ハマカーン神田のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
エステティックは
TBCに行ってきた。

メンズのフェイシャルコース。


Tポイントカードのマークのついたハガキが届きまして、
何やら、わずか3000円でエステのお試しできるとのこと。


マッサージは色々行ったけど、エステは気恥ずかしさも手伝って未体験ゾーンでした。


感想。
ちょー気持ちよかった!


エステティシャンと付き合いたい!毎日顔もんでもらいたい!

って思ったけど、その考えは、
芸人なんだから何か面白いことやってー
とか言う人種と一緒。
分かりやすくすると、寿司職人なんだから何か握ってーお金は払わないけどー
と、対価をを払わずに喜びを得ようとする卑しい考えだと思い、
すぐさま思い直した。

あれだけの気持ちよさには、それ相応の対価を払わなければいけませんね。

エステが割と高額な理由が少しわかった気がします。

そして払う価値、あります。

しかし今回は、お試しクーポンのついたハガキを持っていったので、破格の3000円!
ちょーラッキー。

心配していた「しつこい勧誘」も一切なく、拍子抜けするぐらい。

なにやら会員にならなくても、ビジターで施術を受けられるとのことで、ビジターカードをいただきました。


読み返したらべた褒めし過ぎて気持ち悪いぐらいですが、
フェイシャルコースをうけて気持ちよかったテンションで書いてるので、ホントの気持ちですよ。

しつこい勧誘とかしなくても、
リピーターがつく自信があるのでしょうね。

ちなみに僕はすでにリピーター予備軍です。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
