ハマカーン神田のブログです
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
ネタ見せ、ネタ合わせ
年末なので
ネタ見せの多い時期。
M-1敗退を引きずってる場合ではないです。

で、年末番組のネタ見せを1つ行きました。


その後は

やっぱりM-1敗者復活戦に向けてネタ合わせ。

はい。
引きずってマス。


誰もが
優勝するつもりでネタを用意してるでしょうから、
そう簡単には敗者復活戦を勝たせてはもらえないでしょうが、
それでも勝ちたいです。
がんばるしかない。





ネタ作りも、ネタ合わせも、勝ちたいと願うことも、がんばるってことも、全組が当たり前にやってることなので、
ブログにわざわざ
ボクがんばってる
って書くのはクソ寒いことですが、
それでもボクがんばってるってアピールしちゃいました。

ついでに今の気持ちを書いちゃいましょう。


もう神頼みです。

ぜいたくは言いません。

なんとかM-1敗者復活戦で勝って決勝の舞台で漫才が出来ますように。



それ以外なにも


あ、もちろん決勝では2ネタできますように。


それで、できればチャンピオンになれますように。

そしていろんなとこで漫才を見てもらえますように。

で、おいしいお酒が飲めますように。

その後あわよくばモテモテになりますように。
そして毎日おいしいご飯が食べれますように。
ステキな彼女と結婚できますように。カワイイ子供ができて、しかも子供が思春期の時に嫌われませんように。猫を飼えますように。そいつが家具をひっかきませんように。パクチーが食べれるようになりますように。なんか本を書いて印税生活をして、南国に移住できますように。移住先で、いい年こいて始めたサーフィンに、まさかの才能があって世界中を回れますように。それが映画化して、ハワード・ザ・ダックばりの全米No.1興行成績をおさめますように。そのエキストラでハマタニが公園のおじさん役をボクの口添えのおかげでかろうじて射止めて、その日のワンカップ代を稼げますように。




相方思いの上、謙虚。

これはみんな敗者復活戦応援するしかないでしょ。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
