ハマカーン神田のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
柔道
GW中は
道場に行く時間がとれなかったのだけど
明けて今週は通えてます。


柔道は楽しいのだけど、
しかし体力戻らないね。

膝も痛めたままだし。


投げられすぎて体が痛いぜよ。



DSばっかりしてたゲスおじさんも

道場に顔を出し始めてます。


くそ、自分だけ強くなろうとしてたのに。



そのうち市民大会とか区民大会的なのがあったら
参加したいなと思っております。

道場の練習で
枯れ葉のように投げられまくってるのに
試合に勝てるとは思えませんが。

参加するチャンスがあれば告知するので
神田さんの見事な投げられっぷりと
柔道してるときの
ちょっとカッコイイゲスおじさんを見に来てもらいたいものです。



あ、もちろん

柔道ばっかりして

柔道だけがんばってるってことじゃないですよ。


柔道で飯食ってるわけじゃないですからね。



ちゃんとがんばりますよ

草野球も。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
