT]
こんばんは★゜
M-1グランプリの決勝!!やっぱりスゴかったですねe-456e-420でもあたしは、ハマカーンのネタの方が面白いのに……と思うコトが多々ありましたe-266
次回こそハマカーンの年が来るようにたくさん実力で笑わせてください!!そして、今はオンバトのチャンピオン大会に出れるようにファイトですe-281e-405
サルも木から…[URL] 2006/12/27(水) 23:52 [EDIT]
M-1、おつかれさまでした。決勝いけませんでしたね…e-263
でも、来年もあるので頑張ってください!って、今も頑張ってるんですよね。今よりもっとパワーアップしたハマカーンを来年のM-1の決勝で見られることを信じてますe-266
グラブス[URL] 2006/12/28(木) 11:45 [EDIT]
M-1おつかれさまでしたッ(´U`☆)ノシ☆
テレビを見ていてやっぱり決勝への壁は大きぃなと思ぃまUたッ↓↓
来年こそは更にパワーアップUてM-1の決勝に出られるようにFIGHTですょん☆めっちゃ応援Uてますッ☆ヾ(・U・●)
★さやか★[URL] 2006/12/28(木) 21:16 [EDIT]
今、フジテレビのサイト見て知ったこと。
ハマカーン、【爆笑ヒットパレード2007 】に
出るんですね(○$'V`艸)・゚
新年早々、すごく嬉しい!!
もにな。[URL] 2006/12/29(金) 09:16 [EDIT]
明けましておめでとうございます(^∀^)ノ゙
神田さん明けましておめでとうございます(^∀^)ノ゙今年もテレビでたくさんハマカーンを見ることができることを楽しみにしています(^∇^*)Wこれからも、お体に気を付けて頑張って下さい。応援しています!今年も神田さんにとってよい年になりますように!
美咲[URL] 2007/01/01(月) 00:47 [EDIT]
馬鹿です。かなり落ち込みました。
録画ボタン押したはずなのにされてなくて途中から。。。
ハマカーン、ごめんなさい!!!!!!><;
本当ねたは面白かったです!!しかも、新??ネタvV
初めて見たネタだったし。。
ありがとうございます!
でも、録画失敗により07年果てしなく落ち込んでます。
私は録画してねたを何度も何度も見るので。。。。



本当ハマカーンごめんなさい・・・・・・・・・・・。
笑波[URL] 2007/01/01(月) 06:06 [EDIT]
明けましておめでとうございます!!

爆笑ヒットパレード、見ました!
出だしのタイミング・・・見ているこちらは、
「おいしい!」と思いましたよ☆
新年早々、ハマカーンさんのネタが見られて
最高の年明けでした!
ブログ見てよかったです♪
次は生で観に行きま~す☆
今年も応援しています!!
美代[URL] 2007/01/01(月) 19:09 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/02(火) 00:50 [EDIT]
ヒットパレード
なんと…ハマカーンさんが爆笑ヒットパレードにでること知らなくて、見れませんでした↓↓去年なんて一部から四部まで全部撮ってたのに…新年早々ショックです。>_<。
でもぷっすまに期待してるんで!!!!笑
今年もハマカーンさんのネタが面白く、たくさん見れることを祈っています★
サルも木から…[URL] 2007/01/03(水) 23:23 [EDIT]
あけましておめでとぉござぃます♪
遅くなりましたが、あけましておめでとぉございますv-7
元旦の「爆笑ヒットパレード」バッチリ見ましたv-238そしてバッチリ録画しました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
出るタイミングを間違ったトキの笑顔がステキでしたww

今年もテレビからですがハマカーンサンを応援していきたぃですv-237v-237
来月ゎオンバトのセミファイナルですね`・∀・´
頑張って決勝に進んで優勝してくださぃv-266
楽しみにしてます(・´з`・)(・´ε`・)
黒ボン☆[URL] 2007/01/06(土) 00:20 [EDIT]
初めてコメントさせていただきます☆
Yahoo!の動画で初めて漫才みせていただいて
めちあはまりました(´∪`)b
これからも影ながら
応援させていただきます!!
でわ・・・・・・・
めぐ[URL] 2007/01/06(土) 19:44 [EDIT]
爆笑ヒットパレード、出ていたんですね!!
録画したまま見ていないので、楽しみですe-266
今年も、ハマカーンがテレビなどで見られることを
楽しみにしています♪
グラブス[URL] 2007/01/06(土) 21:57 [EDIT]
この前、ハマカーンさんの悪口をかいてある掲示板をみつけましたぁ~!すごくイライラしました。かいている人は性格絶対悪いと思いました!
楓歌☆[URL] 2007/01/08(月) 16:33 [EDIT]
成人式お疲れ様でした!!
はじめまして、タケと申します◎寒川町の新成人ですw
昨日は成人式に来ていただいてありがとうございました!!
ハマカーンさんを見るのは初めてだったんですが、めっちゃ面白かったですwww
特に最後のロボットネタは最高でしたww
もう一発でファンになっちゃったんでwwこれから応援させていただきます!!では!
タケ[URL] 2007/01/09(火) 20:26 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/12(金) 22:38 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/13(土) 17:34 [EDIT]
バトルダービー、行きました。
ホント、ライブは良いですね!
単独ライブも絶対に行きま~す♪
美代[URL] 2007/01/16(火) 23:09 [EDIT]
楽しかったです!
今日の夜のお笑いライブに行ってきました!(@東北の片田舎)
4組いらっしゃいましたが、その中で一番ハマカーンさんがおもしろかったです。
そして今見てたら、ちょうどスケにまたもハマカーンさん!
今日は大満足の一日でした。
これからも頑張ってください!!
なっちん[URL] 2007/01/17(水) 00:07 [EDIT]
ぷっすま見ました♪
それと、爆笑ヒットパレードも見ました♪
おもしろかったですe-420
これからも応援してます!!
グラブス[URL] 2007/01/17(水) 00:37 [EDIT]
残念~o(●>□<●)o゛
神田サン、こんばんはm(UvU)m
岩手でのライブ、お疲れ様でしたv-290e-420
私は本当に②行きたかったのですが、高校生ながら運動部のため、部活が休めず、せっかく大好きなハマカーンさんが岩手に来てくれるのにe-263e-263ライブを見に行くことが出来ませんでしたe-327e-330
休んで行けばよかったと今でも本当に後悔しています↓↓
こんなのがファンでスミマセンv-409
それでも少しでもお2人に会いたいと思ったので、部活が終わって、急いで駅に行き、出待ちをしようと会場の外のまわりをうろ②してしまいましたe-263しかし会うことは出来ず。。。(●TnT●)現実は厳しいですね…Wショックです㊦㊦
本当にこんなことをわざ②書き込んでしまって申し訳ありませんm(*>□<*)m
誰もこの努力を認めてくれなかったので…i-261

でも、神田さんがこんな風に岩手を褒めてくれるなんて、とってもうれしいです♪♪岩手は他の県に比べたらきっと地味だし、お笑いライブはめったにないし、ハマカーンさんが来ることはきっとないんだろうなと思っていましたv-364v-364
会場から出てきたみんなはうらやましい位とっても笑顔で満足げで帰って行きましたよ(*^U^*)ぜひまた来て欲しいですv-363今度こそは見に行きますから(`u´●)b☆
むしろ、うちの高校の文化祭に来てほしいですよe-420うちの高校は屋台位しかなく、さびしいんです↓↓今文化祭に来てほしい芸人さん№①ですe-354e-284私の大好きなハマカーンさんのネタを生で見られたら幸せです♪♪

あッ(◎□◎)ぷっすま見ました!!!いっぱい映っててうれしかったですe-386☆☆ハマカーンさんはやっぱりオシャレさんでしたe-339ロボネタ好きですょ☆笑"すごくおもしろかったですe-278

いつも長くてスミマセン((O_o))応援してるんで、お仕事頑張って下さい☆☆それでは、また来ますね(#^U^#)ノ゛
☆いずちゃん☆[URL] 2007/01/18(木) 00:01 [EDIT]
✿ฺ13日、サインボール頂いた者です✿ฺ
その節はほんっっっとにありがとうございました♡♡
神田さんの優しさにヤられました♥ 大切に飾ってます♫
秋田でのは公開収録ということで、今日が放送日でした!
ハマカーンのお二人からのコメントもあってとても嬉しかったです!!!
録画して何度も見ましたー!
ぜひぜひ、また秋田にいらして下さいね!!!
まいこ[URL] 2007/01/18(木) 16:07 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/18(木) 16:15 [EDIT]
はじめまして
府中のライブで一目惚れしました。
これから応援させていただきます。
ユーラ[URL] 2007/01/21(日) 03:44 [EDIT]
16日の岩手でのお笑いライブ観に行きましたよ~v-237
生でハマカーンさんが観られるということでかなり楽しみにしていたんですが、期待通りの楽しいコントで大満足でしたv-238
サインボールがゲットできなかったコトだけが残念・・・v-73

岩手への滞在時間3時間だったんですねv-12お忙しいトコロご苦労様でした。

岩手は冷麺とか美味しいものが沢山あるのでまた来て下さいv-238 「お客さんが温かかった」と言ってもらえて嬉しかったです♪
みほ[URL] 2007/01/21(日) 15:09 [EDIT]
海老名のライブ見ましたよw
どうも初めまして!いや、さっき海老名ビナウォークのライブで会って色紙にサインを頼んだ野郎です(笑)
と、言っても人がたくさん居て分からないと思いますが・・・(苦笑)
今日は物凄く楽しかったです!!!
一度も生で見た事が無かったので今日のライブが待ち遠しかったです♪
また是非海老名の方に来て下さい!!!!
応援してますんでw
ではでは失礼しますーbb
比呂樹[URL] 2007/01/21(日) 17:07 [EDIT]
やっと書き込みの仕方が分かった~。
名前通り、中一の女です。
千葉には来る予定無いですか?来ても行けないと思うけど……。
芸人さんって、相方と仲悪いと聞いたことがあるんですけど、神田さんは、浜谷さんと仲が良いですか?
中一女[URL] 2007/01/21(日) 18:41 [EDIT]
初コメント♪
今日のバラズレ見ましたぁ♪いつも通りステキでしたっ(*´∀`)★
なかなかライブには行かれないので↓↓テレビでしか応援できないんですケド..いつもたぁくさん笑わせてもらってます(≧∀≦)
がんばってくださいねぇ(*uωu):。*゜☆
あやっぺ*[URL] 2007/01/21(日) 23:33 [EDIT]
こんばんわ☆始めて書き込みします!!ハマカーンファン歴3年です♪ブログはずっと見てたんですけど、今まで携帯からだったのでコメントできることしらなかったです(。><)
ハマカーンさんかなり大好きです!!DVDも何回見るんだよーってくらい見てます!笑 ほんとおもしろいです!オンバトやぷっすま、今日のバラズレも見ました☆これからのハマカーンにも期待しまくりです!!!
ここ[URL] 2007/01/22(月) 01:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/22(月) 01:22 [EDIT]
はじめまして。お仕事お疲れ様です。初コメントです。私は㊥2の女の子です。本当!!ファン歴が短いです。オンエアバトルで初めてハマカーンさんを見ておもしろいなと思いました。それから気になってきました。でも「ぷっすま」を見て神田さんのかわいい笑顔にキュンってきました。
足裏マッサージですか、私は全然だめです。
みき[URL] 2007/01/24(水) 18:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/26(金) 00:18 [EDIT]
初めまして?
初カキコです!一昨年からライブにちょくちょく行ってたんですが…西口プロレスとの合同ライブに久しぶりに観にいきました♪相変わらずテンポが良くて楽しかったです♪これからも応援行くので頑張ってください(^v^)
ありす[URL] 2007/01/27(土) 11:35 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/27(土) 23:55 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/01/28(日) 01:35 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/02/01(木) 19:52 [EDIT]
昨日のオンバト見ました。ハマカーンがイチバン面白かったです。
メガネかけた神田さん、いつもも格好いいのに、もっともっと格好良かったです。
ホントに大好きです!!!!
中一女[URL] 2007/02/04(日) 14:40 [EDIT]
こんばんわ!
初めて書かしてもらいます。
前からめちゃハマカーンさんの事がスキやったんです!
でも、コメントの仕方が分からなくて・・・
これからも応援してるので頑張って下さい。
あお[URL] 2007/02/04(日) 22:41 [EDIT]
はじめて書きします(^_^)v
この前のオンバト見ました!!
とっても面白かったです(*^^)v
これからも応援しているので頑張って下さい!!!
まき[URL] 2007/02/05(月) 22:17 [EDIT]
はじめまして。
ちょっとブログやってたの知らなくて。。
見つけてコメント数見て。。。怖”スゴ”ってのがまずの感想です。。。
オンバト小さいころから見ててネタ見ては笑ってます。。。

あの、頼みッちゃ頼みなんですけど・・・・。
自分のブログにリンクしてもいいですか?
Johnny[URL] 2007/02/07(水) 16:33 [EDIT]
神田さん、こんばんは~e-463イイですね~e-420私の学校にも来てほしい(●>3<●)ノ*。:+
あの優しそうな神田さんがィラッときたのですか~v-363気になりますね。。。いったいなんと言われたのでしょうe-3e-3そんなこともあると思いますが、負けずに(笑)頑張って下さい(*・w<*)☆☆では②また来ますね♪♪
[URL] 2007/02/09(金) 18:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/02/09(金) 19:11 [EDIT]
私の中学でも予餞会あります。まだ先ですが…
ハマカーンさんにきてもらえる学校なんて羨ましくてたまらない!!
神田さんがイラッとする教師って相当な人ですよね。
神田さん優しいのに…。
高校になったら、来て欲しいです!!
中一女[URL] 2007/02/10(土) 09:25 [EDIT]
そうだ!!オンバト!!!
一番ハマカーンさんが面白かったです!!
その次にキャン×キャンです。
チャンピオン大会のやつ終わりましたか?
楽しみにしてます。
中一女[URL] 2007/02/10(土) 09:29 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/02/10(土) 22:38 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/02/11(日) 10:46 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/02/11(日) 14:38 [EDIT]
どうもこんにちわ♪
二度目のカキコになりますー!!
この前は自分の自己紹介(?)もしてなかったのでとりあえず超手短に書いてから本題に行かさせてもらいます(笑)
18歳の高3男でハマカーン歴はめっちゃ短いです!

お仕事いつもお疲れ様です!
ハマカーンが活躍している姿を見るのめっちゃ好きなんで体に気をつけて頑張って下さい!!!!
自分の学校にも是非来て欲しいなーって思います。
羨ましいですよ・・・その学校が(笑)
でも神田さんがイラってしてしまう教師が居たとは一体何が起こったのか気になってしまいますね・・・(苦笑)
それでもめげずに頑張っている神田さんがカッコイイと思いますよ!!!
尊敬しちゃいますって!
自分も見習わないといけないと・・・。
それではまた必ずカキコしに来るので失礼します♪



比呂樹[URL] 2007/02/11(日) 14:50 [EDIT]
こんにちは~*;。・
神田さん、お疲れ様でした!!といっても、東京に戻ってもお仕事あるんですね。。。お疲れ様です…e-374e-420
こらこら 笑″女子アナに見とれてたら、神田さんファンがヤキモチ焼いちゃいますよッ♪♪ 笑″
っていう私も良くボーっとしてて大事な話を聞き逃してしまいますケドねe-318e-330
当日は間違えないように気をつけましょうo(●^v^●)oe-282私のようにネe-263e-263
それでは、また来ますね☆☆(#>皿<#)ノ
☆いずちゃん☆[URL] 2007/02/11(日) 15:53 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/02/12(月) 13:39 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/02/12(月) 23:57 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/02/14(水) 21:08 [EDIT]
お久しぶりに・・・
カゼ、大丈夫ですか?
確かに、もっと栄養あるもの食べなきゃだめですよぉ!!
そして、オンバトは悔いの残らないように全力出し切ってきて下さい☆
ハマカーンファン、全員応援してます♪♪
まつ[URL] 2007/02/15(木) 22:15 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/02/16(金) 17:50 [EDIT]
ありがとうございました。
庄和高校で接待をさせていただいていた壁を割る者です。
ブログに写メ使うとおっしゃっていたので検索させていただきました。

ステージ、とても楽しかったです。
TVや他の活動も応援しますので、頑張ってください。

それでは失礼します。
陽香[URL] 2007/02/16(金) 20:30 [EDIT]
神田さん、こんばんは☆☆
いいな~e-266なんかもう、羨ましい限りですe-420私も是非ハマカーンのお②人には全国を駆け回ってもらいたいですッ!!(≧田≦)b**
次、オンバトでオンエアなさったらv-136v-145連勝ですよねe-405
私もオンエアされるようにテレビの前で応援しています(●U人U●)頑張って下さいね!!
それでは、また来ますねe-463e-267
☆いずちゃん☆[URL] 2007/02/16(金) 21:08 [EDIT]
こんばんゎ☆
庄和高校の放送部の一年のものですゥー
今日ゎありがとうございましたぁぁぁー

すごくコントがたのしかったです。

応援してるんで、がんばってくださぃ

レイラ一年[URL] 2007/02/16(金) 22:03 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/02/17(土) 02:43 [EDIT]
庄和校の生徒です☆
予餞会すごい楽しかったです(・U・)
爆笑しちゃいました!!

これからもがんばってください☆
応援してます!!
うさぎ[URL] 2007/02/17(土) 18:07 [EDIT]
予餞会
こんばんは!!庄和高校の生徒です。
ライブとても楽しかったです♪
おかげでよい予餞会になりました(*^_^*)

応援してます!頑張ってください!★

[URL] 2007/02/17(土) 22:14 [EDIT]
 こんにちは! はじめまして。
ハマカーンめちゃめちゃ大好きです!応援してまーす!
 
 風邪大丈夫ですか?早く治してくださいね。
 
 また来まーす♡

ラビ[URL] 2007/02/18(日) 09:14 [EDIT]
初コメです★%
昨日オンバトセミB行きました(隋?)
予想はしてたけど.ホントにハマカーン出てきてめちャめちあテンション上がりました~(゚∀。?

浜谷さんがなんと言おうと.あたしは神田さんのブログ好きですよ仂?
これからも来ます見ます?
まりこ[URL] 2007/02/18(日) 12:58 [EDIT]
]ひさUぶりにコメント書きますッ((*○Pq'v`*))-★
今テレビ見てたら、爆笑モノマネ 九死に一生SPに
ハマカーンさんがでてて感激UちゃぃまUたッ♥
これからも応援U続けまぁすッ♥
カゼUッかりなぉUてくださぃNёω♥
☆さゃか☆[URL] 2007/02/18(日) 14:27 [EDIT]
↑上のやつ文字バケしちゃってるんで再コメ∮+。


初コメです★%
昨日オンバトセミB行きました(*¨)
予想はしてたけど.ホントにハマカーン出てきてめちャめちあテンション上がりました~(゚∀。 )

浜谷さんがなんと言おうとあたしは神田さんのブログ好きですよ(∀)笑
これからも見ます来ます(o´艸`o)
まりこ[URL] 2007/02/18(日) 16:37 [EDIT]
どうもこんにちわーーー(笑)
いつも色んな所でお仕事ご苦労様です!
自分も少し前に進路と卒業がやっと決まりましたんですよ!(笑)←関係ない事すいません・・・

今回は短文ですいませんm(__)m
失礼しましたー

比呂樹[URL] 2007/02/18(日) 17:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/02/21(水) 00:14 [EDIT]
初めまして!
ぃっも録画ですけど…見てます^-^
私の彼氏がハマカーンさん大好きで、ハマカーンさんが出てるトキは必ずと言っていいほど、録画してます(笑)
私も影響されて、大好きになりました!
今一番好きなネタゎ…「ロボットが漫才をしたら…」ってャッです☆
あれはもう大爆笑でした(笑)

これからも応援してるので、頑張って下さい!
*Racho*[URL] 2007/02/23(金) 08:33 [EDIT]
お疲れ様です。
今出てるお笑いポポロでも、オンバトの所にでてました
ね。
次のは、もっと大きく載りますよね?高いけど…ふんぱつして買います!!たのしみだぁぁあ!
中一女[URL] 2007/02/23(金) 23:15 [EDIT]
 こんにちは!
 
 今度もお笑いポポロ載るんですね?! 絶対買います!! めちゃ楽しみですっ! オンエアバトル頑張ってください!
 お仕事お疲れ様です。
 
 いつか札幌にも来て下さいねっ☆
                         応援してます!
ラビ[URL] 2007/02/24(土) 11:28 [EDIT]
どうもです(・∀・)ノ

お酒の飲みすぎは体にも良くないのでほどほどにして下さいね・・・( ̄∀ ̄;)
でも、自分も早く成人して二日酔いになるぐらいに酒を飲んでみたいですね(笑)
オンバトとポポロの両方楽しみにしているので♪


比呂樹[URL] 2007/02/24(土) 16:00 [EDIT]
2回目のカキコです。
オンバト、めちゃくちゃ楽しみにしてますッッ☆
お笑いポポロも買ったことはないんですが、今度は買っちゃおうかな♪
でわ②お体に気をつけてくださいね(☆>∪<)
ちよ[URL] 2007/02/25(日) 00:48 [EDIT]
 うわぁ~ 単独ライブ!! いいなぁ~行きたいなぁ~
行けないけど応援してます! 頑張ってください!
 
 ハマカーンおもしろいっっ!!!
ラビ[URL] 2007/02/25(日) 12:13 [EDIT]
こんばんわ
そ、そんなに落ち込まないでください0(><;)(;><)0
あたしは神田さんのツッコミ好きです!
間のとり方とか・・・!!
最高ですよ☆
頑張ってください、ずっと応援してます(●^^●)
ちよ[URL] 2007/02/28(水) 00:17 [EDIT]
はじめまして!!毎日ブログ、チェックしてます♪
ハマカーンさんの大ファンですっ!!田舎者なものでライブ
とか見に行けないのですが、オンバトとか見てますっ!!
ネタはもちろんですが、神田さん・浜谷さんの頑張っている
姿がとっても好きですe-266
応援しているので、頑張ってくださいv-238
mina[URL] 2007/03/01(木) 18:49 [EDIT]
ミリオネアに神田さんが出てる!!!
めちゃめちゃ見れてうれしいです~!!
てゆうか神田さんカッコイイですv-238v-238

これからもずぅ~っと応援するので
頑張ってください(*>ω<*●)/
[URL] 2007/03/01(木) 19:59 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/03/01(木) 20:16 [EDIT]
こんばんわ
久しぶりにブログを見ました。
オンバトのセミファイナル出場に飛び上がって喜びましたv
来週のオンバトの放送が楽しみですv-398

神田さんのツッコミが早くみたい~\(>o<)/

「浜谷さんのボケを生かせるのはやっぱり神田さんのツッコミだけ」なんですから(☆。☆)キラキラ
[URL] 2007/03/03(土) 01:26 [EDIT]
神田さんこんにちわー(・∀・)ノ

お仕事は相変わらず忙しいようですねww
今週にあるオンバトのセミファイナルの結果が楽しみでたまりませんよ(笑)
ハマカーンは絶対にファイナルに進出出来ると思ってますからw←期待しすぎですかな?

それでは失礼しますー
頑張って下さい♪
比呂樹[URL] 2007/03/04(日) 13:47 [EDIT]
ふぁいと~。
はじめまして。

神田さんは本当に謙虚な方ですね。

ご自分の理想どおりの芸人さんになれるよう、陰ながら応援しています☆




michael[URL] 2007/03/06(火) 21:14 [EDIT]
 神田さんこんにちはっ!
 神田さん自分にお笑いのセンスがないなんて思っちゃダメですよ!! 神田さんは神田さんの神田(ハマカーン)ワールドを創っちゃえばいいじゃないですかっ!
 応援してます!
 ハマカーン大好きです。
ラビ[URL] 2007/03/07(水) 12:59 [EDIT]
私は神田さんの笑いのセンス、大好きですよ。
がんばってください!!
ミリオネア、見ましたよ!神田さんが見れてうれしかったです♪
mina[URL] 2007/03/08(木) 19:15 [EDIT]
初めてブログ見させていただきました。

さっき“E娘!”見ました。
オンエアバトルでいっつもおもしろいとは思っていましたが、正直ハマカーンは漫才だけだと思っていました。大変失礼いたしました。フリートークもとても面白かったです。
早くもっと売れてください。
竹輪子[URL] 2007/03/09(金) 04:50 [EDIT]
おめでとうございます!
いよいよファイナル出場ですね。

本当におめでとうございます。

ハマカーンの漫才は見ているとどんどん引き込まれます。
楽しそうに漫才をしている神田さんの姿が印象的でした。

ファイナルも楽しみながら漫才してください!


[URL] 2007/03/10(土) 01:06 [EDIT]
おめでとうございます!
はじめまして。いつもハマカーンさん楽しく拝見しています。
先程、オンバトがオンエアされましたね。ファイナル出場おめでとうございます!
以前(2年前かな?)ファイナルでされていた「もう一つの顔」、得点はイマイチでしたが我が家では未だに話題にのぼる大好評作です。
昨年のファイナルで「去年のファイナルはすべって・・」とおっしゃっていたのがとても印象的でしたので一応までに(^_^;)

今年もハマカーンさんのライブ、楽しみにしています!自分は去年鬱で会社を辞めましたが、お笑いの芸人さん達のネタにもいつも元気を頂いています。そろそろ仕事にも復帰できそうで、お礼を申し上げたくて書き込ませていただきました。これからもがんばって下さい!
HR[URL] 2007/03/10(土) 02:41 [EDIT]
ファイナル進出おめでとうございます(^^)/
最近のネタでは、メガネをかけていてもっと格好いいですね☆ミ
昨日のオンバト少ししっくり来ない部分がありましたが…ファイナルでは、いつものハマカーンを見られるコトを期待してます!!頑張ってください!!!!!!
中一女[URL] 2007/03/10(土) 10:43 [EDIT]
祝!ファイナル
はじめまして。

オンバトファイナル進出おめでとうございます!!
とても勢いがあって十分優勝を狙える圏内だと思いますよ^^
強敵揃いですが、いつもの頭脳プレーで笑かしてください。

今日知ったんですが、農工出身なんですね。
サッカリンネタの『高学歴』はここからきてたのかと、流石です!
武嶌[URL] 2007/03/10(土) 12:05 [EDIT]
昨日のオンバトと一昨日やってたE娘見ました!!!
E娘はビデオに録画してオンバトはリアルタイム+録画で・・・(笑)
それで・・・・・・・ファイナル進出おめでとうございます!!!!!!!
来週のファイナルも良い結果が出てるのを期待して楽しみにしています♪
比呂樹[URL] 2007/03/10(土) 14:09 [EDIT]
ファイナル進出オメデトωござぃますッ(◎b*'v`+!!◇)
この調子で優勝Uちゃッてくださぁぃ♥♥
とッても応援Uてますッ♥♥
☆さゃか☆[URL] 2007/03/10(土) 17:59 [EDIT]
きっと叶うと思います。
強く思う人は強いと思いますよ。

ご健闘をお祈りしてます。
yumi[URL] 2007/03/10(土) 23:09 [EDIT]
ハマカーンさんなら優勝できると思いますv-119
願えばきっと叶いますよ!
MINA*[URL] 2007/03/11(日) 00:17 [EDIT]
ファイナル観戦に行きます。
去年以上!の成績期待してます。

それにしてもほんと豪華なメンバーですよね。
その中で争えるなんて大変ですが、幸せな事でもありますよね。
是非笑わせてください!!楽しみにしてます。
朝日丸[URL] 2007/03/11(日) 06:43 [EDIT]
 ハマカーンさんなら絶対優勝できます!!
 観戦は行けないけど、めちゃめちゃ応援します!してます!!
 頑張れ ハマカーン!!!
ラビ[URL] 2007/03/11(日) 09:34 [EDIT]
ファイナル進出、オメデトウございます!!
この調子で優勝してください!!ハマカーンさんなら絶対優勝できますv-237自信を持って、精一杯がんばれば絶対優勝できますよ!!応援しているので頑張ってくださいv-238
mina[URL] 2007/03/11(日) 09:45 [EDIT]
はじめまして。
2年前くらいからオンバトを見だして、オンバトでハマカーンさんのネタを初めて見たときからファンです。(確か初めて見たネタはラーメン屋の髪の毛の話。)昨日このブログを初めて発見しました。もちろんこれからも見ます!!
ファイナル進出おめでとうございます!この間家のテレビの前で一人祈って見てました。ハマカーンさんなら絶対優勝できます!気持ちがあればなんでも可能性は無限大だと私は思います!明日頑張って下さい!応援してます!!
カジ[URL] 2007/03/11(日) 12:29 [EDIT]
セミB見ました!!
ファイナル通過おめでとうございます!!
ハマカーンさんのネタはいつだって超面白いので
今年は優勝できますよ!!
頑張ってください!! テレビの前から応援してます!!
ミサ[URL] 2007/03/11(日) 18:36 [EDIT]
ファイナル出場おめでとうございますっっ!
明後日・・・ってことは神田さんの誕生日じゃないですか!!ファイナル・・・!
絶対大丈夫ですって!セミBのネタもおもしろかったし。。自信もってがんばってきてください☆ハマカーンさんなら優勝を実現できると思います!!願うことは実現への第一歩ですよ!
明日は神田さんの誕生日をお祝いしながら、ファイナルでの健闘をいのってます・・・
ちよ[URL] 2007/03/11(日) 20:41 [EDIT]
応援。
明日、心の中でイメトレします。

“笑いの神様が、ハマカーンさんに舞い降りてきます。”と。
michael[URL] 2007/03/11(日) 21:34 [EDIT]
はじめまして!
私は去年のオンバトチャンピオン大会を見てからハマカーンさんが大好きになりました!!明日はついに決勝ですね!いつもどおりのハマカーンさんなら絶対②優勝できます!
会場には行けませんが応援しています。
ハマカーンに幸あれ
ゆう[URL] 2007/03/11(日) 21:55 [EDIT]
はじめまして♪
初めてコメントします(・ω・)ノ
明日ファイナルですね!!
緊張されると思いますが
優勝したいという気持ちを
忘れずに頑張ってくださいっ!!
ハマカーンの優勝願っています...☆
ありさ[URL] 2007/03/11(日) 22:32 [EDIT]
゜+☆お誕生日おめでとうございます☆+゜
お誕生日おめでとうございますi-237i-176
30歳ですねi-101
これからもハマカーンのご活躍
楽しみにしていますi-194

オンバト頑張ってくださいi-192i-189
今日はほんとに
おめでとうございますi-228i-73


あたしは明日誕生日ですi-278
(どうでもよくてすいません‥i-238i-201)

コメントしつこくてすいませんi-282
ありさ[URL] 2007/03/12(月) 00:15 [EDIT]
☆★お誕生日、おめでとうございます★☆
 神田さん お誕生日おめでとうございます!!
 30歳ですね。今年も神田さんにとってもハマカーンにとってもいい年になりますよう願っています。v-238
 お身体に気をつけて、自分たちのペースで頑張ってください。応援してますv-237
 
 
ラビ[URL] 2007/03/12(月) 16:44 [EDIT]
お誕生日おめでとうございますっi-184
いよいよ30歳っ!これからですね!!!
いつでも応援していますょe-343
神田さんにとっていい1年でありますようにv-238
mina[URL] 2007/03/12(月) 17:56 [EDIT]
おめでとうございます☆
お誕生日おめでとうございます(*O´p3`q)
30歳ですかあー全然見えません!!!
今年も神田さんとハマカーンにとってステキな1年になりますよ-に(●'v`人'v`●。)゚+
まりこ[URL] 2007/03/12(月) 19:58 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます(^∀^)ノ゙
お誕生日おめでとうございます(^∀^)ノ゙
そして、オンバトファイナル進出おめでとうございます(*´∀`)ノ
これからも頑張って下さい。
友香里[URL] 2007/03/12(月) 20:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/03/12(月) 20:36 [EDIT]
おめでとうございます♡
お誕生日おめでとうございます!!
ハマカーンさんと、神田さんにとっていい年になりますように♪
MINA*[URL] 2007/03/12(月) 22:28 [EDIT]
お誕生日おめでとうございます
ギリギリになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
皆さんと同じコメントになってしまいましたが、今年もこれからも、神田さんにとって、ハマカーンにとって、良い年でありますように願っています。
yumi[URL] 2007/03/12(月) 23:39 [EDIT]
おめでとうございます
長野県にすむ花と申します。
昨日がお誕生日だったようで、遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。
突然ですが、私はハマカーンさんの漫才が大好きです。いつ見ても発想が素晴らしいし、頭いいなぁ~と感心してしまいます。実際高学歴ですしね!!(笑)
おととし(だったっけ?)のオンバトのファイナルでだだすべりしたと言ってましたが、私はとても楽しませてもらえました。そこからハマカーンさんのことを好きになったのです。
去年のファイナルも、もしかしてこれは!と思うほど面白かったです。今年は絶対いけると信じています。
長々書いてしまいましたが、今年一年が神田さんにとって良い年となるよう祈っています。
[URL] 2007/03/13(火) 05:15 [EDIT]
おくれまして誕生日おめでとうございます!
それと昨日はオンバトファイナル結果はわかりませんがお疲れ様でした。
ゆう[URL] 2007/03/13(火) 21:25 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/03/13(火) 22:05 [EDIT]
遅れましたが・・・誕生日おめでとうございます!!!!!
30歳には全く見えないよな神田さんって・・・(・∀・;)
これからも応援するんで頑張って下さいー♪
それと、オンバトのファイナル収録お疲れ様ッス!
結果はもちろん優勝して欲しいのが良いのですがハマカーンの面白いネタが見れる事が一番なので!
俺もハマカーンを見習って面白い事が出来れば良いのにな・・・(笑)←余計な事言ってすいません・・・

比呂樹[URL] 2007/03/14(水) 15:36 [EDIT]
オンバトのファイナル収録日が誕生日だったんですね!おめでとうございます!!
30歳!!??には見えません!!20代後半に入ったぐらいな感じがします!!!
ネタのデキは、ベテランですけどね!!
オンエアが楽しみです。
中一女[URL] 2007/03/14(水) 19:11 [EDIT]
チャンピオン大会お疲れ様です☆!
オンバトの放送楽しみです♪
単独ライブのチケット
売り切れたんですね(≧∀≦)
地方公演してほしいです!!
北海道来てください♡+゜笑
ありさ[URL] 2007/03/15(木) 15:19 [EDIT]
おくらばせながら
お誕生日おめでとうございます!!

オンエアバトルはかんちゃんにとって、とっても大きな番組で
しかもチャンピオン大会の日に30歳のお誕生日を迎えられるなんてとっても素敵な思い出ですね・・・。

チャンピオン大会楽しみにしています!!
単独ライブのほうは行けませんが・・・(涙)
大成功に終わるよう応援してます。
私も追加公演あったらいきたいな~って気持ちです。

塚原さん卒業してしまうのはとても寂しいですね。
女性初の司会者だったので最初は変な感じがしたけれど
いつしか一生懸命で天然でかわいい塚原さんに、
親近感湧いたのに・・・
でもきっと塚原さんにとって良い経験になったでしょうね。
これからの活躍楽しみです♪

次の司会の方にもがんばってほしいです☆

そして、私にとって神田さんはとても強い人だと思います。
痛みや弱さを知らなければ強くも優しくもなれませんから
しかもとても謙遜家なところがうらやましいです。

葛藤の毎日は続きますが私もかんちゃんのように
思いやりのある人になれるよう精進いたします
かんちゃんもがんばってください。

生まれてきてくれてありがとうです

長々と失礼しました
サキ[URL] 2007/03/16(金) 02:07 [EDIT]
ポケモンサンデー
 ポケモンサンデー見ました!
 すごいおもしろかったです!短編の漫才なのにこんなにおもしろくできるなんて さすがハマカーンさん!
 リアクションのところ少しカットされてて残念でしたね。
 
 単独ライブ リラックスしてできるといいですね。みんなハマカーンさんのファンです。少しくらい失敗したって、温かく見守ってくれますよ。
 応援してます。
 私も追加公演あるといいなぁと思います。
 インターネットでも放送が決まるといいですね。
 オンエアバトルお疲れ様です。これからも体に気をつけて頑張ってください。
ラビ[URL] 2007/03/18(日) 08:43 [EDIT]
かなり遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!

ポケモンサンデー、おもしろかったです♪
ハマカーンさんのところだけ永久保存版として、
DVDにダビングしました♪♪

オンバトお疲れ様でした。これからも頑張ってください!!
グラブス[URL] 2007/03/18(日) 18:20 [EDIT]
こんにちわ。
ポケモンサンデー起きれなくて
見れませんでした‥(;´Д`)

単独ライブネットで
みれるといいなあ‥♡

あと4日もあります!!
いい方に考えましょう(^皿^)笑
稽古頑張ってください☆゜
ありさ[URL] 2007/03/19(月) 00:35 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/03/19(月) 18:13 [EDIT]
 うわぁ~>< あと3日ですか!なんかこっちも緊張してきちゃいます(笑  もちろん神田さんと浜谷さんの緊張とはまた別格でしょうが。
 リラックスです~ …といってもなかなかできませんよね^^;
 応援してます!
ラビ[URL] 2007/03/21(水) 10:41 [EDIT]
オンバトお疲れ様でした!!!
オンバト早くみたいです・・・♪

あっ、遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!!
30歳なんですか??
・・・・全然見えないんですけど。笑
もっと若そうに見えますょ!!!

これからも頑張ってください♪
五月♪[URL] 2007/03/21(水) 11:23 [EDIT]
こんにちわぁー
稽古お疲れ様です(・∀・)ノ
単独ライブももうすぐですねw
自分は行けないが応援はしっかりしてるので頑張って下さい♪♪
比呂樹[URL] 2007/03/21(水) 14:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/03/21(水) 23:15 [EDIT]
こんにちわ☆゜
毎日稽古お疲れ様です(∪ω∪*)
単独明日ですねー!!(≧∀≦)+゜
あたしは行けないので
オンバト楽しみにしてます(・ω・)ノ
焼肉いいなあ‥(´з`)♡゛
ありさ[URL] 2007/03/22(木) 11:59 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/03/23(金) 00:03 [EDIT]
いよいよ!!
23日になりました~!!単独今日ですね☆
私はハマカーンをライブで見るのは初めてなのですごく楽しみです!
応援してるので頑張ってくださぃ!!
オンバトもあるし・・・今日はハマカーンDayです☆☆
ひとみ[URL] 2007/03/23(金) 00:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/03/23(金) 08:52 [EDIT]
大丈夫
 いよいよ単独ライブ当日ですかっ!
 うわぁドキドキしますv-238
 ほんとに観に行きたかったです(泣 観に行けないけど成功するよう祈ってますe-420
ラビ[URL] 2007/03/23(金) 09:15 [EDIT]
こんにちわ♪

今の時期成人式やるところも
あるんですね‥(’―’?)

今日のライブ、
カメラ入るんですか☆!
早く見たいな~(∩ω∩)♪

あまり硬くならないように
落ち着いてください..
頑張れえっ尸≧∀≦)尸+゜
ありさ[URL] 2007/03/23(金) 14:43 [EDIT]
オンバト
オンバト・チャンピオン大会見ました!!
本当におもしろかったですi-237
今までみたハマカーンのネタの中で
一番おもしろいネタだったと思います!!
あのネタを見て、今まで以上にハマカーンが好きになりました
来期、またがんばってくださいv-221
応援してますi-189
もにな。[URL] 2007/03/24(土) 01:38 [EDIT]
オンバト見ましたー★
こんばんわ..☆
オンバト見ました♪
残念でしたね‥(つ~`;)
ネタの感じがいつものハマカーンとは
一風変わった感じがしました(∩ω∩)
やっぱりおもしろかったですよ~♪
ゴールドバトラーに認定されたんですね!!
おめでとうございます(≧∀≦)♡

これからもハマカーンのご活躍
楽しみにしてまあす♥
ありさ[URL] 2007/03/24(土) 01:48 [EDIT]
チャンピオン大会いっぱい笑わせていただきました★
大統領、大好きです!今までよりとんでるような、ハマカーンさんの飛躍ぶりを見た感じです(≧ω≦)
これからも応援してます★
みほこ[URL] 2007/03/24(土) 01:52 [EDIT]
単独ライブお疲れ様でした!
日付変わっちゃいましたが、本日の単独ライブ行かせていただきました。
いっぱい笑いました!
ライブが終わり、帰ろうとしたら出口にお二人が立ってお客さんに挨拶してくれていたのは感動しました。
お疲れ様でした、と一言だけ声掛けさせていただきましたが、ありがとうございました、も言えばよかったと今更ながら後悔しています。
ほんとにありがとうございました!
これからも応援します。
yumi[URL] 2007/03/24(土) 03:11 [EDIT]
 単独ライブ、お疲れ様でした。
 きっと皆さんとても楽しい時間だったでしょうね
 
 オンエアバトルはチャンピオンなれなくて残念でしたね。
 でもほんとにすごくおもしろかったです。私の中ではハマカーンが一番です!! 
 ゴールドバトラーの認定おめでとうございます!!v-238
 これからもずっと応援しまーすっv-237 
 
ラビ[URL] 2007/03/24(土) 10:41 [EDIT]
オンバト見ました!!!
残念ながらチャンピオンにはなれませんでしたが、私的にはすっごく面白かったですょ♪
あと、ゴールドバトラーおめでとうございます☆
これからもずっと応援しますので頑張ってくださいね!!!
五月♪[URL] 2007/03/24(土) 12:29 [EDIT]
おもしろかったです!
いつもハマカーンの活躍を楽しみに見てます!
チャンピオンにはなれませんでしたが、やっぱり楽しい楽しいネタで、たくさん笑わせてもらいました~!
ロケット花火は最高でしたー。大統領!
いつまでも応援してます☆
河内鴉鷲[URL] 2007/03/24(土) 12:53 [EDIT]
オンバトと単独ライブお疲れ様でした(・w・)
オンバト見ましたよ!
わたしは、友達とお笑いコンビを組んでいてまだ遊びでやっているようなものですが、とっても参考になりましたv-363
チャンピョンにはなれませんでしたが、ゴールドバトラーおめでとうございますe-68
夏になったら友達と、ロケット花火v-19で戦争ごっこしたいと思いますv-290
めぐみ[URL] 2007/03/24(土) 13:23 [EDIT]
オンバト見ました!!!!
結果は、残念だったですが俺は物凄く笑わしてもらいましたよ♪
あと・・・ゴールドバトラーおめでとうございます☆
また新たに一年頑張って下さいー!
ハマカーンの男ファン(笑)の一人として応援しています☆
単独ライブは行けなかったですが、お疲れ様でした(・∀・)ノ
ライブは大成功に終わったみたいで良かったです♪



比呂樹[URL] 2007/03/24(土) 13:49 [EDIT]
オンバト見ましたよ。
残念でしたね。でもとってもおもしろかったですよ♪
これからもずぅっと応援しているのでこれからも頑張ってくださいね!!         by、大統領の大ファンminae-266
mina[URL] 2007/03/24(土) 14:28 [EDIT]
初カキコ&オンバト見ました!
悔しそうな神田さんの顔を見ておもわず泣いてしまいました。
私はハマカーンの漫才が大好きです!!!
これからも頑張って、そして来年は優勝してくださいね!!
柚ノ介[URL] 2007/03/24(土) 16:32 [EDIT]
単独お疲れ様でした!!!笑ぃっぱなしでしたよ~☆
お金払ったとはいえ、こんなに笑わせてもらっていぃの!?って感じでした(^o^)ハマカーンやっぱり最高です♪
写真もとっていただけて握手もしていただけて大大大感動でした☆また絶対行きますね!!
オンバト結果は残念でしたけど…私はライブと同様、笑ぃっぱでしたょ☆一緒に見てたお父さんなんてむせてたし(笑ぃすぎて;;)ゴールドバトラーもおめでとうござぃます!!!
これからも応援してます!!!!!
ひとみ[URL] 2007/03/25(日) 01:30 [EDIT]
オンバト見ました。結果は残念だったけど、楽しかったです♪
ゴールドバトラー、おめでとうございます!!
来年は、チャンピオンになってください!!応援してます♪
グラブス[URL] 2007/03/25(日) 02:33 [EDIT]
宮城と東京でライブなんて忙しい一日だったんですね。お疲れ様でした!!!私も早くハマカーンのライブ行きたいっす!!!
ぼん[URL] 2007/03/26(月) 01:16 [EDIT]
お疲れさまです!!
地方でもどんどんライブして下さい!!
楽しみにしてます!!
あお[URL] 2007/03/26(月) 11:46 [EDIT]
 お疲れ様です!
 写真すっごくいいですv-238
 大好きです!
 
 地方ライブたくさんして、いつか札幌にも来てくださいねv-237
 楽しみにしてまーす!!
ラビ[URL] 2007/03/27(火) 20:36 [EDIT]
お疲れ様でした!!!
なんか写真いいですね♪
好きですゎ-☆

忙しいと思いますが頑張ってください↑↑
五月♪[URL] 2007/03/27(火) 21:06 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/03/28(水) 12:42 [EDIT]
5年前にハマカーンさんに出会ってから(テレビですが)ずっと大好きで、陰ながら応援しています。
ブログの存在を最近知りました。
お仕事の報告を見るとホクホクします。
時々、その記事に胸がキュウっとなりますが、神田さんのまっすぐな気持ちに、ビシビシ刺激を受けています。(私も自分が売りの仕事をしているので、頑張らなければ、と身を引き締めています(^^))
オンエアバトルでの活躍、毎週テレビに張り付いて応援しています。金曜の夜のテレビは、独占です。
季節の変わり目なので、体に気をつけてください。
加倉[URL] 2007/03/28(水) 16:49 [EDIT]
ハマカーンもおもしろいっす!
ラビ[URL] 2007/03/28(水) 20:56 [EDIT]
こんにちは♪
最近地方でお仕事すること
多いですね~☆゜
お疲れ様です(∪ω∪)♡゛
ひげそりよかったですね♪(≧∀≦)
ありさ[URL] 2007/03/30(金) 19:18 [EDIT]
お仕事お疲れ様でした☆

おっ、お誕生日プレゼントですか!!
ひげそり・・・。笑
大事に使ってあげてくださーい♪
五月♪[URL] 2007/03/30(金) 21:31 [EDIT]
エンタの味方、絶対に絶対に撮るし、見ます…!!
あとあと、アキバのメイドさんと触れ合ってみたいです!!何
女の子とかってやっぱり少ないですか?
でも友達が行ったらしいので行きたいです…!!

お仕事多くなりましたね♪
でも頑張って下さい(^ω^)応援してますから!!☆
朋葉[URL] 2007/03/30(金) 23:13 [EDIT]
 おお~!!誕生日プレゼントですか嬉しいですね^^
 
 最近お仕事たくさんあって大変ですね。でもいいことですね。体に気をつけてください。
 
 応援してま~すe-420
ラビ[URL] 2007/03/31(土) 08:59 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/03/31(土) 10:02 [EDIT]
ハマカーン面白いです。+゚(・∀・)。+
オンエアバトル見てから神田さんのかっこよさに
惚れました(*´艸`)

これからも応援してます★
頑張ってください!!
貴壱[URL] 2007/03/31(土) 17:18 [EDIT]
いつもお疲れ様です!!

メイドさん・・・。
秋葉原・・・。

むっちゃ行って見たいんですけど!!!笑
いや-メイドさんとも写真撮ったんですか??
いいですね-☆

私もいつか行ってみたいですゎ-!!!
五月♪[URL] 2007/04/01(日) 00:28 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/04/03(火) 00:00 [EDIT]
エイプリルフールは私、騙しました笑
その後友達から騙しがきたので見抜いてやりましたよvv
でも意識が無かったら絶対に騙されますよね!!
神田さん、2回も引っかかったんですか!?
可愛いですね(○´ω`○)

来年こそは騙す側に回れるといいですね♪
朋葉[URL] 2007/04/03(火) 01:50 [EDIT]
 私はエイプリルフール、すっごい気を張って
「うそ?」って何回も訊いてました笑
 かわいくないです。笑ェ
 神田さんは相変わらず可愛いですね^^♡ 大好きです
 浜谷さんになんて嘘つかれたんですか? 
 来年はちゃんと騙せるといいですね♪
ラビ[URL] 2007/04/03(火) 10:03 [EDIT]
神田さんこんばんわ(∪ω∪*)
あたしもまんまと
騙されましたよ‥(-ω-;)
仕事があるってことが一番の贅沢とか
かっこいいこといいますねえ(♡∀♡)
あたしはお腹が出てきて
やばいです‥笑^^;
ありさ[URL] 2007/04/03(火) 20:51 [EDIT]
神田さんこんばんゎ☆
エイプリルフール・・・。私は嘘をつくことさえも忘れてましたけどね。笑
髪切ったんですか??
どんな風に切ったか気になります・・・。笑
五月♪[URL] 2007/04/05(木) 21:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/04/05(木) 21:30 [EDIT]
 おはようございまーす☆
 
 髪切ったんですか どんな髪型なのか早く見たいなぁ 
 
 浜谷さんはほんとに神田さんのこと信頼してるんでしょうね♡ 
 
 ところで今日夢にハマカーン様が~♡笑
 
 どうでもいいでしょうけど嬉しかったです^^

 それじゃあお仕事、楽しんでくださいe-420
ラビ[URL] 2007/04/06(金) 08:53 [EDIT]
全国ネットでレギュラーおめでとうi-189
エンタの味方見ました!!
すごくおもしろかったですi-237
ハマカーンはもちろんのこと、キャン×キャンも流れ星も
大好きな人達なので、毎週見られるなんて幸せi-204i-1
もにな。[URL] 2007/04/06(金) 11:18 [EDIT]
初めまして
以前から拝見していましたが初めてコメントします(^ω^)
エンタの味方、ハマカーンさんがレギュラーになったというこでとても楽しみにしていました。リアルタイムで見て本当に良かったです!それからアジアクロスロードも!
お仕事お忙しいとは思いますが、どうぞ体に気を付けて頑張ってください◎
はしめ[URL] 2007/04/06(金) 23:22 [EDIT]
神田さんこんにちゎ-☆+゜
あっ、NEWスタイルですか!!??
・・・すっごぃ爽やかな笑顔ですねぇ(L◎'V`E)⌒$+笑

・・・いつか爽やかに下ネタを言ってみたいんですか??笑
叶うといいですね-ぇ
五月♪[URL] 2007/04/07(土) 15:12 [EDIT]
ハマカーンが出演する番組
あたしの地域ではどれも
見れないみたいです‥i-201
田舎だあ‥i-282
ありさ[URL] 2007/04/07(土) 18:18 [EDIT]
 おおー!
 初見ですな。散髪後のヘアスタイル。
 すてきですよ。笑顔も。
 
 爽やかに下ネタってどういうことですか?笑
 
 私の地域でもあんまり見れないんですよ↓↓泣
 
ラビ[URL] 2007/04/08(日) 10:29 [EDIT]
どうもこんにちわー
この前早速エンタの味方をビデオ録画して見ました!!!
メンバーがお馴染み(?)な芸人さんばっかなので楽しく見る事が出来ました♪

あっ・・・エイプリルフールに騙されたんすか!?
それじゃあ来年こそは浜谷さんに騙してやりましょうね!(笑)
比呂樹[URL] 2007/04/08(日) 13:34 [EDIT]
いつもお疲れ様で-すww
・・・でも北海道では見れなくて↓↓
唯一オンバトぐらいです・・・。

北海道にも進出してきてくださぃね!!!ぇ
五月♪[URL] 2007/04/10(火) 22:01 [EDIT]
収録お疲れ様でした-*(◆'∀`*)

やっくんは喜んでくれたんですか!!
なんかいい人ですねぇ・・・・(L◎'V`E)⌒$+
五月♪[URL] 2007/04/12(木) 13:35 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/04/12(木) 20:56 [EDIT]
高倉さん結婚されるんですか!?
わー知らなかったッおめでとうございます!!

これからエンタの味方やるんで絶対見ますっ
ビデオのセットしなきゃ!!
収録、お疲れ様でした(●´∀`●´∀`●)

やっくんも売れ売れですねー(^ω^)
ハマカーンもそんな日がくるといいですね。。
でも皆知っちゃうのは悲しいです…。

はい、花粉の時期なので体に気をつけて下さいね?!
ではッ
朋葉[URL] 2007/04/13(金) 01:43 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/04/13(金) 16:25 [EDIT]
・・・・あっ、高倉さん結婚されたんですか!!??
知りませんでしたぁ!!!
おめでたですね-ww
幸せになってもらいたいです☆+゜

大勢の芸人さん・・・。
きっと大規模(??)な結婚式になられたんでしょうね!!
五月♪[URL] 2007/04/13(金) 19:21 [EDIT]
こんばんは☆
「ラジかるっ」ばっちり録画して見ました。
座右の銘、かっこよかったです。いつかは姉を越えられるように、いつかは逆に見られるように。
きっとそうなる時が来ます!私も応援します!東京住まいじゃないので、ライブにはなかなか見に行けませんが、頑張ってください!
アイビス[URL] 2007/04/13(金) 23:44 [EDIT]
見ましたよ~!
今日みんなでラジカルを見ました。笑った~!
応援してますよ~!!!
akazawa[URL] 2007/04/14(土) 01:33 [EDIT]
いつもお仕事ご苦労様でーす!
やっくんも今じゃ売れっ子芸人の一人だからなー・・・(・∀・;)
ハマカーンもやっくんに負けないぐらいの芸人になって下さいよ!!(笑)
ファンのみんながついてるからな!
あと・・・高倉さんの結婚は知らなかったです(汗)
おめでとうございますー♪
これからも幸せいっぱいになって下さい!!!!!

比呂樹[URL] 2007/04/14(土) 14:34 [EDIT]
おぉー今日は御殿場でお笑いライブですか!?
お疲れ様です(・∀・)ノ
メンバーが豪華ですねー。
俺もお笑いライブとかめっちゃ行きたいんなぁーって思うが金と時間が無いもんで・・・(苦笑)
いつも応援しか出来なくてすいません!!!
ライブが大盛況(?)になる事間違いないです!
比呂樹[URL] 2007/04/15(日) 14:48 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/04/15(日) 17:29 [EDIT]
昨日のNHK、前から3列目で見させていただきました。
大変面白かったです。大きい笑いから小さい笑いまで間髪いれずという感じで、さすがだと思いました。

理髪店で切った髪も決まってましたよ。
最近はテレビのレギュラーも始まり、いよいよ大飛躍の年になりそうですね。期待しています!
朝日丸[URL] 2007/04/15(日) 18:19 [EDIT]
今日のごてんば公演お疲れ様でした★
約束どおりに書き込みにきましたよぅ~!
オンエアバトルはよる遅くの放送だから見たことなかったです…(´・ω・`)でも、今日はじめてみてすっごく面白くて、ファンになりましたww
最後にやってくれた漫才のロボットのが特に面白かったです。今度からハマカーンのためにオンエア見てみようかなと思います。
また御殿場に来る機会があれば是非いかせて頂きますよぅ!
しあん[URL] 2007/04/15(日) 18:37 [EDIT]
御殿場
今日、御殿場で見ました。5歳と3歳の娘と一緒に見ました。初めてでしたが、ロボットの動きのコントに娘と釘付けになりました。面白かったです。また、御殿場に来てください~
しおん[URL] 2007/04/15(日) 20:55 [EDIT]
御殿場ライブお疲れ様です。
とても楽しかったよ。ごめんなさい今日はじめて知りました。
これからは応援したいと思います。
頑張ってくださいね。
チィコ[URL] 2007/04/15(日) 21:55 [EDIT]
御殿場のライブお疲れ様でした!
今までも、もちろん知っていたけど
今日見てすごくファンになりました★
これからはオンエアバトルちゃんと見ます(笑)
また是非御殿場に来て下さいね。

雪音[URL] 2007/04/16(月) 00:04 [EDIT]
ライブお疲れ様でした。
私もハマカーンさんのお笑い、生で見られたなら・・・と
思います!
もし機会があれば絶対行きますよー☆笑

これからも神田さん等ハマカーンのこともっともっと知っていきたいです!!
-りさ-[URL] 2007/04/16(月) 19:03 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/04/17(火) 19:28 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/04/20(金) 01:32 [EDIT]
久しぶりのコメント☆

・・・筋肉痛ですかぁ。汗
やっぱ痛いですか??・・・当たり前ですね。笑
早く治るといいですね!!
てか、私は筋肉痛嫌いです ($;'A`q)なんか動きが鈍くなるって言うか・・・。汗

あっ、ライブお疲れ様でした♪
五月♪[URL] 2007/04/20(金) 16:07 [EDIT]
ライブお疲れ様でしたぁ!
 大丈夫ですか?筋肉痛
 てか私は筋肉痛嫌ですけどね^^;
 
 でもやっぱすごいですね知識が。
 学生時代の記憶をたどるなんて。。。
 
 病気しないでくださいね~
 
 
ラビ[URL] 2007/04/20(金) 18:29 [EDIT]
僕も筋肉痛です。
あ、初めまして、
ツバサといいます。
これからも頑張って下さい。
ツバサ[URL] 2007/04/20(金) 22:41 [EDIT]
筋肉痛なんすか!?
早く治ると良いですね・・・(・∀・;)
筋肉痛になると動きとかロボットみたいな感じになりますし・・・(笑)
何かアホみたいな事言ってすいませんー(笑)m(__)m
筋肉痛に負けずに気合いで仕事頑張って下さい!!!!!
比呂樹[URL] 2007/04/21(土) 13:56 [EDIT]
はじめまして★
オンバトのセミファイナルでハマカーンのファンになったサキです(●'艸`*◎///
筋肉痛きついですね(汗'A`;)
私も中学のころバスケ部入ってて,
1年生のころ土日にずっと寝てても筋肉痛治らないんです(艸Д0。泣)
もうあのころには戻りたくないですね笑
yahoo動画楽しみにしてます♪
それではまたコメントしにきます
サキ[URL] 2007/04/22(日) 13:33 [EDIT]
久々のコメント☆゜
こんばんわ♪
マニアの祭典見ました~★!
おもしろかったです(^皿^)
ほんとにマニアックでした‥^^;

わかります!
筋肉痛っていやな痛みじゃ
ないですよね(´∀`)
でも早く治るといいですね‥☆

あ、5月にオンバト
出るんですね!!
楽しみにしてます~♪
ありさ[URL] 2007/04/22(日) 17:37 [EDIT]
こんにちは。

マニアの祭典私も見ました☆

ロデオの神田さんカッコいい・・・笑

もう筋肉痛は治まりましたか??

これからもお仕事がんばってください
-りさ-[URL] 2007/04/23(月) 10:50 [EDIT]
また萌え系の・・( *´艸`)
マニアの祭典見ましたョ★
おもろかったですヽ(○'v`)ノ
ハマカーンさんッてアキバ系と縁があるんですかね藁
サキ[URL] 2007/04/23(月) 19:59 [EDIT]
ひさUぶりにコメ書きますッ♥
筋肉痛ゎ治りましたかぁ??
筋肉痛ゎかるぅく
体を動かした方が治りがめちゃはやィですょッ♥
試Uてみてくだサィ♥
☆さやか☆[URL] 2007/04/23(月) 23:16 [EDIT]
こんにちわ(∪ω∪*)

今更ですがお笑いポポロ
買いました~♪
やっぱりプライムタイムが
№1なんですね(*´∀`)

そしてNEXTブレイクランキング
2位にランクインしてましたね!!
おめでとうございます☆゜
でもこれで実際にブレイク
しちゃったらぶっちゃけ
ちょっとさみしいですけどね,,(;´З`)

てゆかこのブログ
携帯からコメント見たり書いたり
できたらいいのになあ‥
神田さんパソコン持って
ないみたいですから
このコメント見てないのかな…
まあ気にせずコメント
しますけどね(^皿^)!
ありさ[URL] 2007/04/25(水) 18:26 [EDIT]
久しぶりのコメントで~す♪

飲みまくりましたかぁ!!!
まだ未成年なのでその経験はできませんが・・・・。
二日酔いとかってやっぱりきついんですか・・・??
まぁ、お体に気をつけながら飲んだりしてくださいね☆

ハゲタニさん・・・それはお名前ですか?wぶ
まぁ、叫びたいときはどうぞ。笑
五月♪[URL] 2007/04/28(土) 09:35 [EDIT]
神田さんこんにちわー


やっぱり飲む事は楽しいんだろうなー・・・( ̄∀ ̄;)
自分はあと二年の辛抱だ飲酒は(笑)
二日酔いはキツイっすよねーー(;・∀・)
飲酒はやっぱり楽しく・ほどほどが一番良いかと自分は思いますね・・・(*´∀`)b
ハゲタニさんとは面白い名前です(笑)
まぁ、何かあったら遠慮ナシに書いちゃって下さいー(笑)







比呂樹[URL] 2007/04/28(土) 14:20 [EDIT]
神田さんのツッコミはすばらしいですね 笑
でもイジられる神田さんも素晴らしいのでしょう!!

お酒は大人の楽しみなんでしょうねー♪
・・・お体に気をつけて 笑

これからもハゲタニさんとのご活躍、期待してます
-りさ-[URL] 2007/04/28(土) 18:35 [EDIT]
お久しぶりですヽ(○'v`)ノ
ハゲタニって呼んで大丈夫ですよw
浜谷さんもすきっぱって呼んでますから★爆
ツッコミ天然のコンビってもっとありますよね( *´艸`)
流れ星とか。。。。
オンバト楽しみです(.⊿・)ノ
サキ[URL] 2007/04/29(日) 07:21 [EDIT]
 お久しぶりですー☆
 学校が始まっちゃったんであんまカキコできない泣 でも携帯からちゃんと読んでます♪ マメに更新頑張ってらっしゃるからいつも楽しみに開いてますe-241
分かってますよ笑 浜谷さんのことハゲタニって… 仲良いんだなぁって思いましたよv-344
でも珍しいですね。ツッコミのほうが天然って笑 新しくていいんじゃないですか? …って汗 神田さんはそのままがいいですよ!無理に天然否定しなくても!!汗 
これからもハゲタニさんと仲良く頑張ってください!☆★
ラビ[URL] 2007/04/29(日) 08:49 [EDIT]
こんにちは(・∀・)
アホなテンションで舞い上がっちゃってください。ワラ

ハゲタニさんはまじですか…?頭とか私ほどじゃなさそうなのにワラ
私ホントにヤバくてッ薄いって皆…!!!いやだっ
これからも天然ハゲちーむで頑張って下さいね(ノ´・∀・)ノ
全部全部大好きです!!
これからも応援してます-!!★
とんぼ[URL] 2007/04/29(日) 11:27 [EDIT]
ちわーっす☆(*´∀`)ノ

インターネットTVに出演したんですかー!?
それは凄いですね♪
まぁ、スベるのは・・・仕方無いと思います(笑)

神田さんが浜谷さんをハゲタニって言えるのもコンビ愛だと思います!
だからこれからも仲良くお仕事頑張って下さい!!!!
あっ・・・俺は二人がハゲてるなんて思った事無いですからー(笑)



比呂樹[URL] 2007/04/29(日) 14:12 [EDIT]
はじめまして。
いつもブログ拝見しています!
静岡に住んでいるので、倶楽部くまきりを昨日観ましたよー!
とても楽しそうで、私も見ていて楽しい気持ちになりました。

ハマカーンさんの漫才大好きです。
これからも応援していますー!
コヤ[URL] 2007/04/29(日) 18:37 [EDIT]
ゴールデンウィークにお仕事なんて良かったですね。
これからどんどんそういう機会が増えてくるかもしれないですね♪
正直みんなに知られちゃうのは寂しいけど・・・;;

オーディションがんばってください!



-りさ-[URL] 2007/04/30(月) 08:29 [EDIT]
神田さんこんにちわ~♪
ゴールデンウィーク中もお仕事☆
いいことですね(´皿`●)

オーディション、頑張ってくださいね!!
五月♪[URL] 2007/04/30(月) 11:18 [EDIT]
真夜中にこんばんは☆
最近は夜眠れず、ずっとパソコンいじっているアイビスです(←原因これだろ)

で、今日も夜遅くまでパソコンをいじっていて、Yahoo!動画を調べましたら、単独の動画が掲載されていたので、早速拝見しました!
いや~!オープニングから面白い!そしてコントも面白い!
単独のDVD化希望します!そうしたら夜遅くにパソコンはいじらないはず(笑)

それと、1週分ずれたみたいですが、18日のオンバトも楽しみにしています♪
アイビス[URL] 2007/05/01(火) 01:51 [EDIT]
おぉ~配信ですかぁ!!!
絶対見なくては・・・・。
五月♪[URL] 2007/05/02(水) 18:44 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/05/03(木) 00:33 [EDIT]
こんにちわw
配信ですかぁ♪
もち全部みてますよ☆
『壷』ってコントがめちゃぁおもろかったですぅwvV
オンバトも出るらしいですね!!
はやく見たいですwv-238
ゆりか[URL] 2007/05/03(木) 12:25 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/05/04(金) 21:36 [EDIT]
毎度毎度こんにちわー(笑)

GW中もお仕事お疲れ様ッス♪
忙しいって良い事ですからねーww
あっ・・・今日のホープ大賞頑張って来て下さい☆
ハマカーンなら絶対勝てると思ってます!!!!!



比呂樹[URL] 2007/05/05(土) 11:31 [EDIT]
こんにちわwv-238
頑張って勝ってくださいv-237
ゆりか[URL] 2007/05/05(土) 11:43 [EDIT]
こんにちは!

頑張ってきてください。陰ながら応援しています☆
健闘を祈る!!!!!
-りさ-[URL] 2007/05/05(土) 15:59 [EDIT]
準決勝頑張って下さい。神田さんが納得いくハマカーンらしいネタができるよう。新潟から願っています。e-68
さえみ[URL] 2007/05/05(土) 19:22 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/05/05(土) 22:19 [EDIT]
祝☆決勝進出!!
GWもお忙しいですね..

ホープ大賞決勝進出
おめでとうございますi-237!
この調子で優勝できると
いいですね~i-228i-267
いつもの調子で頑張ってくださいi-192i-189
応援してますよ~i-179i-262
i-175がんばれi-28ハマカーンっi-175

あ、今yahoo!動画見たんですが
バスのネタおもしろかったですi-278i-260
ありさ[URL] 2007/05/05(土) 22:27 [EDIT]
おめでとう
ホープ大賞決勝進出おめでとう御座います。楽しんで漫才してくださいね。e-68
さえみ[URL] 2007/05/06(日) 05:51 [EDIT]
おはようございます♪

ってホープ大賞決勝進出おめでとうございます!!
ハマカーンらしい漫才をしてくださいね♪
さつき[URL] 2007/05/06(日) 08:48 [EDIT]
Fight!
おはようございます!(^^)!                                                       ホープ大賞、Fightで~す!                 気を付けて行って下さいね。
じゅんじゅん[URL] 2007/05/06(日) 10:01 [EDIT]
お疲れ様です"^_^" ゆっくり休んでくださいv-238
じゅんじゅん[URL] 2007/05/06(日) 22:22 [EDIT]
結果すごく気になる~!!o(≧∀≦;o)
テレビ絶対見ますよ♪
お疲れ様です(∪ω∪*)
ゆっくり休んでくださいね★
ありさ[URL] 2007/05/07(月) 21:57 [EDIT]
おめでとうございます!
公式…その他でも触れているので、良いですよね!?

“お笑いホープ大賞 準優勝”おめでとうございます!!

これからもずっと応援させてください。

michael[URL] 2007/05/08(火) 21:00 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/05/10(木) 09:08 [EDIT]
準優勝!!
おめでとうございますー☆★

これからも更に笑いに磨きをかけてがんばってくださいね!

万歳!ハマカーン!!
-りさ-[URL] 2007/05/10(木) 17:07 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/05/11(金) 12:57 [EDIT]
ちわわーっす(笑)

ホープ大賞お疲れ様ッス♪(*´∀`)ノ
準優勝と言う素晴らしい結果で嬉しいです!!
ホントにおめでとうございますー(・∀・)
俺はこの先ハマカーンの二人が飛躍出来るように応援してるんので(笑)
比呂樹[URL] 2007/05/11(金) 18:32 [EDIT]
エンタの味方を録画して先ほど拝見しました!
ハマカーンさんカッコいいし、
確かに勉強になるし 笑

夜中なのでいつも見逃してしまっていましたが
今回やっとデビューです★ ?

次回もバッチリ見ようと思っています!!
お仕事がんばってください♪
-りさ-[URL] 2007/05/11(金) 23:38 [EDIT]
おはようございまーす!
 エンタの見方見れなーい!!号泣
 
 すごいじゃないですかっ!2位っ!!    …古い?
 いやすごいですよっ!
 私の中ぢゃ1位ですよe-420
 ホープ大賞の放送見れるといいなe-265
ラビ[URL] 2007/05/12(土) 10:28 [EDIT]
e-414
ラビ[URL] 2007/05/12(土) 10:32 [EDIT]
あ!!木曜日のエンタの味方録画するの忘れてしまったったため見てない・・・(-∀-;)
いつも夜に録画セットするんだが、夜横になってたら寝てましたよ(苦笑)
それで目が覚めたら手遅れに・・・。
すいませんーm(__)m ←(謝る
一回でも見逃すと悔しい・・・。
でも確かに勉強になると思います!!
次はこんなアホしないようにしなければ(汗)
比呂樹[URL] 2007/05/12(土) 15:17 [EDIT]
準優勝おめでとうございます☆

毎週かかさず録画してエンタの味方!みております☆
この間のキューピー人形が可愛くて面白かったのを覚えてます。

他の番組は残念ながら見れないのですがエンタの味方をみて応援しております!
失礼しましたー
弥豆[URL] 2007/05/14(月) 22:22 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/05/15(火) 22:01 [EDIT]
どーもこんにちわ♪

木曜日と言えば・・・「エンタ味方の日」ですな!(笑)
今日はちゃんとビデオ録画を早目にしておいたのでこれで安心ッス↑(笑)

へぇー、血の婚礼見て来たのですか良いですねー。
俺映画とか全く観に行かない人なんで・・・(苦笑)
てか・・・劇場に弟さんが居たんですか!?
それは驚き!!(・∀・;)
偶然ってあるんだなぁーって思います!

あー・・・雑談ですいませんが今日から俺の通ってる専門学校が今日から27日まで休講(休み)になってしまいました(・∀・;)
今若者(!?)で流行ってる麻疹で!
多分他のクラスで発生したからですねー・・・。
俺も麻疹にならように気をつけないと・・・。
神田さんも病気にならずに頑張ってお仕事して下さいよー?
あっ!このブログにカキコしてる皆さんも気をつけて下さい!!!!

それでは雑談&長文になってすいませんでしたー
またいつも通り出現します(笑)
比呂樹[URL] 2007/05/17(木) 18:33 [EDIT]
久しぶりなコメント☆!
今更ですが
2位だったんですか~‥
おしいですね,,(´Д`)
放送楽しみにしてます!!

弟さんに会ったんですか!?
すごい偶然ですね★゜

今日はオンバトに
ハマカーン出る♪
めちゃ楽しみ~!!(≧∀≦)
ありさ[URL] 2007/05/18(金) 21:51 [EDIT]
オンエアおめでとうございます(・∀・)
きちんときっちり見ましたよ!!楽しかったです-

血の…忘れちゃいましたけど、弟さんに会うなんてすごぃですね?!
偶然とかってすごい…ワラ

NHKの『アジアクロスロード』に出演する時は言ってくださいね(っA`)
よくわかんないので!!
お願いします(・∀・)では
朋葉[URL] 2007/05/19(土) 05:43 [EDIT]
オンバト面白かった↑↑
ハマカーンさんは常連だからやっぱり、迫力が違いましたよ-。めっちゃ面白い!!
エンタの味方ってヤツ、今度から、観ます↑↑
実沙紀[URL] 2007/05/19(土) 08:30 [EDIT]
オンバト最高でしたぁぁ!!
まだお二人の姿が目に焼きついております♪

先日のエンタの味方もまた勉強になったし・・・
来週も絶対見なくては!
-りさ-[URL] 2007/05/19(土) 12:14 [EDIT]
昨日のオンバトしっかり見ましたよ!!!
さすがハマカーンだなぁーって思いました(・∀・)
あのネタは・・・某番組でもやってましたね(笑)
でも、物凄く面白かったですー。
エンタの味方の方では勉強させてもらってるし♪
毎回ありがとうございます!!!!m(__)m
比呂樹[URL] 2007/05/19(土) 14:51 [EDIT]
昨日オンバト見ましたよ☆!
オーバー500!!
めちゃうけました~
猫のくだりとか(^皿^)

次回の出演も
楽しみにしてますー★゜
ありさ[URL] 2007/05/19(土) 22:38 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/05/20(日) 09:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/05/20(日) 10:08 [EDIT]
秋葉原ですかぁー。
俺も何回か行った事ありますが、あそこは凄い人ですよ・・・(・∀・;)
いつもお仕事大変ですねー( ̄∀ ̄;)
渋谷でネタ合わせッスかww
どんなネタを作ったのか気になっちゃいますー♪
ハゲタニさんの頭部全然ハゲてるようには見えませんよww
この写メからは・・・。(笑)
ホントにハゲタニさんってハゲてるのか・・・今度生で見る時チェックしなければ(笑)





比呂樹[URL] 2007/05/23(水) 16:08 [EDIT]
さて、二日連続コメントしますー(笑)

全然大丈夫ですよ♪
好きな時に更新出来るのがブログなんですから!!
サボっても皆は許してくれますよー
俺も全然大丈夫!(笑)
ハゲタニさん遅刻したんッスか!?
まぁ、低血圧は誰にでもありますから・・・(苦笑)
今度からそう言う事の無いようにしてもらわないと迷惑がかかりますよねー?(`・ω・´)






比呂樹[URL] 2007/05/24(木) 15:10 [EDIT]
テレビライフの動画見ましたよ♪
ハマカーンに投票しました★
写メいいメンバーですね!!

yahoo動画も見ましたよ!
でもまだ全部見てないので
あとで見ます(^皿^)☆゜
ありさ[URL] 2007/05/26(土) 23:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/05/26(土) 23:15 [EDIT]
オーバー500、おめでとうございます!
 お笑いトライアウト見ました!しっかりハマカーンに投票してきましたv-10
 
 ヤフー動画今月で万引きのネタ終わっちゃいますね
(T-T`)
 単独ライブもすっごいおもしろいです(*>w<*)+゜
 エンディングちょー恐かった!笑
ラビ[URL] 2007/05/27(日) 10:01 [EDIT]
テレビライフの動画は学校で友達と一緒に楽しみました☆
Yahoo!動画の単独は、一人家で更新ごとに見つつ、今日再び全部見ました☆

コントや漫才前の、人形との会話が私的にはツボでした。特に30才男のお話が(笑)
アイビス[URL] 2007/05/27(日) 23:50 [EDIT]
めっちゃおもしろかったです☆
初めての書き込みです。今日はパルパルにハマカーンさんを
見にやってきました!以前から大好きだったので、私の地元の近くに来るときいて本当にうれしかったです(^_-)-☆
期待を裏切らないおもしろさでした笑v-238
こんどライブも見に行こうかと思います!!おつかれさまでした☆応援してますーー♪
ルーク[URL] 2007/05/27(日) 23:51 [EDIT]
焼肉うらやましいです!!
焼肉ってほんとついついたべすぎちゃいますね笑”
yahoo動画みつくしたんで早くまた更新されてほし~ですっv-221
というか、どんどん静岡にきてください☆
ルーク[URL] 2007/05/28(月) 17:18 [EDIT]
ほとんどヤフー動画の
見ました!
接待から宇宙人にかわるときのあの一言
うけちゃいました★

ぜひライブをするときは栃木にもきてください!!笑
-りさ-[URL] 2007/05/28(月) 21:24 [EDIT]
yahoo動画の方はほとんどネットカフェで見ました!!
まぁ、ネットカフェだったから爆笑は出来なかったですが、心の中ではもう爆笑してましたよ(笑)
まだ見てないネタが2つぐらいあるので近いうちに見たいと思います♪
テレビライフの方も早く見なけねば・・・(・∀・;)

比呂樹[URL] 2007/05/29(火) 12:49 [EDIT]
こんばんは、もといおはようございます(苦笑)
明日から・・・いや、今日から、ウチの在学中の大学までもが、麻疹で再来週まで休講になってしまいました・・・。
少し前のコメントで比呂樹さんという方も書いていましたが、神田さん浜谷さん、そしてここに来ている皆さんも麻疹や病気などには十分気をつけましょう。


さて、話題を変え・・・
こんな時間までパソコンをずっといじっており、すっかり朝方となってしまいましたが(苦笑)裏裏ケイダッシュ動画が2つも更新されていたので、拝見しました。
面白いのはもちろんですが、漫才中に起こった、とんでもない奇跡!?あれはある意味すごい!思わず吹き出してしまいました(笑)
そしてテレビライフの4つ目も拝見しました。そしてばっちりハマカーンに投票しました☆
アイビス[URL] 2007/05/31(木) 04:43 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/06/02(土) 10:47 [EDIT]
久し振りの書き込みです。
単独の動画見ました!マジに面白かったです☆
私的には接待と、足長おじさんがすごく好きです。
また単独ライブやってくださいね。
次は絶対見に行きます。

お笑いトライアウトも見ました!ばっちりハマカーンさんに投票しました☆
最近ブログの更新がなかなか無くてさみしいです。でも、お仕事が忙しいというのはすごく良いことですよね!!めっちゃ応援してるんで頑張って下さい!
カジ[URL] 2007/06/04(月) 20:47 [EDIT]
どうもこんにちわ♪
もう早いもんで6月になっちゃいましたね(・∀・)
6月なれば俺の嫌いな梅雨の時期が待ってます・・・(苦笑)
神田さんもお仕事が忙しいようであんまり更新出来てないみたいですが、忙しいから仕方無いと思います・・・。
更新してくれるのをいつでも待ってますので頑張って下さいー!!!
比呂樹[URL] 2007/06/06(水) 10:42 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/06/06(水) 12:39 [EDIT]
またまた久しぶりのコメ★
忙しそうですね…

yahoo!動画見ましたよ★
足長おじさんおもしろかったー!!
あの男の子完璧だな(^皿^)
18日のピンクカーペットに
出るんですかね?
ありさ[URL] 2007/06/08(金) 23:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/06/08(金) 23:29 [EDIT]
こんばんは。最近よく神田さんのブログ見ます☆
神田さんのブログはくすっと笑える面白いことが書いてあったり、すごく勇気づけられる事が書いてあったりしてとても更新を見るのが楽しみです。

私も夏は好きです!特に昼下がりの窓から入ってくる気持ちの良い風に当たりながら昼寝をするのが何とも言えなくすきです。そして私の夏ばて対策としてはお笑いを見ることです!ハマカーンさんや色んな芸人さんのネタを見て笑うことで元気が補充されます★
お笑いって見てると元気でます!これはホントにホントです。応援してます。頑張って下さい!
カジ[URL] 2007/06/09(土) 23:47 [EDIT]
神田さんこんにちわ!
毎回ブログ楽しく見させてもらってますよ(・∀・)

俺・・・夏は結構好きですね!
花火とかお祭りとか楽しい事もありますので♪
後は、好きなお笑いに囲まれる生活とか・・・まぁ、これは一年中です(笑)
でも夏はお笑いライブとかあちこちでやるから行きたいなぁーって思います!
もちろんハマカーンにも会いたいッスね♪♪


比呂樹[URL] 2007/06/10(日) 14:58 [EDIT]
18日にライブあるんですか!
行きたいですねぇ・・
でも平日だし、テスト前だし。。

早く生のハマカーンさんにあいたいです★

がんばってきてくださいね^^
-りさ-[URL] 2007/06/10(日) 17:28 [EDIT]
神田さん、ファイアーエムブレムに夢中ですか☆
私もスーパーファミコン版からそのシリーズが好きで、遊んでいます。攻略やレベル上げが難しいですが、キャラとの会話とか楽しいですよね♪
3本あるアドバンス版のうち、どれを遊んでいるのか、ちょっと気になります。
ちなみに、私のオススメは『烈火の剣』です。
ファイエムは全シリーズ、物語が奥深いですけど、今まで遊んだ中では、これが一番奥深いと思いました。
それと、【軍師】というのがあり、名前や誕生月が設定できるのですが、好きなキャラに名前呼ばれると、ちょっと嬉しかったりします(笑)


ライブやイベント等、忙しそうですね。
まだハマカーンの漫才は生で見たことないので、今年の夏にでもぜひ行きたいと考えています。
これからも頑張ってくださいね☆
アイビス[URL] 2007/06/11(月) 21:39 [EDIT]
いつもお仕事お疲れ様ですー
そしてエンタの味方のDVDも発売しますね♪
今はお金が無いので今から頑張って発売日までに貯まるように頑張ります!!!(笑)
物凄く楽しみにしていますよ☆

神田さんはゲームに夢中ですかぁ・・・。
ファイアーエムブレム・・・名前しか知らない俺(笑)
俺最近ゲームとか全然やってないんですよ(・∀・;)
まぁ、面白いゲーム探し中って感じです(苦笑)
今俺のクラス男子の間ではMELTY BLOODとかが流行ってるんですが全く話に入れないんです(汗)

比呂樹[URL] 2007/06/19(火) 18:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/06/22(金) 12:39 [EDIT]
前回のコメントから11日ぶりのコメント・・・(笑)
早いもんで今日で6月も終わりですなー(;・∀・)
まぁ、7月に入れば俺にはには嬉しい夏休みが近づいてくるので勉強の方も頑張らないといけないなぁーって思いますね(笑)

いやいや、一週間だってサボっても更新してくれるのは嬉しい事なんでこれからも更新の方よろしくお願いしますー!!m(__)m
子供って可愛いですよね!
公園で遊んでいる姿とか見るの結構好きですよ。俺も。
ちょっとした事をしても許せちゃいそうな感じですし(・∀・)
あー、ホテルのエッチな番組ってお金取りますよね・・・(汗)
あれは納得いかなと思います!!!!
男なら誰でもそう思うのでは無いかと・・・(笑)
なぜなのかは別として(笑)






比呂樹[URL] 2007/06/30(土) 14:44 [EDIT]
 こんにちわっ!いつもお仕事お疲れ様です。
 エンタの見方のDVD出るんですかっ!!ぜっったい買います!楽しみですv-238
 
 神田さんタバコ吸わないんですね!!いいですねwいいことですねww ぜひ浜谷さんも禁煙を!!笑
 
 わたしはゲームはあんまりよく分からないなぁ。
 最近お母さんがDSlite買ったくらいですかね。
 
 ホテルのエッチな番組は… 儲かるんでしょうね笑 だからお金取るんでしょうね^^;
 納得は… いきませんね
 わかんないけど笑
 
 そろそろ学祭ですよ私の高校わ。
 演劇やります台詞覚えなきゃ。
 なんか覚えるコツないですか?あったらぜひ教えてくださいv-10
 
 これからもずっとハマカーン大好きですがんばってくださーい!!!
ラビ[URL] 2007/07/01(日) 11:28 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/07/08(日) 16:23 [EDIT]
神田さんこんにちわー
久々にコメント書かせてもらいます!!

お仕事は忙しいようで何よりです!
この季節はジメジメ暑いので体の方気を付けてお仕事頑張って下さい♪
ライブもあるようなので行けたら是非俺の友達引っ張り連れて行きたいと思いますー(笑)

話変わりますが・・・
俺の学校は24日から夏休みに入りました!!!!
それで休みが8月26日までなんですよ♪
宿題って言う宿題も特に無いので良いんですが、それでもやる事がたくさんありますね。
後は、親が「あんまり長く寝てるな!」って言うからのんびり寝れないんです・・・(・∀・;)
本当は昼ぐらいまで寝てたいって思いますが・・・。
おかげでほぼ毎日眠いッスねー(笑)

・・・雑談になってすいませんm(__)m
それではこの辺で失礼します!



比呂樹[URL] 2007/07/26(木) 15:36 [EDIT]
こんにちは。久しぶりの書き込みです(*^-^*)
最近暑いですね。本当にうだるような暑さで、早いですが少々夏ばて気味です。。。
でも、エンタの味方とか、お笑いはめっちゃチェックしてます★
芸人さんって仕事は肉体労働で大変ですよね。しかもこの暑さ!お体に気をつけてがんばってください。

近頃スパゲッティにこってます。茹でたスパゲッティーに納豆とかオクラとかネギとか大葉とか揚げ玉とかを入れて市販のめんつゆをかけて食べるんです!夏にこれを食べると元気になります。

あと最近更新があんましなくてさみしいです・・・。
でもハマカーンさんが忙しいのはもっと嬉しいです!
応援してます☆
カジ[URL] 2007/07/26(木) 21:02 [EDIT]
ブログの方は毎日チェックしてましたが、
カキコは久々ッッ

今日、オンバト見ましたよi-80i-189
ロボットネタ大好きi-233
ただ、今回は1番好きな
「プリクラかいっっ!!」的な部分がなくて
ちょっとだけ残念でした。

次のオンバト出演はいつなんだろう。
最近ではいろいろな番組でハマカーンを
見る機会があってすごくすごく嬉しいけど、
1番好きなのは、オンバトに出てるときのハマカーンなんで!!
楽しみにしてますi-19
もにな。[URL] 2007/07/28(土) 00:53 [EDIT]
お久しぶりです!!
 神田さんブログの更新頑張ってますね!私も見習わなくちゃ!
 書き込みは久しぶりだけどいつも読んでましたよー♪

 ハマカーンがお仕事たくさん増えて私も嬉しいですi-233でも私の地域じゃあんまり見れないので悲しいですi-241YouTube様のお世話になってますi-179

 これからもずっと応援します頑張ってくださいe-265
ラビ[URL] 2007/08/11(土) 12:26 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/08/18(土) 01:54 [EDIT]
神田さんこんにちは。
昨日爆笑オンエアバトルDX見ました!アフレコ大喜利でハマカーンさんが出してた、「アイムソーリー・・・だめか。」ってやつがマジに爆笑でした!!

こないだの神田さんノブログに書いてありましたが、コメント書くとこなくなっちゃうんですか。。。残念です。

がんばってください応援してます☆
カジ[URL] 2007/08/18(土) 22:10 [EDIT]
神田さんこんにちはー
どうも久しぶりのコメントになります・・・(・∀・;)
オレもオンバトDX見ましたよー
とても面白くて笑えました!!!!!

24時間TV出てたんですか!?
全く知らなかった・・・(汗)
まぁ、24時間TV全然見てないので_| ̄|○
ハマカーンの二人が出てる所見たかったですね・・・

それではこの辺で失礼しますー
お仕事頑張って下さい!!!







比呂樹[URL] 2007/08/22(水) 18:14 [EDIT]
スザンヌさんが来れなかったんですね・・・。
それは、大変でしたね!
頑張り過ぎには、注意してください☆
めぐみ[URL] 2007/08/27(月) 08:36 [EDIT]
初めて書き込みします
28日のCC lemon昼の部、伺いました。

私は神田さんのお姉さんより少し年上、ハマカーンのお二人がお仕事で来られる静岡に住んでおります。
静岡で見かけたら声かけちゃおうかな~と思ったり。

そしてオンエアバトルの審査員登録を、数年前よりしてありますのでちょいちょい上京します。ハマカーンさんが挑戦されることがわかると中1の長男が喜びます。勿論私も。
しばらく見てない‘同窓会’のネタ・・・また聞きたいです!!

ぺっこ[URL] 2007/08/30(木) 15:17 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/09/03(月) 01:01 [EDIT]
今日は・・・
神田さんどうもです!

海老名ビナウォークお笑いライブお疲れ様でした♪
この日を物凄く楽しみにしていました。
まぁ、大和に住んでいて海老名が物凄く近かったので・・・(笑)
一回目・二回目共に見させてもらいました!!!!
ハマカーンの漫才・ショートコントとても面白かったですwww
後・・・サインと握手してもらえて俺物凄く嬉しかったッスw
また機会があったら是非来てください!!!!!!!
今日はホントにありがとうございましたm(__)m
これからもお仕事頑張って下さい~。

それでは失礼します・・・



比呂樹[URL] 2007/09/16(日) 17:08 [EDIT]
9月23日…?
なんか、千葉であるらしいですね★☆
行けたら行きます30%!笑
話しかける可能性は0%に近いですね 汗
実沙紀[URL] 2007/09/17(月) 11:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/09/20(木) 22:46 [EDIT]
行きますょ!!
明日~!!!!!
も~ぅ!メッチャ楽しみッス-!!!
前の方で観られなそうなんですけど...
(みんな大人気だからァ)
でも、絶対観られる位置に行きますから!!!
まってろ、ハマカーン!!!
ぁあ、気付いてもらいたぁい!
ありえなぁい★涙
実沙紀[URL] 2007/09/22(土) 20:00 [EDIT]
こんばんわ!!
私は...
そのアリオで、ネタをやる前に…
と、言うか、皆さんが控え室に行く時に握手してもらって、しつけ教室が終わった後も、手帳にサインしてもらった者です★「ブログも観てます」とか言った...。
分かりますか?!
もの凄く、うれしくて…
とっても、とっても面白かったです♪
ありがとうございましたッ!!!!
これからも、応援してます☆★
今日は、人生で最高の一日でしたァ!!!
実沙紀[URL] 2007/09/23(日) 18:40 [EDIT]
放送楽しみです
アジアクロスロードのロケお疲れさまでした。

やはりあれは柔道着だったんですね。

しかもお二人とも有段者!おみそれしました!

相方さんも頑張って練習していましたね(笑)

放送楽しみにしていま~す♪


テコママ[URL] 2007/09/29(土) 11:44 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/11(木) 01:59 [EDIT]
白蝶祭行きました!
福岡で大学生をしているのですが、長崎にハマカーンさんが来るということで、2時間程バスに揺られ、最前列で観ました!中学生の頃から大好きなのですが、ハマカーンさんの生ライブは初めて。ライブ後、感動と笑いとで、泣いてしまいました。めっちゃくちゃ面白かったです。ショートコント面白い!笑いすぎて、頬の筋肉がアイタタタタとなりましたが、幸せの痛さです。ポッカポカで暖かかったのに、真っ黒なマフラーをはずすのも忘れて見入ってしまいました。「シミ抜き」は、そういうことだったんですね(笑)
九州弁、可愛かったです(笑)「とっとーと」は、福岡・博多でもバッチリ使えるので、ぜひ、福岡にもおいでください!勇気が足りず、にぎりしめていたお手紙を渡せませんでしたが、それも吹っ飛ぶ程、本当に楽しかったです!ハマカーンに恋をしました。いつか必ず「神田ブログ見てきました」と言って単独ライブを見に行くばい!失礼します
白蝶祭行きました![URL] 2007/10/27(土) 21:57 [EDIT]
ありがとうございました。
白蝶祭実行委員です、今日はものすごく盛り上がり、みんな楽しませていただきました、本当にありがとうございました。

また機会があったら、長崎に来てください。
白蝶祭実行委員より。[URL] 2007/10/27(土) 22:17 [EDIT]
聳塔祭行きましたっ!
ハマカーンさん見たさに文教生じゃないのに行きました!
もうめっちゃ面白かったです!!
おなじみのロボットネタ見れて嬉しかったです♪

ようさんとかドラえもんさん…良いキャラしてましたね(笑)
景子[URL] 2007/10/29(月) 19:12 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/10/31(水) 19:02 [EDIT]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
[URL] 2007/11/22(木) 17:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/11/26(月) 16:03 [EDIT]
めちゃめちゃ久しぶりにコメントします
めちゃ久しぶりにコメします^^
ガリレオ‥神ちゃん化粧したら
若干お姉さまに似てるかも?
ありさ[URL] 2007/12/08(土) 02:00 [EDIT]
キャナルシティ行きました!
少し時間が経ってしまいましたが、キャナルシティの新春ライブ行かせていただきました。お昼と夕方どちらも見ました。急な事態にもパパッと対応して、そして面白くて、とても楽しかったです!風が冷たかったのに、いつの間にかポカポカしていました。ハマカーンの「間」が絶妙で大好きです!演技派ですよね。そして、お2人とも、相変わらず良い声です。「好いとう」の一連、面白かった(笑)ぜひ、また福岡に来た時は「好いとうよー!」スタートでお願いしますね。失礼します
キャナルシティ行きました![URL] 2008/01/08(火) 19:59 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/01/20(日) 15:07 [EDIT]
弟さんの公演で執事ホテルは見に行かれるのでしょうか??私は見に行きますね!会えたら嬉しいなぁと思ったりして・・・。おねえさまはどうなんでしょうか?
グレイス[URL] 2008/01/25(金) 18:18 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2008/02/01(金) 13:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
