ハマカーン神田のブログです
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
カルチャー焼き



昨日は群馬県は桐生にてライブ。

東京に戻ってから、
はなわさんのやってる
カルチャー焼きの店に行きました。

カルチャー焼きってのは
佐賀県のB級グルメだそうで

大判焼きみたいな生地に
中身が
ハムチーズとかツナマヨとかお好み焼き
っていう軽食。


がばい美味いじゃないか!

アンコとかクリームとか甘いものがあまり好きじゃないので、
そうそう!こーゆー味がほしかったの!
って感じ。

ブランチ、おやつ、中食、夜食にもってこいじゃん。


で、そのまま店頭でビール片手にオランダ戦を観戦。

結果はともかく
いい試合でした。

店の前で大盛り上がりでした。

お店を手伝ってる後輩達が
日本にいいプレーがあるたびに


「ナイスカルチャー!」

とまったく意味の分からない声援を送ってました。


「いやその声援ブレてるわ。大会公式球ジャブラニか!」

って言おうかと思ったけど
地獄のスベリが見えたので言わないでおきました。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
