ハマカーン神田のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
オードリーと函館



昨日は函館競馬場で営業でした。

ひさびさにオードリーと一緒。


僕以外の3人はつい最近
アウトレイジ
を見たらしく

たけしさんの真似ばかり。


映画まだ見てないから置いてけぼり。
そういえば昨日
佐藤くんもたけしさんの真似してたな。

一刻も早く見に行かねば。



函館競馬場でのライブは
かなり盛り上がったんじゃないでしょうか。

上機嫌の春日さんは
ステージから楽屋まで
ずっと
馬になりきって歩いてました。
ネタ中より汗だくになってまあ。



帰りの飛行機まで時間がなかったのですが
美味しいお寿司を食べ、
あぁなんていい仕事なのでしょう
と思いました。




さて今日はまるっとお休みだから
アウトレイジ見に行こうかな。


後の3人がずーっと言ってた

「ぶちコロスぞコノヤロウ」


を探しに。

で、そんなシーン無かったらびっくりだけどね。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
