ハマカーン神田のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
だいぶ
ブログの更新をサボりましたが、
生きてます。


ネタ見せがあったり
Webラジオの収録ライブがあったり

なかなか事務所の先輩後輩とからむ機会が多くてうれしいです。


で、聞いたのですが
なんだかケイダッシュステージのホームページが
一時期ウイルスにやられたとか?

感染した先輩のPCがご臨終になったとか。
古すぎる情報かもしれませんが。


うーん。
ウイルスばらまくとか
そういうことする人ってなんなんでしょう?
卑劣だし下衆いしそんなことしてもモテないし。
自分がイヤにならないのかな?

日常に愛と笑いが足りないのかな。


あー
イヤだわ。

そんな悪いヤツがいるから

怖くて

エッチな動画を検索できないじゃないか。

ふむ。
パソコンの知識がないから余計に怖いぜ。

ふとこんな言葉を思い出した。


「パソコンはもはや魔法の箱と呼んでいいだろう。ただし、その魔法は人間の可能性を超えてはいけない。」

哲学者ドーガ・ケンサクスキー










もちろんそんな人物はいない。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
