ハマカーン神田のブログです
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
不満と不安と楽しみと

ツイッターばっかりで
ブログサボってしまう。


今日あらびき団の収録に行ったら
お隣のスタジオに春日氏が。

なんだろこの2人。
必要以上に肩組んで歩いて。

まわりの反応を楽しんでるみたい。
ホラ、テレビやなんやで春日男好き疑惑とかなってるでしょ。それを楽しんでるんだな。

楽しいの本人らだけだよ、もう。
2人してでっけー図体で肩組んで歩くから邪魔で仕方ない。



ウチのアクオスが調子悪い。
ディスクを読みとれませんって、すぐに吐き出してくる。
レンズクリーナーのディスクを入れても、
ディスクを読みとれません
って、ペッてしてくる。
見れないわ録画できないわで、何がブルーレイだ。
VHSのほうが役立つじゃないか。

明日から世界柔道始まるからブルーレイ録画しようと思ったのに。プリプリ(←怒ってる擬音)



バンド組みました。

ねじ(元三日月シュガー)の佐々木の呼びかけで。
大輪教授とハイハイの岩崎さんと、4人で。

ドラム岩崎さん(経験者)
ギター僕(かじったことある)
ベース大輪さん、ボーカル佐々木(未経験者達)
ていう岩崎さん以外は不安がありまくりなメンバー。

さらに10月の1日にオールナイトでライブやるってんだからムチャクチャだ。

作詞佐々木、作曲神田でとりあえず5曲作ってみたけど、
メロディーが幼稚なのはご愛嬌。


僕と岩崎さんの
早くて11月という現実的な考えを

未経験者2人の勢いとノリが押さえ込んでの日程。

内容も詰めてないのに。

まあ、決めちまったらやるしかないだろう。
10月1日深夜、渋谷クラブクロールにて。


ねじ(元三日月シュガー)の瀬下翔太も弾き語りで参加してくれるし

ギター弾いて路上ライブやってたっていうマネージャーにも声かけようと思うし。

ううむ。オールナイトの尺が埋まらん。
あとはコントとかトークとか?

…どうなることやら。


でも

未経験者だからこその

つべこべ言わずとりあえずやってみようぜ!

って姿勢、大事だな。

ちゃんと準備してからじゃないと
みたいに考えてたらあっと言う間に老けてっちゃうもん。

無理とかできないとか言ってたら、いつまでも無理だしできないもん。

てことで、不安だけど
その気持ちを期待と言う言葉に言い換えて。
明日は夜通しバンド練。


お笑い芸人がバンドとかってちょー地雷じゃん

とか言いっこなし。

ネガティブはもう飽きたの。




「お前の口からついて出る言葉がお前を生かすのだ。お前の口からついて出る言葉がお前を殺すのだ」
ボブ・マーリィ
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
