ハマカーン神田のブログです
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
感謝だわよ
昨日はケイダッシュライブ見に来てくれたみなさん、
ありがとうございました。

そしてその後
オールナイトライブ「ロープブレイク」に付き合ってくれたみなさん、
ありがとうございました。


ロープブレイクが自分たちの主催ライブな分、
事務所ライブはより身が引き締まりました。
やることが多かった分、本業のお笑いこそ雑になってはいけないと、かえって集中できたのだと思います。
人間には(少なくとも僕には)適度な忙しさが必要なのかな。



で、ロープブレイクですけど

主催した側から言うと、無事終わってよかったなという気持ちです。

そして出演してくれた芸人バンドやゲストさんや後輩たちがみんな
すごく楽しかった
と言ってくれたのが何よりです。

岸にいたってはライブ中に何度も
ちょー楽しい!
と言ってくれて、アホほど酒飲んで楽しんでくれてたし。(アホほど酒飲んでたからちょー楽しく感じてたが正解かも?)

お世話になったクロールさんも
また第2回やりましょう
と言ってくれて、主催者冥利につきます。


イベントとしては成功なんじゃないかなと
手前味噌ですが思ったりしています。


それもこれもやっぱり見に来てくれたお客さんのおかげと思います。

というのも
開演直後から、
フロアにいるお客さん側から盛り上がろうとしてるエネルギーを感じましたし

僕らの稚拙な演奏を自ら楽しんでノってくれてたし

イベントに参加してる人みんなが成功させたいベクトルに向かっていた気がします。

圧倒的ホームな空気を作ってくれたお客さんが
今回のイベントのMVPです!


さて、一方的に主催側の自分に酔った達成感で感謝を述べましたが、
来てくださったみなさんの反響を知りたいです。

僕個人としてはまたやりたいと思ってますし、
バンドメンバーも早くまた客前で演りたいと思ってます。

第2回に向けて

ご感想ご意見ご要望等コメントお願いします。

ただ、いまだにブログ使いこなせてないので
「公開する」じゃないと見かたわからないです。
あとツイッターでもご感想お待ちしてます。
ツイッターもあまりうまく使いこなせてないですが。










「テレキャスですから」

リハ中に妙にハウリングするから、何でこんなにハウるんですか?と聞いたときの音響さんの言葉
スポンサーサイト
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
