ハマカーン神田のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
単独ライブ
毎日暑いですね。体調くずしたりしてませんか?


こちらは単独ライブと舞台をひかえて
毎日ぼちぼち忙しくしてますが、元気にやってます。

が、体調をくずしそうなことが1つ。

単独ライブの追加公演のチケットがまだ余ってるみたいで(^_^;)


追加公演やる!なんて息巻いてみたら、
2公演分は売り切れるけど3公演は…
みたいな状況です。


なので、行こうかどうか迷ってる人は、ぜひ来てください!絶対に後悔させません!
また、行くのが決定してる方も、ご友人を誘ってみてください。
来てよかったって思わせてみせます!

単独ライブ、一緒に楽しみましょう!



ハマカーン第5回単独ライブ
「地獄の閻魔も苦笑い」
☆追加公演☆

7月23日(土)
open13:15/start14:00

@恵比寿エコー劇場

Lコード32098

Lコードダイヤル0570-084-003
オペレーター予約番号0570-000-407


(。・_・。)ノ<よろしくー

あ、ツイッターの方で取り置きチケットも受付中です。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
