ハマカーン神田のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
サービス

今日は丸っとお休みだったので

シアターDに顔出して
後輩達にドーナツ差し入れして
そうすることによって
先輩面をして
悦に入って

その後は吉田道場に。

最近ダイエットサボってたぶん
いい汗たくさんかいて。

ゲスおじさんも来ていたので
練習後に水分補給する姿を激写!

サービスショットとなっております。

パパラッチ伸一郎としては
苦労して隠し撮りした
ナイスセクシーショットなので
みなさん興奮してくれるとうれしいです。

とくに二丁目界隈の方々に。


あ、お仕事もしてます。
ここ数日は

笑撃ワンフレーズの収録と

不可思議探偵団のロケ

に行ってきました。


放送日等々よく把握してないので、分かったら告知します。

ちゃんと結果出せたかというと



自分の力不足を反省ばかり。


でも暗くなってないですよ

とりあえず体を動かしてるので。

明日は筋肉痛をひっさげて草野球に行くつもり。
運動三昧。


ホントは頭を動かすべきなのだけどね。

でも

「知識を保管できるのは脳だけだ。しかし脳を持ち運べるのは肉体だけだ」

って言うぐらいだから
体を鍛えるのは重要だと思う。



ま、そんな名言ないけど。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
