ハマカーン神田のブログです
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
笑点
昨日、笑点の収録に行きました。

放送予定日が分かったら
ツイッターと併せてお知らせします。


しかし、普段の客層と違うので
大変だし緊張するけど、
ものすごい楽しいのだ。

思っていた通りの反応にならなかったり、
予想外のところですごくウケたり。


何度も出させてもらっているけど、
未だに「これなら絶対にウケる!」という確信を持って臨めたことはないんだな。

やはり師匠と呼ばれる方々は
お客さんの反応を見ながら
ネタ中に最適化するんだろうなぁ。

スゲーぜ。芸の道。
たくさん舞台踏んでたくさん経験値を得て
若手→ベテラン→師匠
と、クラスチェンジしていきたい(ファイヤーエムブレム風に言うとね)。



あーでも、誰にでもウケるギャグ売ってたら、努力せず買っちゃうかなー
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
